闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】

闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】

主  2022-08-21 13:48:45 
通報

ここは社会の裏側。一度足を踏み入れれば、もう二度と明るい場所へは戻れない。

>1 規則・概要
 >2 募集
 >3 PFテンプレート

コメントを投稿する

• No.96 by 匿名  2022-09-28 17:47:40 

名前: セティエム
性別: 男
年齢: 20代前半
役柄: 《劇団》 団員
容姿: やや長めのプラチナブロンド。前髪を軽く後ろに流している。緩やかに外側に跳ねた柔らかな毛先。深みのあるコバルトブルーの瞳。目尻が垂れており、眉はやや釣り気味なのが対照的。唇には靭やかな弧を描いており、蜜の如き甘やかな目鼻立ち。洒脱めいた印象の痩身な青年。左耳に小振りなシルバーのリングピアス。普段着は彼自身の気分によって大きく一新され、その時々でガラリと様相が異なる。貴族階級向けに誂えられたような洗練された衣装に身を包むこともあれば、またある時は、庶民的な身なりの軽装で裏通りに出没していたりと様々。

性格: 生粋の刹那主義。単に肌に合っているという理由で劇団に属しており、組織への帰属意識は希薄。同じ団員に対しても仲間意識など元より存在せず、一同業者として扱っている。人の懐に入り込む術に長けており、任務時以外でも日常的に所謂『ごっこ遊び』によく興じている。恋人ごっこや家族ごっこなど戯れに擬似的な関係を結ぶが、但し根っからの飽き性なので不確かな関係は長く続かず。そういった気紛れを引き起こしやすい性格。一際順応性が高く環境に上手く溶け込みやすい性質だが、本質的には単一であることを好むタイプで他者からの干渉的な態度をひっそりと厭う。詐欺のターゲット相手に生真面目で誠実そうな人格を装うのが趣味。そしてそれを額面通りに受け取る人間に対し、内心舌を出して笑っている。詰まる所、性根が舐め腐っている。

備考: 生活の為に幼少の頃から当然のように犯罪行為を働いており、それによって培われた倫理観は酷薄。貧民窟の出。幼少期は同種の人間同士、コミュニティを築いて生活を共にしていたが、純然たる信頼関係とは程遠い環境に身を置いていたことで次第に軽薄な人格が形成される。幼少の頃は自身を取り巻く環境において根強い厭世観を抱えていたが、今となっては酒の席で笑って身の上話を話のネタとして供するくらいにはドライ。喉元過ぎればなんとやら。過去は振り返らない主義。物心ついた頃からの食うに困る生活が長かったことから、食い汚くは無いものの人一倍食い意地が張っている。大食漢。飲酒時は軽率に手が出るし足も出る。ついでに口が悪い。要は素が俗っぽく悪辣。育ちの悪さが節々から滲み出る。ヘビースモーカー。バニラ系の紙巻き煙草を常用。甘ったるい煙草の移り香が常に付き纏う。裏側の空気に頭からどっぷり浸かっている為、表舞台にはあまり立たない。

( / 突然失礼いたします。裏社会、中世欧州、化かし合い……好きな要素が詰め込まれた世界観に惹き込まれました! 願わくば、この素敵なアングラ的世界観の一員として参加させていただきたく存じます。参加希望の申し出をするにあたって皆様のPFは全て拝見いたしましたが、要所的な被りや、娘様息子様方との設定の矛盾など、不手際がございましたら忌憚なく何なりとご指摘くださいませ。よろしければ参加希望の旨、ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック