東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.252 by 東風谷 凉  2022-08-31 08:35:54 

>251 諏訪先輩

嬉しいって思ってくれてる、と実感出来るから俺は安心するけど。先輩の事見てるのに嘘は吐かねぇから、信じてよ。
(彼には照れさせてしまうも、其の顔を見る事で此方としては安心する。嘘や適当な事を吐いてしまいがちだが、彼の事に限っては無いと言え。「褒めるのに覚悟なんて要るんすか、何時でも褒めてあげますよ。流石に作れません、逆に工程で如何やったら作れるのか知りたいものです。俺?別に何も問題有りませんけど。自信も付いて、向上心も上がる、一石二鳥っすね。テレビ付けっぱになんかして寝落ちると俺実家暮らしだから怒られそ。…ふぅん?じゃあ今度一緒に観ようよ。けど其のぎこちない笑顔は何ですか?………そうっすねぇ…、今迄?其れなりには試してきましたが、まだ試せる事はあるんだろうな。友人から聞いた話っすけど皆同じの吸えば、番号も覚えなくて楽なのにと言ってました。…ふ、良かった。悪評だったら如何しようかと。そっすよね。なは、云えてる。乾燥酷いっすからね、あんま外さないかもしんない。顔全体見れるの、そうそう無いっすよ。」と彼を褒めれるならウェルカムだと返す。黒い塊には何を如何したらそうなるのか、逆に知りたい。彼は俺の方を気遣ってくれたのか、俺が一番初めで食す事になんら問題は無く。自信も身に付き向上心も上がるなら得するねと述べ。自室でも観れるが、ソファに寝転がってと占拠したら弟に乗り上げられそうだ、とも思い。意地悪しようとしているつもりでは無いのか、不得意なだけで怖くはないと分かれば、誘い掛け。然し、一切と言う割には笑顔がぎこちないな、と。喉について結構酷いと相槌をされれば肯定を返し、今迄色んな事を試してきたが、まだ試す事もあるだろうと述べ。コンビニで働くバイト民仲間からは煙草に割り振られた番号を覚えるのがせんないと聞いた事がある。彼に近付いた距離を、好きだから余裕で大丈夫と聞けば、さも何とも無かったかのように距離感を離し。彼に口角を上げ笑われるも、相槌を返す。やたらとマスクを手放せない為、そうならざるを得ない事に伝えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック