どっちがいいか選んで 〆

どっちがいいか選んで 〆

匿名さん  2022-08-19 22:02:52 
通報

お声がけしてくれた方以外

立ち入り禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-08-19 22:19:32 

(/トピ立てありがとうございます。よろしくお願いします)

• No.2 by 匿名(主)  2022-08-19 22:31:04 

こちらこそお声がけありがとうございます!
掲示板の方でも書いたのですが、こちらCは攻めっぽい子と受けっぽい子をさせていただこうと思っています!
なので、萌え、萎えがあれば(攻め側)(受け側)の萌え萎え、共通の萌え萎えがありましたら教えていただけると幸いです
ちなみにこちらの萌え萎えはあまりないのですが、萎えとして絡み辛いほどの無口、超ナルシスト、筋肉ばかなど極端な性格は少し苦手です

• No.3 by 匿名さん  2022-08-20 00:12:37 

特に萌え萎えはありませんが、攻めはグイグイ引っ張るタイプ、受けはやや女々しいか大人しい子が好きです。其方の萌え萎え把握致しました。

• No.4 by 匿名(主)  2022-08-20 00:27:03 

了解です!
ではPF完成次第投下しますね、匿名様も完成次第投下先に投下で大丈夫です!

• No.5 by 匿名(主)  2022-08-20 15:00:27 

【攻め側】

名前:榎本光牙(えのもと こうが)
年齢:22歳
職業:大学生/カフェのバイト

容姿:跳ねの少ない黒髪。身長は175cm。どこか目つきが鋭く、照れても怒っても表情はそうそう変わらないが揶揄ったりする際は口角が上がり、悪い笑みをする。無表情な時が多いのが特徴。服装は黒やかっこいい服が多い

性格:悪戯っ子で人を揶揄うことが好き。時々もう一人の人格の真似をして騙すが大抵怒られないので調子に乗りやすい。率先して行動できるタイプなため思い立ったらすぐ行動、好きな人にはぐいぐい引っ張っていく積極的なタイプ

備考:一人称『俺』。意外と言われるが此方が主格、しかし大体の人にはもう一方の人格が主格だと言っている。二重人格になったきっかけは家庭環境にあり、トラウマからもう一人の人格が出てくる。人に甘えることが苦手でどちらかというと甘やかしたい。
もう一人の人格になるきっかけに波があるが、甘えたい時、怒られた時、寂しい時など色々ある。

【受け側】

名前:名前:榎本日向(えのもと ひゅうが)

容姿:容姿はほぼ同じだが、表情が変わりやすくすぐに赤面する。目つきは主格より穏やかに見える。主格よりシンプルな服を着ることが多い

性格:おどおどとしているがあざとさのある可愛い系男子。少しでも口説かれたり褒められるとすぐに懐く。甘え上手で怒られれば泣いて許してもらえれるあざとい面もある。好きになった人に一生懸命アプローチしスキンシップが多い

備考:主格の子供の頃のトラウマから生まれた人格。甘えることが怖い主格が甘えたい時、怒られたくない時に出てくる子供っぽい人格。主格と大体の思考回路が同じなので好きな人も一緒。常に連絡や報告ができるようにスマホのメモでお互いの報告をしている。名前は主格が決めてくれて気に入っている

遅くなりましたがこんな感じになります!わかり辛い点や変えてほしいところがあれば遠慮なく言っていただけると幸いです

• No.6 by 匿名さん  2022-09-06 07:57:43 

/ 願望トピからお邪魔します!227の者です。PF及び萌え萎え把握致しました。此方も合わせる感じで作って参りますので、完成次第投下させていただきます~

• No.7 by 匿名(主)  2022-09-06 08:01:45 

こちらこそお声がけありがとうございます!
前の方の萌え萎えで書いた物なのでもし変更して欲しい点があれば遠慮なく言っていただけると嬉しいです!
前のPFに少し(一人称など)追加したいと思っていますのでその際に少し手を加えるので遠慮なく言っていただいて大丈夫です!此方も訂正&お返事があり次第投下いたしますね
また、下げでの進行の方が良いですか?

• No.8 by 匿名さん  2022-09-06 15:59:15 

/ 有難いです!特に細かい萌え萎えは無いのですが、受け側では消極的より積極的な誘い受けが萌えです~、攻め側は基本オール萌えですので指定は無いです。

下げ進行でお願いします!

此方のPF完成致しましたので投下させていただきます
ご不明な点御座いましたら言ってくださると有難いです!

【プロフ】
矢上 櫂/ヤガミ カイ
24歳/大学四年生

容姿:身長は180cm。髪は女性で言うミディアムくらいの長さで若干長めの毛先は青に染めているが髪の手入れは欠かさず行っているのかサラサラである。前髪は作っていない。髪は邪魔になるので基本後ろで縛っている。若干タレ目気味で瞳の色は至って普通の色。肌はそこまで焼けているわけでもなく色白。服を着ると分かりにくいが、中高通してバスケ部に所属していたので腹筋は割れており毎日の運動は今でも欠かさず行っている。服の系統としてはオーバーサイズの服を着ることが多い。

性格:余程のことがない限り怒ることはそうそうない。誰に対しても温厚で優しいと大学でも評判。誰かの言うことに対してNOと言えず、毎回流されるばかり。今までの恋人も断りきれず仕方なく…という経緯を経て付き合った。そんな櫂も心から愛せる人に出会いたいと思っている。

その他:そっちの方が似合っていると言われて一人称はずっと「ボク」。恋愛に対しては臆病でもなく積極的でもなく…まぁ相手によりけり。

• No.9 by 匿名(主)  2022-09-06 22:52:43 

【攻め側】

名前:榎本光牙(えのもと こうが)

容姿:跳ねの少ない黒髪。身長は175cm。どこか目つきが鋭く、照れても怒っても表情はそうそう変わらないが揶揄ったりする際は口角が上がり、悪い笑みをする。無表情な時が多いのが特徴。服装は黒やかっこいい服が多い

性格:悪戯っ子で人を揶揄うことが好き。時々もう一人の人格の真似をして騙すが大抵怒られないので調子に乗りやすい。率先して行動できるタイプなため思い立ったらすぐ行動、好きな人にはぐいぐい引っ張っていく積極的なタイプ

備考:一人称『俺』。意外と言われるが此方が主格、しかし大体の人にはもう一方の人格が主格だと言っている。二重人格になったきっかけは家庭環境にあり、トラウマからもう一人の人格が出てくる。人に甘えることが苦手でどちらかというと甘やかしたい。 もう一人の人格になるきっかけに波があるが、甘えたい時、怒られた時、寂しい時など色々ある

【受け側】

名前:名前:榎本日向(えのもと ひゅうが)

容姿:容姿はほぼ同じだが、表情が変わりやすくすぐに赤面する。目つきは主格より穏やかに見える。主格よりシンプルな服を着ることが多い

性格:おどおどとしているが、いざと言うときは主格と同様積極的でいわゆる誘い受け。少しでも口説かれたり褒められるとすぐに懐く。甘え上手でさりげないお誘いが多い。好きになった人に一生懸命アプローチしスキンシップが多い

備考:一人称は『僕』。主格の子供の頃のトラウマから生まれた人格。甘えることが怖い主格が甘えたい時、怒られたくない時に出てくる子供っぽい人格。主格と大体の思考回路が同じなので好きな人も一緒。常に連絡や報告ができるようにスマホのメモでお互いの報告をしている。名前は主格が決めてくれて気に入っている

(/遅くなりました!受けは少し変えた部分があり誘い受けタイプにさせてただきました。
下げ進行了解しました、もし他に決めたいことがなければ出会い方やどう言う関係から始めるかの希望はありますか?)

• No.10 by 匿名さん  2022-09-07 07:41:09 

/ とりあえずは普通の関係でしょうか…?此方がカフェに行ったらバイト中の彼と出会い…的なのが無難かなと

• No.11 by 匿名(主)  2022-09-07 09:36:57 

いいと思います!では他に特に決めることが無さげでしたら次の此方のロルから開始にさせていただきますね

• No.12 by 匿名さん  2022-09-07 15:44:22 

/ 他は特に大丈夫です、先行お願いします~

• No.13 by 榎本光牙  2022-09-07 20:58:52 

…らっしゃいませ、いつもありがとうございます
(大学が終わるとアルバイトとして自分の複雑な事情を知っている友人の両親が経営しているカフェでアルバイトをしていて。対応は愛想がないかもしれないが人の顔を覚えることは得意なため初回以外のお客さんにはそう言って微笑んで)

(/改めてよろしくお願いします。もし改善して欲しいと思った場合は遠慮なく言っていただけると助かります。mた、質問などがあれば遠慮なく教えてください)

• No.14 by 矢上  2022-09-07 22:25:02 

(期限間近のレポートが終わっておらず、どこか穴場の喫茶店にでも行って作業しようと思い、雰囲気が良さげな角にある喫茶店に入り。ドタを押して入ってカウンターの方に目をやると1人だけとても心惹かれる店員がいた。理由は全く分からないが、目が離せなかった。注文すると同時に、人生初めてのナンパというものを自ら行い)

カフェオレのMサイズを一つ。

… オニーサン今日何時にバイト終わるの ?
バイト終わり 一緒に遊ぼうよ
ボク、オニーサンのこと気に入っちゃった

• No.15 by 榎本光牙  2022-09-08 10:33:59 

カフェオレのMね、悪いけど俺はそう言う誘いにほいほい乗る気ないんで
何時間経っても俺のこと待てたら考えてやるよ

(初めて見る顔だな…と思いながら注文を聞くと何故だかナンパをされて。女性からはありがたいことに数回あったが男性からは初めてだったため少し驚いたものの、女性にもよくする待てるなら、と言って。待てても大抵は2、3時間でギブアップするため期待せずにそう言ってからカフェオレを作り初めて)

• No.16 by 矢上  2022-09-08 16:41:20 

ここに何時間も居座っていーの?
じゃあ俺くんがバイト終わるまでずっと待ってるよ

(カフェオレを受け取ると店の端の席に座り。2時間ほどでレポートを終わらせると彼の方を見て、?まだまだ上がりそうにないのを察すれば本を読破したりうたた寝したり勉強したり。そうしていくうちに空が暗くなって。)

• No.17 by 榎本光牙  2022-09-08 17:17:15 

……マジで待ってる、言ったからには仕方ねぇか

(空も暗くなっており、普段なら音を上げて帰る人が多いし今日は結構遅くまでシフトを入れていたため少し驚いて。揶揄いとかではないのか…と思いながら着替えて相手が座っている席に行って)

ほんとに待ってんのな、律儀な性格に免じて少しなら遊んでいい

• No.18 by 矢上  2022-09-08 18:11:50 

お、来たね。
ちゃんと待ってたの偉いっしょ?

(伏せていた身体を起こすと優しく微笑み。普段着の彼も華麗で目を奪われ。というよりもナンパなんて人生初めてしたもんだし、何をすればいいのかさっぱり分からないのでとりあえず自己紹介しようと姿勢を正し。)

えーっと、初めは名前からかな?
ボク、矢上櫂っていいます。矢上でも櫂でも

• No.19 by 榎本光牙  2022-09-08 20:29:21 

えらいえらい
櫂さんね…俺は榎本光牙

(姿勢を正した相手に少し笑いかけてから正面の椅子に座り、頬杖をつきながら自分に名前を言って。相手がなぜ自分をナンパしたのかが一番気になったためそのまま質問をして)

んで、なんで俺ナンパしたわけ?

• No.20 by 矢上  2022-09-08 21:28:32 

なんで、かぁ…
なんとなく…?

(自身でもこれといった明確な理由が見つからなかったため言葉を濁し。緊張しているのか机の下で手弄りをすれば、「一目惚れてきなやつ」と付け加え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック