闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】

闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】

主  2022-08-21 13:48:45 
通報

ここは社会の裏側。一度足を踏み入れれば、もう二度と明るい場所へは戻れない。

>1 規則・概要
 >2 募集
 >3 PFテンプレート

コメントを投稿する

• No.83 by 名無し  2022-09-11 18:46:42 

名前: エルヴィス・アレン(偽名)
性別: 男
年齢: 26
役柄: 《劇団》団員
容姿: 身長は170cm程、華奢で中性的な見た目。柔らかなヘーゼル色の髪を後ろで緩く束ねている。長い睫毛と少し暗い飴色の、透き通って見える瞳はどこか妖艶な雰囲気。少し三白眼に近い。笑うと白い犬歯がちらりと見える。色白で美形なので女装しても蠱惑的な美しさがある。
服は白の襟元にフリルがついたシャツと、腰をコルセットの様に覆う焦げ茶のズボン。紳士用の少し丈の長い黒の外套を着て隠しているが、太ももの辺りにガンホルダー、その中には使い込まれた黒のピストル状の拳銃がある。ヒールの付いた革靴を愛用している。

性格: 紳士的で物腰が柔らかく、老若男女誰にでも優しく応対する。常に幽かな笑みを浮かべており人気が高い。然し半分は裏社会に足を入れた人間であるので、昨日酒を交わした友が暗殺される、なんてことは日常茶飯事。自分自身も余り直接手は汚さないが、知人縁者構わず殺すべき相手は容赦無く撃つ。職業柄とも云える弁舌は《劇団》の中でも抜きん出ている。また、誰に対しても優しげな話し方や態度は変えない為裏社会の人間らしくない印象を受けるが、頼まれれば自ら恐喝などもするので熟す仕事は一人前以上。どころか高貴な雰囲気を纏っている為一度闇組織のトップと間違われたことも。命を奪うことも奪われる事も特に深く考え悩んだり罪悪感に苛まれたりすることは無い。また、洗礼は受けたが、神を心から信じたことは無い。

備考: 《劇団》の団員であり実際の舞台俳優でもある。広い地域で人気が有り、かなりいい暮らしをしている。自分ではその俳優も《劇団》団員も「演じ」ているという認識で、人生最期まで人間を演じていきたいと思っている。酒は嗜む程度と自分では云っているが、よく行きつけのバーで裏社会の知人と遅くまで呑んでいる。「知人」には情報屋が数名と、闇医者や運び屋、臓器売買の業者など幅広くの者が居る。
護身用に解毒剤と替えの弾倉を常に常備している。

生まれは異国の地で、家は僧などの信教者の類だった。生まれ持った虚言癖と、それを周りに信じさせる弁舌の才で召使いや家族を困らせてきた。神の教えを聞かされ続けども殆ど信じずに少年期を何となく過ごしてきた。大人になるに連れて顔立ちもより整い、友人を騙して金を巻き上げる等詐欺紛いのこともするようになった。当時流行ったある劇を観たのがきっかけで、16で家を抜け出し名前を捨て、平民を偽って劇団に入った。数年後国や教会からの弾圧等を受けて役者を辞め、仕事を探して薬の運び屋や盗人などを経て《劇団》に介入。任務を遂行しつつ再び俳優として仕事を始め、昼の世界と夜の世界を繋ぐ役目も受け持っている。表裏どちらも人脈が広く、もし彼が何者かに殺されでもすれば多くの人がこぞって犯人とその所属組織を暴き立てる為、彼の暗殺はかなり厳しい。詐欺師上がりで身を護る術に敢えて顔を広くするなどの狡猾さから裏社会や団員の間では「ヤップ(賢い者、騙すのが上手い者の意)」と呼ばれることも。

(/> 81 の者です。大まかにですが書いてまいりました。不備や世界観に合わない・《劇団》として相応しくない等が有りましたらご指摘頂けると幸いです。是非ご一読お願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック