東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.358 by  檜垣 睦  2022-10-03 04:51:28 

▼ 凉 ( >357 )

…凉の事起こして一緒に学校行きたいね、遅刻しても一緒に行けるなら嬉しい。…うん、安心してて、甘えるのが難しいって時は凉の事沢山甘やかすから。其れ嬉しい言葉だよね、俺だけって特別みたいでにやけちゃいそう凄く。俺がもし突拍子も無い事を頼んでも凉は喜んでしてくれるんだ?…俺あんまり表情とかには出ねぇけど結構嫉妬深いし、其れだけ凉の事好きだよ。俺が嫉妬するの嬉しいの?本当?凉の特別に俺はなれてる?…傷付いた時はちゃんと言うし、凉は優しいから傷付けてしまった事で凉も一緒に傷付いちゃうんだろうなって。…誓ってくれるの嬉しい。
(  こてんと首を傾げ上目遣いで此方を見る彼をじっと見詰め返せば僅かに表情緩めて、少し手を伸ばしてもう1度撫でたいという意思を見せ。起こして欲しいと言う彼に小さく頷いて一緒に学校に行けたりするのは良いなと想像をして。自身が甘えるのが難しい時は彼を沢山甘やかしたりしたいなと思い。自身が少しでも甘えるのも頼るのも彼のみで、彼が甘えるのも頼るのもずっと自身だけが良いなと独占欲を少し抱きながら言葉を伝えて。嫉妬されるのは嬉しいと言う彼に嫌では無い事を知り、内心ほっと安堵して嫉妬する程好きなのだと伝えて小さく頷き。本当に彼の特別になれてるのかと不安に思ったのか首を捻り再度聞いてみて。自身が彼の言葉にもし傷付いた時は彼もきっと自身を傷付けてしまった事に傷付くのだろうと思い、以前話した時に傷付ける事を怖がっていた彼の頭へとそっと手を伸ばして優しい手付きで撫でて見詰め。「…其れだとお互いに話せるし、凉の事も知れるし俺の事も知って貰えるからね。…御免ね、もっと凉の事信じれる様に頑張るから。他の人と比べたら凉の事本当に断然信用してるけどね。俺を養いたいって嬉しいし俺も凉の事養いたいからお互いに養い合う?一応してるけどあんまりシフトは入ってないし凉程働いてないよ、……親が俺が家を出る時にお金はかなり結構くれたしね。…ううん、凉が笑ってくれたから嬉しいよ俺。話せない間に凉がとられたら嫌だな…でも凉が幸せだったら嬉しいって思うよ俺。…俺に言われるのがやばいの?照れるよ流石に俺も。ちゃんと俺の傍で生きててね、凉が俺の隣に居てくれるなら嬉しいから。…俺が凉と一緒に食べたいし俺が数日食べなかったりしたら凉が心配するから安心させたい。…そうなんだけど言われると照れるけど、こんな俺なんかを好きだなんて嬉しいなって。」と肯定してくれる彼に嬉しく思いながら、彼の事を知れるし声も聴ける為良いなと。彼の言葉に僅かに眉を下げ申し訳無さそうに謝罪し、他の人に比べれば1番と言って良い程彼の事は信用している事を伝えて。真顔を崩し破顔する彼に普段あまりバイトには行っていないが一応している事と、親から貰っていると言いながら親の事を薄らと思い出せば内心少しだけ親に対し黒い感情を抱き。稀に見る彼の笑みに嬉しいと伝え僅かに目許を緩めては彼からの言葉に嫌だと言いながら、取られたくないし独占欲は抱いているが彼が幸せなら我慢してでも諦めると。しゃがみ込み彼と視線が交われば、至近距離にて笑顔を咲かす彼の笑みに心臓がきゅっとなる感覚に陥り僅かに表情緩めて。口元を隠していた彼の手が自身の頬へと触れ撫でる感覚に、掻いていた手をすっと下ろせばすっと目を細め心地良さそうにして。額を押し付けたまま抱き締め背を摩る彼からの言葉に確かにそうだが照れるものは照れるのだと言い。「…俺物欲が無くて、欲しい物なんて無いよ。だから凉の為に使いたいけど駄目だった?…メロンパン美味しい。ん、多分1口くらいなら食べれるけど俺の食べかけでも凉は平気なの?」と不思議そうな彼を見詰めれば特に物欲なんて無い為、彼の為に使いたいと首を捻り聞き。1口をゆっくりと噛みながら美味しいと伝え、食べかけでも平気なのだろうかと聞いてみて。「……好きで埋め尽くされてて俺の事でいっぱいなの何だか照れる、…こんな俺なんかなのに。…うん、俺の傍にちゃんと居てね凉。乾いて冷める隙なんて与えないくらい満たすから安心して。…嫌悪感無いなら凄く安心した、凉も俺の事可愛いって言ったりするからおあいこだよ。…何かうん、言ってる俺も凄い事言ってるなって思ったから少しだけ照れる。凉の事好きなのは本心だからね?」と彼の言葉にこんな自身なんかがとネガティブ思考になりつつも、彼から好かれたりしているのが自身で良かったと安堵しており。満足気に笑みを見せる彼の口付けに耳許を赤くさせて照れた様子でちらりと彼を見て、自身もお返しにして良いかなと思い。ずっと彼の傍に居て満たすから安心してと伝えて僅かに目許を緩めて。彼を可愛いと思うしついつい言ってしまうのは仕方無いし、彼も自身を可愛い等と言う事がある為おあいこだと言い。どんな彼でも好きだと伝えたがいざ今意識すれば段々と照れてくる感覚に陥りながらも、本心でなければ言わないと赤くなった顔を隠す様にする彼を見詰めて頭へとそっと手を伸ばして撫でてみて。  )

(  体調はもう大丈夫だと思います…!身体の怠さ等は残っていますが、熱などは無いので大丈夫です。御心配お掛けして申し訳御座いません…!其方も体調崩さないように温かくして過ごして下さいね。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック