東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.219 by 東風谷 凉  2022-08-27 04:56:52 

>218 檜垣

檜垣が背ぇ摩ってくれれば、落ち着けるかもな。
(再度両腕を広げる彼の姿を見て、そっと其の腕の中へと懐に入り込み。「……違わない。俺との思い出?良いね。ち、がーう。檜垣ホント面白いよな。何も知らなさそうな清らかで純真な目。本気でやる気?歯が折れても俺は知らないけど。檜垣はそう云うシチュエーションでされたいんだ?…普通に考えてある訳ねぇだろ、俺がオーナーに無理言って檜垣用の席を交渉すんの、檜垣の為だけに。……でも一度ある事は二度三度あるって云うじゃん。檜垣は軽蔑しねぇのな。…ぅ、なんかめっちゃ心に問われる。檜垣の言う言葉は確かに其の通りだし、もう少し考えてみる。…ん、なに?檜垣。…けどもう俺が傷付けるなんて事あってはならない許さない、俺は絶対に認めない。ありえない絶対ない、大丈夫大丈夫ヒャクでない。そんな事になったら無理すぎる、はぁ…充電させて、一時間いい?」と沈黙し溜めて告げる。あ、其方?何でそうなるの、そう云うんじゃないと思いながら内心ズッコケ、可笑し気に。見詰めてくる彼は煩悩から掛け離れた、穢れの無い瞳だな、と思う。伝えられた事で小さく首傾げ。彼の語り紡がれる言葉に、幾分か救われ自身でも言い聞かせるように矢継ぎ早で口に出し。どさくさに紛れ確りひし、と抱きつく。「……なんかゴメンナサイ、檜垣のがずっと辛ぇ筈なのに。つか信っじらんない、振った側が何言ってるんだって感じだろうけど、檜垣みたいなこんな良い奴捨てるとかマジナイわ。俺も、振ったのは俺からだけど、無自覚浮気されたようなもの。」と彼も教えてくれた事に、申し訳なさから悪びれ。内容はとても残酷に悲惨なもので、衝撃を受け俺が貰いたいぐらいなのに、と沸々怒りを募らせる。「うん、食べる。…美味いね。…そんな事言われたら料理終わっても離れられなくなりそう。」と此方へ押し勧めてくれる彼に、其の儘自身も口へ運び、咀嚼を。彼の言葉で表情を綻ばせて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック