闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】

闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】

主  2022-08-21 13:48:45 
通報

ここは社会の裏側。一度足を踏み入れれば、もう二度と明るい場所へは戻れない。

>1 規則・概要
 >2 募集
 >3 PFテンプレート

コメントを投稿する

• No.30 by 15の匿名  2022-08-21 21:14:12 

名前: マリー・H(ハイリア)=ローズハルト
性別: 女
年齢: 25歳
役柄: 「《女王》」

容姿: 真っ直ぐとしていて指通りの良い金色の髪を腰より少し長い位まで伸ばし、ハーフアップ上にしつつ高価な髪飾りを用いて編み込みや三つ編み等を駆使して髪型や飾りを日々メイドに注文して変えている。
瞳の色は青く、ややつり目ながらも大きなぱっちりとした目を持ち、顔立ちは可愛らしさと知性を持ち合わせているように見える顔立ちで人によって印象は変わるが、可愛いと思われるか綺麗と思われるかの違いであって整っている事に変わりは無い。
日焼けをした事が無いような白い肌にシミやキズの無い手入れが行き届いた肌。スタイルも悪くは無く出ている所は出ていて引っ込んでいる所は引っ込んで居るが、コルセットを付けているので更に引っ込んで見える。
身長160cmだが常にハイヒールを履いているのでプラス8cm程が民や他国の王が見る身長。
服装も日によって変わっているが、ゴテゴテしたドレスでは無く、繊細で刺繍や生地等にこだわりパッと見は派手では無いが手間がかかる服装ばかりなので値が張る物が多い。
アクセサリー類も常に耳飾りやネックレスなんかは付けており、それらはドレスと違って高価な宝石がふんだんに使われていたり、大きさが大きなものだったりと派手で尚且つ手間のかかる細やかな細工がされた物を好んで付けている。

性格: 圧倒的な自国主義者と他者犠牲の精神が強い性格。自分が美味しくそして国が発展するなら何でもするし、他国に強要したり戦争をふっかけると言った脅しをいれたりと気が強く自国が1番で、その自国が発展すれば自分が贅沢出来ると思っている。
お金に関しては別だが、市場の開拓や貿易による利益に軍事力増強と国の為になる政策を発言されればすんなり通して政策として国の法令に足す位の行動力と判断力は持ち合わせているが、国の為にならない発言と税金の減額と行った自分が損する発言類は一切通さない。
苛烈で冷酷な部分も無いわけでは無いが、それは自国の発展の為にだし、女王自身は国民全員に税金を徴収している事に対して、貴族等の裕福層と庶民等の貧民層で額を変えているのだから良いでしょう?と自分なりの民に対する愛だと本気で思っている。
自国愛が強いのもあり独裁的な政策と他国に対して利益があるかや貿易した時の利益等によって態度が変わったり、もっといい国に乗り換えて元の国と打ち切ったりと他国や他人を慮る行動をしないのもあり、民達から慕われている裏で敵も作りやすい性格

備考: 元々はお金や国の国民を大切にと思っていたが、幼い頃に先代の王である父が税金を取る所か貧民層に先祖が残した城の調度品やアクセサリー類を父が要らないと判断したらそれを売り、貧民層に分けて自分達は最低限の服や質素な服に食事と豪華と言うか王族としてはかけ離れた生活を送った事があり、その頃の生活が自身の思い描く王族の生活の理想とかけ離れていた事と我慢の日々が続き、他国へ会議の為に出掛けた際に不運な事故により両親2人が亡くなって自分が即位したその時に、幼い頃の理想を強く求めたのと今のような生活の苦しみから開放されたいと強く思い、現在の性格と政策を出した事になる。

一人称 私(わたくし)
二人称 貴方や〇〇が多く、他国の王には〇〇王や女王
口調 王族らしい流暢で綺麗な言葉遣いで、ですわやですの。と言った女性貴族が使うような言葉遣い。

(/ >15にて女王のキープをお願いした者です。
長くなりましたが、pfの確認をお願い致します。
加筆修正箇所が御座いましたら遠慮なく仰って下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック