東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.195 by  檜垣 睦  2022-08-24 19:19:30 

▼ 凉 ( >194 )

…若しかしてじゃなくとも俺の視線を独り占め出来ちゃうよ?…ずっと俺凉の事見てるから。
(  彼の事を只管見詰めてたいと思いながら、視線を独り占め出来るよと伝えて僅かに何処か嬉しそうに目許を緩めて。「…此方こそ他の人じゃ嫌だって言ってくれて有難う。」と感謝を聞けば小さく頷いて此方も彼と同様真似をする様に感謝の言葉を伝えて、見詰め返す彼の瞳を見詰めて。「…凉の表情も気になるけど、凉の事も凄く気になる。…凉は俺の事で嫉妬してくれてた?……うん、俺の悪い癖だな、凉で直すの?吐き出す事が大事だもんね。…あ、落ち着かない?じゃあ程々に見る?…良いな、色んな味付けがあるポップコーンなんて贅沢だし、一緒に作って其れを食べながら一緒に映画見るの楽しそう。…ん、行きたい、凉と一緒に行きたいから誘ってな?…俺海とか行ってみてぇな。…冗談っぽく言っちゃったけど、本当に冗談の方が良かった?」と彼の表情がどんな表情をしているのかとても気になるが、彼自身の事もとても興味が有り知りたいと思っていて。彼はどんな事で嫉妬したのだろうかと不思議に思い更に首を捻り。指摘されれば既に悪い癖なのは自覚はしており小さく頷いて、克服出来る様に少しでも吐き出す様にしようと思い。落ち着かないという言葉に確かに其れもそうかと考え、見過ぎるより程々に見るのが良いのかと思い。隙間から目が合えば思わず僅かに目許緩めて目は逸らされたがじっと見詰めて。ポップコーンを手作りで一緒に作り、其れを食べながら一緒に映画を見る落ち着く空間がとても良いなと思い僅かに表情緩め。本心だと言えば目をぱちぱち瞬かせた彼に視線を向け、冗談の方が良かっただろうかと問い質して。デートなんて彼にもし大事な人が居たらとモヤモヤとする脳内で考えて。「…食べたい料理考えててな凉。…制覇していく内に此処の常連さんみたいになるね俺。…可愛い?最高にふわとろなおむらいす、すげぇ楽しみにしてる。……本当?作った事無いから教えて貰えるの嬉しい。」と彼の食べたい料理を早く作ってあげたいなと思い言葉を伝え。意気込む彼に思わず僅かに目許緩め嬉しそうにし楽しみにしてると言い。教えると言ってくれた優しい彼の言葉に安堵して、彼と一緒に作れる事がまた嬉しくて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック