最強×最弱は予測不能!?(〆)

最強×最弱は予測不能!?(〆)

匿名  2022-08-07 21:22:20 
通報
お声かけしてくださった勇者様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.57 by 小林 晴人  2022-08-09 20:53:10 

わかったわかった。
流石の俺でも嘘か謙遜かどうかはわかるぞ…。
(また嘘だと言うと何かしそうな雰囲気は感じ取っているのか、嘘とは言わなくても遠回しに嘘だとわかってると伝えるもきっと分からないんだろうなぁと考えてしまって。とりあえず納得したと大人な対応を見せれば、彼女の回答を聞くと、これまた抽象的だなと頭を?くと、この世界に強い人なんて山ほど居そう(自分が弱すぎるだけ)だが、強い人となると、今の自分が思いつく人は1人だけで「そうなると王国の戦士長とか?それか大国の専属騎士の隊長とかなら、強いし条件を満たしてみるんじゃねぇか?」とどれほど強い人なのかが分からないのもあり、自分の思いつく有り得そうな人達を上げて見るがまさか少女が勇者を探していてその勇者は自分というどこか漫才のようなことが起きており)

それ、測定器した人達にも散々言われたよ。
これまででも少なくてもステータスは初期でも平均20位で、魔法も少なくても2つはあるのが普通だーって。
俺だってまさかそんなに弱いステータスだと思ってなくてさー。流石に凹んだわ。
(少女の反応にやっぱりそうなるよなと予想出来ていただけに少し項垂れると、こちらは念願の異世界転生を果たしたのだからめっちゃ強いステータスや全属性使える魔法の素質とか他の人にはない特殊なスキルが沢山あってびっくりさせるーみたいな状況になると思っていたのに、現実は真逆という結果。これを絶望と言わずしてなんと言うのか。とりあえず少女の探し人は自分ではないな(自分です)と勘違いを起こせば、ふと「そういえば名前言って無かったな。俺は晴人。苗字は言いにくいから晴人で良いよ。君は?」と問いかけ、王との謁見の時に自分の名前を名乗ったのだが小林という苗字を言う時上手く口が回らず王が何度か吃ったので、それを回避する為に名前だけ名乗って)

(/ あるあるですね!!
逆に店で買った武器がダンジョンで手に入ったり、店で買ったのより強い武器が手に入るのも鉄板です(笑)
再度測定ありですね!!変わらないor減っていて膝ついて絶望する勇者の図と測定器壊れて騒然とする周りと不思議そうにしている魔王ちゃんと言うカオスな場面が浮かびました(笑))

――――――――

1つ目の街→勇者が滞在中の小国(現時点で武器は持っているのでスルーでも可)

移動理由→今いる場所にてハプニング、牛型の魔物が勇者達目掛けて走って(牛達は魔王に助けを求めに)来た為、魔王ちゃんの手を引いて今いる場所から3つ目も国に近くまで走って移動

2つ目の街→極々普通の田舎の町。武器の新調後武器の精度を確かめる為に近くのダンジョンへ

ダンジョン→トラップだらけの嫌なダンジョン。扉の謎解き失敗で扉から矢が出るのと斧が振り下ろされる扉がランダムで有り。通路のどこかを踏んだり押したりすると大岩が転がったり、とある部屋に入ると閉じ込められて天井が落ちてくる。

3つ目の街→貿易、交易の盛んな活気に溢れた街。ギルド登録、武器の新調、再度ステータス測定。

ダンジョン→ギルドからの依頼をこなして見ようと謎解きだらけの未踏ダンジョン。
勇者は真面目に謎解きしようとしたら力技で魔王ちゃんがダンジョン攻略

4つ目→ギルドの依頼をこなせたので賞金確保。ダンジョン近くの町で武器購入をしようとしたら、男性は徴兵され子供と女性しか居ない廃れた町。

(/ こんな感じでどうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック