どっちがいいか選んで 〆

どっちがいいか選んで 〆

匿名さん  2022-08-19 22:02:52 
通報

お声がけしてくれた方以外

立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.121 by 榎本光牙  2022-09-23 18:22:20 


あー…まぁ、いいけど

(負けたら勝った方のいうことを聞くと言われて少し悩んだものの、まぁいいかと軽く考えて承諾しながらそれなら本気出した方がいいかなと思いコントローラーを握り、少し目を細めながらやって)


  • No.122 by 矢上  2022-09-23 19:35:24 


っ、おまえ強すぎね?!、

(此方も負けるわけにもいかず本気で挑み。そこそこやり込んでいるゲームでもあったので自分の1番得意なキャラを選択すれば余裕な素振りを見せながら対戦し。しかし彼が想像の何倍も強く
苦戦していれば、彼を1回も倒せぬまま終わってしまい。負けたということが分かれば目に涙をためもう1回と言って)

  • No.123 by 榎本光牙  2022-09-23 19:53:31 


はは、いいぜ
んじゃ、櫂さんは勝つまで続けるってのが罰な

(元々罰ゲームに然程興味もなかった為、一回戦でして起用しないルールだろうと軽く考えて楽しそうに目を細めて笑ってから、ずっと同じキャラも飽きるだろうと思って先程とは違うキャラでやってみて)


  • No.124 by 矢上  2022-09-23 22:24:48 


(10回戦目くらいでやっと勝ち、嬉しすぎたのか思わず立ち上がってガッツポーズを決め。もうこんだけやったのだから此方のお願いごとをひとつ聞いてくれてもいいだろうという謎理論を展開すれば、勢いで告白し)

よしじゃあ、ボクと付き合ってください

  • No.125 by 榎本光牙  2022-09-23 22:50:05 



……んー、まぁ…いいけど

(やっと勝てたか、ガッツポーズをする相手に思わずくすくすと笑ってしまいながらお願いなのか付き合って欲しいと言われてコントローラを握り、じっと画面を見ながら真顔でいいと言って)


  • No.126 by 矢上  2022-09-23 23:23:10 


え、…ほんとに?

(ダメ元で告白したのでまさかオッケーが出るとは思わず、聞き返し。その言葉を確かに受け取れば、急に顔が熱くなり火照って。あまり彼に火照った顔を見られたくなかったので腕で顔を覆えばそっぽ向き)

  • No.127 by 榎本光牙  2022-09-23 23:38:08 


…めっちゃ赤くなってんの?見せてよ

(腕で顔を隠している相手の反応が面白く、コントローラを置くと立ち上がって相手に近づき、緩く相手の腕を掴んで見せてほしいとにやにやとして)


  • No.128 by 矢上  2022-09-24 02:44:38 


誰が見せるかバカ

(腕を掴まられても一切顔を見せる気はなく固定して。このままだとペースに飲まれてしまうような気がし、顔を洗ってくると言えば早足で洗面所の方へ歩き)

  • No.129 by 榎本光牙  2022-09-24 09:14:37 


残念…反応は面白いな

(相手が部屋から出て行くとスマホに今までのことを日向と入れ替わっても分かるように書いて。何故自分が了承したのかは日向も、自分が悪くはないと思っていることは知っているから大丈夫だろうと思いながら黙々と打って)

  • No.130 by 矢上  2022-09-24 18:36:28 


(洗面所で冷水で顔を冷やせば鏡で自分と向き合い冷静さを取り戻し。縛っていた髪を解いて貴方の元に戻れば先程の照れている様子はまるで嘘だったかのようにいつもの調子を取り戻していた。)

… 日向クンなんて反応するのかなぁ 。
これって俺日向クンにも告白しないといけないヤツ?

  • No.131 by 榎本光牙  2022-09-24 22:22:54 


よし、これでいいか

(果たして相手は自分か日向のどちらが好きなのか、または相手は自分も日向も好きという中々な欲張りだったら面白いな、と考えながらいつもの癖で相手のベッドに座ると、流石にそれは失礼かと考えるものの軽く考えてそのままスマホをいじって)

  • No.132 by 矢上  2022-09-25 15:12:17 


光牙クーン

(彼の名前を呼びながら隣に腰を下ろす。甘えたい気分になったのか後ろに周り込めば思いっきり抱きしめて。ちょうど抱きしめやすい身長差だな、なんて思いながら頬に口付けを落とし。)

  • No.133 by 榎本光牙  2022-09-25 15:25:49 


んだよ…もういいのか?

(名前を呼ばれて少し視線を上げていると後ろに回り込まれ抱きしめられると少し赤くなり、相手の身長高いんだなと思っていると頬に口づけをされて少し驚いてしまいながらもう大丈夫なのかと尋ねながらスマホの画面を消して)

  • No.134 by 矢上  2022-09-25 18:27:07 


んーなんのこと?

(思い出されたくないことだったので何も知らないフリをし。すぐ赤くなっているところを見ればもう1人の人格と似てて可愛いななんて思いながら可愛いと素直に口にし。)

  • No.135 by 榎本光牙  2022-09-25 18:48:51 


俺は可愛くねぇよ

(余程掘り返してほしくないのか、と思えばその話題はやめて。可愛いと言われて、は?と言いたげな顔をし、可愛くないと言ってから少し視線を逸らして)


  • No.136 by 矢上  2022-09-26 21:18:02 


そういえば、光牙クンの笑った顔みたことないかも

(自分はかなりよく笑っている方だと思えば全く対象的な彼の笑顔が気になり。指先で頬に触れれば上に持ち上げ形だけでも彼の笑顔を見てみようとするも、不自然すぎる笑みに思わず笑い)

  • No.137 by 榎本光牙  2022-09-26 22:35:54 


笑顔担当は日向なんでね、面白ければ笑うしな

(相手の指が頬に触れ、無理矢理口角が上がったがどうやら不自然だったのだろうかと思いながら多少自分も笑うが人が見てない時に密かに笑ったりするが、人前でニコニコしてるのは日向だと言いながら、一応は笑うことは言って)


  • No.138 by 矢上  2022-09-27 11:42:16 


光牙クンはクール担当かぁ

(まるで子供の話にうんうんと優しく聞く保護者のような雰囲気を纏えば彼の頭を撫で。彼とキスをしたときの初々しいしさと言ったら守りたくなるほどなもの。そんなことん考えていれば彼の行動全てがまるで子供のように可愛らしく思えてきた)

  • No.139 by 榎本光牙  2022-09-27 16:13:59 


別に担当とかじゃ無いし、つか撫でるな

(何故か微笑ましそうに頭を撫でられて少し手で払って。急に撫でられるのに戸惑ったこともあるがなんだか子供扱いされている様であまり良い気分ではなかったため少しだけ睨んで)

  • No.140 by 矢上  2022-09-27 16:50:12 


ならキスしていい?

(手を払われれば驚いたように瞬きを数回して。しかし、睨まれていても全く効果がないのか、はたまた鋼のメンタルなのか、睨んでいるのすらも愛おしく感じてきて。撫でられるのが嫌いならキスをすればいいやと思い確認を取るも答えを無視してキスをし )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック