最強×最弱は予測不能!?(〆)

最強×最弱は予測不能!?(〆)

匿名  2022-08-07 21:22:20 
通報
お声かけしてくださった勇者様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.55 by アリナ  2022-08-09 19:10:24 

とにかく違うんですー!というか嘘と謙遜の違いくらい分かってよ………。

(ぬぅ…と謎の呻き声?を上げながらも。最もそもそもこの時点で“嘘”と自白しているようなものなのだが本人は全く気づく様子もなく。次嘘と言ったら黒焦げにしようと物騒なことを心に誓いつつ(本当にやるかはしらんが)。相手の質問には困ったようにうーんと考えては「強い……はずだけど…………そういえば名前も顔も知らないっ…!?」と今更ながらに気付いた様子で。そもそも少し前に誕生した勇者なのだ、自分は情報を何も聞かずに飛び出して来てしまった…!と後悔し。唯一分かるのはきっと勇者=強いという価値観から生まれた情報のみで。(それも間違っているのだが。))

ほんとに胸張れないじゃん!?というかそんな人間、ほんとにいるんだ…。
(相手の話を聞けばこれこそぎょっとしたようにやや身を退けぞらせ。職業=新魔王城警備員(実質ニート)をしてた自分は計ったことがないため予想出来ないものの魔物の数値は把握して(というかさせられて)いたためスライムでも10はあるんじゃ…なんて考えながら、目の前の人物はそんなに弱いのなら少なくとも勇者ではないだろう(※勇者です)と失礼にもそう思い。)

(/そうそう、隠し武器とかもあるあるですよね!楽しみです…!それと今の会話でふと思い付いたのですがギルド入りの際にもう一度適性パテをはかるとかで数値を図った結果勇者くんはなぜか成長したはずなのに変わらないoa減ってる、魔王は魔王でとんでもない数値を叩き出すoa測定不能でぶっ壊れるなんて面白そうだなーと笑
それと1つめ~4つめの街の間などでのダンジョン意見ありますでしょうか?)

1つめの街(小国・勇者くんが王様に命令された場所?)

ダンジョンなど(???・★今いる場所でプチハプニング(小ボスなど?)起こっても面白そうかなと・未定)

2つめの村(始まりの村風・武器や防具探し)

ダンジョン(???・未定)

3つめの街(栄えた王都・ギルド・武器の新調?)

ダンジョン(???・未定)

4つめの街(ボロボロ(語彙力))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック