It’s only love…【EVA/募】

It’s only love…【EVA/募】

名無しさん  2022-08-05 19:01:10 
通報
新世紀エヴァンゲリオンから御相手様を募集しています。
募集CPは渚カヲル×碇シンジ或いは、真希波・マリ・イラストリアス、式波・アスカ・ラングレーのいずれかです。
提供については主の場合どちらでも可能ですので御相手様に合わせるつもりで考えています!条件としてはロルは必須、無言失踪厳禁でお願いします。それでは良縁を願いまして…

コメントを投稿する

  • No.14 by 碇シンジ  2022-08-06 14:13:28 

(/すみません。なぜか二回になってしまいました。レス消費すみません……。)

  • No.15 by 渚カヲル  2022-08-06 14:49:42 

まあ、確かにそうだけどさ……
あ!ちょうど良いところがあるんだった。ねえ一緒に来てよ?

(少しばかり彼の行きたいところに合わせようと思う気持ちもあった様子で述べるも、すぐに良い場所の当てを思いついたのか手を繋いで連れ出そうとし)

  • No.16 by 渚カヲル  2022-08-06 14:50:45 

(/背後会話の返信忘れていましたのでこちらも連発失礼致します、失敗はこんな感じで主にもしてしまうことがあるので大丈夫です。気軽になりきって行きましょう!)

  • No.17 by 碇シンジ  2022-08-06 15:30:03 

手を繋ぐ必要性を感じないんだけど……。
まぁいいか、早く案内してよ。

(手を握ってくるカヲルの手を握り返す。あいつが紹介する場所はどんな場所かな、とドキドキしながら。)

(/はい、ありがとうございます!(蹴り可能。))

  • No.18 by 渚カヲル  2022-08-06 16:04:36 

だって君が迷子になったら嫌だしさ?
多分シンジくんも行ってみたら気に入るんじゃないかな

(温もりが伝わる手をしっかりと握り締めながら目的地へ足を運んでいき、本当は手を掴みたかっただけとは口が裂けても言えないままその目的地は相手も気にいるであろうと確信を得ており)

  • No.19 by 碇シンジ  2022-08-06 16:16:39 

…気に入るかどうかは行ってみないと判んないよ。後、迷子にはならない。何歳だと思ってるの。

(相手が少し自分の事を小馬鹿にしたような幻覚を思い込み、少し拗ねながら)

  • No.20 by 渚カヲル  2022-08-06 16:54:52 

え?それは勿論分かってるよ。…14歳って言ってなかったっけ?

(突然拗ねる様子に少し驚いたと言わんばかりに目を丸くすると、彼の年齢を思い出せば確認するように問いかけ)

  • No.21 by 碇シンジ  2022-08-06 20:39:33 

…そうじゃないよ、判ってないな……。
それより、まだか?もう結構歩いたと思うけど。


(やっぱり小馬鹿にしてるんだな、と拗ねつつ、まだかとカヲルに訪ねて)

  • No.22 by 渚カヲル  2022-08-06 21:25:55 

じゃあどういう意味?
もう見えて来てるんだけどさ……ほら、あっちに見えるだろ?
(純粋に問い掛けをすれば、見えてきている綺麗な青い海が広がっている景色に彼の目線を向けようと方向に指を刺して)

  • No.23 by 碇シンジ  2022-08-07 07:48:44 

…もういい、忘れて。
わぁ………綺麗。じゃなくて、中々いい場所だね、渚。何故こんな所を知ってるの?

(もういいや。となげやりになりつつ見えてきたその景色に感動して)

  • No.24 by 渚カヲル  2022-08-07 09:35:44 

たまたま通りかかって、此処良いなあーってなったんだよ。てかシンジくんやっぱりめっちゃ感動してるじゃん。

(感動している様子を窺えば嬉しそうに頬を緩ませながらこの場所を知った経緯を教えると、少し揶揄うようにそう答えてみせてみせ)

  • No.25 by 碇シンジ  2022-08-07 16:58:42 

………べ……別に。ゆうてだし。
まぁ、とっても風が心地よくていいな。


(図星をつかれ、ギクッとするが立ち直り、海を見て無邪気にわらって)

  • No.26 by 渚カヲル  2022-08-07 17:56:21 

えー、シンジくんは素直じゃないなあ

(相手の反応につまらなそうな表情を浮かべると、さりげなく顔を近づけようとし)

  • No.27 by 碇シンジ  2022-08-07 22:10:19 

ち…近い!顔が。
ちょっと離れろよ!

(顔を近づけてくるカヲルに少し赤面しながら)

  • No.28 by 渚カヲル  2022-08-07 22:53:00 

…君の反応がちょっと見たかっただけ。冗談だよ

(ニヤニヤしながらも理由を話せば顔を離して)

  • No.29 by 碇シンジ  2022-08-08 20:55:25 

意地悪だな……全く。
……それより、ちょっとだけ海入らないか、渚。

(にやにやする相手に嫌悪感を抱きつつ、海にはいる事を提案して)

  • No.30 by 渚カヲル  2022-08-08 21:11:27 

だってさ……
海に入るのは良いけど。もしかして制服のままで行くつもり?

(何か言いかけるものの彼への返事として誤魔化せば、自分たちが制服を着たままなのを忘れているのかと純粋に疑問に思った様子で首傾げ)

  • No.31 by 碇シンジ  2022-08-09 20:59:53 

……ダメかな、制服は。
なんだか、今すぐあの海に溶けてしまいたいよ。

(ぼそりと静かにカヲルに聞こえるかないかぐらいで囁いて)

  • No.32 by 渚カヲル  2022-08-09 23:03:15 

それじゃあ行こうよ。…今日もやっぱり暑いし
海に入れば涼しくなるんじゃないの?

(少し濡れたって平気と考えればシンジの方を見てすぐ様海に向かおうとしており)

  • No.33 by 匿名さん  2022-08-21 14:56:56 

(/再募集致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック