貴方のその目に(〆)

貴方のその目に(〆)

影山飛雄  2022-08-19 20:07:44 
通報

俺を写して欲しい、と思うのは何故なのか。

(/お相手様決定済につき、お声掛けしてくださった方以外の方の書き込みはご遠慮下さい。)

コメントを投稿する

• No.1 by 菅原孝支  2022-08-20 05:55:23 

(/スレ立てありがとうございます!お声掛けさせて頂きました、晴と申します。早速ですが、詳しい関係性等は如何致しましょうか...?)

• No.2 by 影山飛雄  2022-08-20 18:51:11 

(/すみません。遅くなりました!晴さんですね。ご移動ありがとうございます!スタート時の関係性に関して、片思い、両片思い、両思いからの簡単にざっくり3種あると思ってるのですが、その他含めご希望等あればお聞きしたいです!そしてトピ立ての際にまだ恋心を確信していない影山君を出してしまったのですが、ただの思い付きですのでお気になさらず…!)

• No.3 by 晴  2022-08-22 02:09:36 

(/どれも魅力的でとても迷いますね...!!個人的には、両片思いで、すれ違いながらも徐々に両思いだって気付いていくのが好きかもしれないです!白鳥沢戦終了時辺りの時間軸から始めていくのはどうでしょうか...?お気遣いありがとうございます!)

• No.4 by 影山飛雄  2022-08-24 01:57:24 

(/私も大っっ好きです!両思いだって気付いてこれからどう動くか考えるのも凄くわくわくすると言いますか…!白鳥沢戦後開始も賛成です。是非それで行きましょう!
関係性と開始時系列を提案して下さったので、他に話し合った方が良い事、決めた方が良い事が無ければ、次回に絡み文投下させていただきます!私自身の経験が乏しいのでこれは話した方が良いという事があれば、都度遠慮無く教えていただければ幸いです…!)

• No.5 by 晴  2022-08-24 03:25:00 

(/いいですよね!!めちゃくちゃ分かります…!良かったです~!ではそれで始めましょう!影山のユース合宿が決まって、モヤモヤするスガさんとかめちゃくちゃ良いなって思います…!此方からは他にご提案や話しておいた方がいい事は特に無いので、次から会話文投下して頂いて大丈夫です。宜しくお願い致します! )

• No.6 by 影山飛雄  2022-08-26 18:47:47 

(/すみません!大変お待たせしました…!うわわわ良いですね…菅原さんも3年生にはバレそうではあるけれど隠すの上手いだろうし影山は恐らくこういう自分に向けられる思いには鈍いイメージがあるので、何か悩んでるのはわかるけど自分の事だとは微塵も思ってなさそうという…。モヤモヤしてしまう菅原さんを是非見たい!ということで、ユース合宿決まった辺りから始めて見ました。合宿期間はあまりお話し出来なさそうなので簡単に飛ばして、合宿の前後で進めて行こうかと思っております…!)

(全国大会に向け更にスキルや連携に磨きを掛けていく大切な時期ではあるが、届いた通達を蹴るという選択肢は自分には無くて。しかし学校に行かない期間がこんなにも長いのは初めてで、バレー部のメンバーに、あの人に会えない期間が5日もあるのか、そう思うと胸の奥がぎゅっとする様な気がして。部活終了後の騒がしい部室で制服に着替えながら、ふわふわと揺れる色素の薄い髪を無意識に目で追っていて。)

• No.7 by 菅原 孝支  2022-08-29 03:02:05 

(/いえいえ、全然大丈夫ですのでお気になさらずに...!めちゃくちゃ良いですよね~!了解しました、では合宿前後の感じで進めさせて頂きますね!)

影山ー!どうしたんだよ、そんなムスーッて眉間に皺寄せちゃって!ユースに呼ばれるなんて凄いなぁ、頑張って来いよ?

(他の部員よりも一足先に学ランに袖を通し終わり、暇潰しに旭や日向にちょっかいを出して遊んで居ると、何処からか視線を感じ、その正体を知る為に少し周りを見渡せば視線の正体は自分が気付いた時には恋愛感情の想いを募らせてやまない相手で。全日本ユース強化合宿の召集が掛かったと聞いた時、何よりもまず "凄い"と思ったし、やはりコイツは天才なんだと改めて再確認したが、ユースの強化合宿ともなれば全国から選りすぐりの凄い奴が山ほど来る訳で、凡人の自分には分からない相手の苦悩も、同じ土俵に立つ人間になら理解出来るんじゃないか、そうなれば自分はもう相談をされたり、頼られる事が無くなってしまうんじゃないか。その不安が襲い掛かり、話し掛けるのを躊躇っていたのだが、相手が此方を見ている以上、片想いをしている身としても、先輩としても無視する事は出来ず、心の中で「平常心...いつもの俺通り...いつも通り...」と唱えながらニコリと笑いながら声を掛け、自分より6cm背の高い相手の肩を叩いて、)

• No.8 by 影山 飛雄  2022-09-01 12:51:45 

(/すみません!お返事書き溜めたのに寝落ちして消してしまうという阿保をやらかしました…!今後、進めていく上でご要望等がありましたらいつでも遠慮なくお伝え下さい…!)

!菅原さん、アザス。…あの、この後一緒に帰れませんか。

(日向と笑い合っている相手を見ていると、自分にもあんな明るさや可愛げがあればもっと自分を見てくれる様になるのか、そんな不毛な事を考えれば自然と更に眉間に皺が寄っていたようで。無意識に相手を目で追っている事も、同い年のチームメイトに勝手に嫉妬と自虐心を抱いている事にも気付かぬまま、彼に声掛けられれば思わず目を丸くして。自分には一生出来ないであろう暖かい笑みも、柔らかい声で紡がれる優しい言葉も全てがやっぱり好きだなと思わせる要素で、“もう少しこの人と一緒に居たい”と衝動的に思えば、真っ直ぐに彼の瞳を捉えながら伝えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック