100があるなら100が欲しい!/〆

100があるなら100が欲しい!/〆

名無しさん  2022-08-03 20:54:43 
通報

「………聞いてくれ山田。あ、すまん、中岡。……俺あかんわ。…転校初日からやってもうた。もう友達出来ひん奴ほぼ確してもうてる、クールな一匹狼みたいな立ち位置になってんねん。どないすればいい?新喜劇フルコピして教卓立って披露すればいい?そんなメンタルないねん、そんなメンタルあったら初っ端一匹狼の立ち位置に立ってへんねん。これやから人見知りはかなんわあ、………はあ?教卓で腹踊り?お前、俺が中華マフィアやったら即刻息の根止めにいってたで。命拾いしたな、俺がパンピーで。いや、ちゃうねーーん、俺の人生かかってるから真面目に話してんねん。どうし──────── 」

高校2年生の初夏

大阪から私の高校(東京)に転校してきた男の子、転校初日から不機嫌そうだし(※緊張しています。)、挨拶も「どうも」だけだし(※緊張しています。)ピアスもたくさんついてるし(※なめられたらあかん!と思ってバチこりつけてきました。)、なのに私の席の隣だし、絶対仲良くなれないとびくびくしていましたが、放課後教科書を忘れて取りに戻ったら彼が1人友達と通話をしていました。あら不思議、一匹狼感は何処へ…???あっ、因みにスマホは学校で使用禁止ですよ。

/ 某トピにてお相手を募集させて頂きました。ロルの相性をご確認頂きたいため、レスしばらくお待ちください!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-08-03 21:22:36 

………わ、悪い。切るわ。………えっと、忘れ物?
( 梅雨が終わり、今年も蝉の大合唱がはじまり出した初夏。転勤族の父親と共に大阪から東京へと移り住む事になり、大阪の友人と泣く泣く別れた一週間後の転校初日、当然のように人見知りが発動して自己紹介で「どうも」だけ何てクールにキメてしまえば、以降誰も自分に寄り付かず。諦めの眼差しは頬杖を付き窓の外を眺めて。その日の放課後、誰もいなくなった教室でこっそり持参していたスマホを片手に大阪に住む友人と通話中、微かな物音を聞き取り視線を音が聞こえた扉の方へ向ければ其処には隣の席の女子生徒で。サーッと血の気の引く音と通話をブチ切った音がやけに鮮明に聞こえ、冷や汗は背中を伝い。通話内容が聞こえてない事を祈りながら白々しく声をかけてみて。 )

( このような形でロルを回してみました、これに絡むようにロルテを頂けますと嬉しいなあ…と言った感じでございます!キャラというよりはロルの感じを確認させて頂きたいので、仮の性格のキャラで大丈夫です!ロルをご提示して頂いた後に心臓を削る思いでお相手お一人様に絞らせて頂こうと思っております。某トピでお声かけ頂きました方々、お時間ある際にわたくしのロルで無問題であればロルテご提示おねがいいたします…!! )

レス禁止解除!

• No.2 by 匿名さん  2022-08-03 21:31:48 

(あちらでお声掛けした者です。マジモノのクールだけどちょっとデリカシーなさげな女子という設定で投下しておきますね、よろしければご一考ください!)

…あー…まあ、そんなとこ…ろ?…ごめん、嘘。最初から最後まで、ばっちり全部聞こえてた。もしかしてキャラなの?あれ。
(扉を閉めるのも忘れたまま、まずは眉が下がり、次はばつが悪そうに頬を掻きながら曖昧な誤魔化し笑いを浮かべて。そのまま誤魔化して教室を出ようとするが、扉に手を掛けた所で罪悪感に耐え切れなくなったのか笑顔を引っ込めて頭を下げては聞いていたことを謝ってから、おそらくは彼が一番聞かれたくないであろうことをオブラートに包むでもなく、直球ストレートで問いかけて)

• No.3 by 匿名  2022-08-03 22:01:14 

(/あちらで声をかけさせて頂いたものです!あのですね、誠に申し訳ないのですがね、ロルを…1人に絞れませんでしたぁぁぁ!!ロルの確認はわかってるのですが、どちらでロルを…と迷ってしまい!!すみません!すみません!とりあえず投下させていただきますがどうしても一人に絞るべきなら断腸の思いで削りますので!拝見いただければ幸いです!少しアレンジ加えました。それと主様に会わせて空白加えましたが問題あればいってください!ロルは長くも短くも出来ます!ご検討お願い致します!( 土下座 ))

A,正真正銘のクールな一匹狼ちゃん。でも影ではお笑いが好きなことを隠していて…?

……えぇ聞いてたけど。悪い?………それで?新喜劇。やるの?
( 放課後。ふと机の中に本を忘れたことに気付いてはどうやらとりに戻ったらしく誰もいない静かな廊下を歩いているとふと自身の入ろうとした教室から話し声が聞こえ。といってもそんなことを気にすることはなく普通に扉を開けては“新喜劇”というワードを聞き付けたためか動きを止め。相手の反応なんてこれっぽっちも気にせずそもそも気にしようとさえせず。あくまでいままで必要最低限の言葉しか発していなかったがどうも興味を示したのかかつかつと相手の前に進み出ては表情こそ変えないもののぐい、と顔を寄せてはそう聞いてみて。 )

B,おとなしめで平凡でいたい少女

え…あ…その…な、何も聞いてない!何も聞いてないよ!ちょっとプリントをとりにきただけでね?あ、あれがキャラで、新喜劇や腹躍りしようとしてるなんて聞いてないよっ!ましてやホントにやったらクラス全員ドン引くだろうな、なんて思ってない!!
( 扉に手をかけては驚いてたのか呆然と。ぽかーんとつったっていたが相手から声をかけられはっとして。それからすごい勢いでぶんぶんと首を横に降ってはごまかそうとし。それでも焦ったあまりかそれとも素でいってしまったのかばっちりきいていたことを示すようなことを言ってしまい。更には自信が思った感想をつい口に出してしまって。最も本人はそれに気づいてない様子だがそのあわてっぷりはそのうちどこかに体をぶつけてもおかしくなさそうで。 )

• No.4 by 匿名さん  2022-08-03 22:04:45 

スマホは校内で使用禁止です。色々聞こえてしまいました……新喜劇、でしたっけ。
( 転校生が来たその当日。委員長だから宜しくなと担任に案内などの世話を任され、自席の隣の空席にその彼が座った。誰も寄り付かないし、彼自身も誰にも話しかけようとしない。明日からの生活が思いやられ、どう関わればいいのやらと悩み。放課後、忘れ物に気付いて教室に戻ると、何やら話し声が聞こえてきた。廊下からひょこりと顔を出してみれば、そこにいたのは転校生の彼その人で。クールな一匹狼のような印象だった彼が饒舌で楽しげなのを見れば、こっそりと出ていくタイミングを窺って。そっと扉を開いて机から教科書を抜き取ると、かさりと音が立ち。それを合図に此方を見た彼が焦った様子で問い掛けてくる。立ち聞きしたのは自身の方であるが、わざとらしいほどの笑みを湛えて聞こえていたと告げ。揶揄うように言葉紡ぎ、彼の方へと一歩近付き )
クールな一匹狼さんはどこへ行ってしまったんでしょうか。明日から面白いキャラに転向します?

( / お声掛けした6233です。かなり意地の悪い子になってしまいましたが、毒舌腹黒な敬語系委員長として返答ロルを書かせて頂きました。今は終止形を使用しておりますが、終止形なしでも対応可能です。ご検討お願い致します! )

• No.5 by 通りすがりさん  2022-08-03 22:09:06 

…あ、うん、そうそう。うん、腹踊りも興味在るけど最初は様子見で新喜劇がおすすめかと。__あああそうじゃなくて!…そう!忘れ物取りに来ました……。
( じりじりと照り輝く太陽の元から校舎内へ足を踏み入れると日陰にはなるものの気温は左程変わらず。このまま電車に乗ってしまえば天国だったのによりにもよって復習に必要な教科書を忘れてしまうなんて、今日はついていないと溜息を零し。皆帰宅してしまったんだろう校内は静まり返り、外から部活動している生徒の声が仄かに響いていて。…教室はもうすぐ、という所で明らかに外からではない誰かと会話しているだろう男性の声に気付き耳を澄ませ。何故か足音を立てないよう覗き込むと見慣れない人影が。此方にはまだ気づいていないようで携帯片手に誰かと会話しているようだがよく見ると隣の席の転校生くんではないか。普段の雰囲気と全くイメージが違う為容易に信じ難く教室に入るのも忘れてぼうっと立ち竦み、何気なくドアに手を付いた瞬間ガタ、と音が響き固まって。ーふと話掛けられた声にびくりと我に返り返答するが、戸惑いと焦りで余計な事まで口走ってしまいどうしようかと頭をぐるぐる。結果、速攻教科書を取って帰ろうと強行突破。明日どうなろうなんてもうどうでもいい、そう決まったら机から教科書を引っこ抜き一目散にドアまで向かって。)

( 6234の者です!遅くなり申し訳ございません。予期せぬ展開には弱く興味のあるものはとことん語ってしまうような変わり者の女の子で返答させて頂きましたが、全く違う女の子も楽しそうと色々考えております…!ロルはもう少し短いのも長いのも可能です。まだまだ未熟な駄ロルですが宜しければ長期でお相手お願いしたく存じます。是非ご検討宜しくお願い致します…! )

• No.6 by 名無しさん  2022-08-04 14:24:12 

>皆様 

みなさま……!!この度は本当にお相手希望頂きありがとうございます…!!みなさまのロルを移動中に確認しながら何度フフフと1人でニヤけて社会的にアウトになった事か…。
しかしながら全員お相手させて頂く!みたいなスーパーマンにはなれず、大変恐縮ではございますが当トピのお相手は【>5 】様にお願いさせて頂きたいと思います。本当にみなさまお声かけありがとうございました…!!

>5 】様はお相手頂くお気持ちが変わらずの場合お返事くださいませ!!宜しくお願いいたします!

• No.7 by 通りすがりさん  2022-08-04 17:15:24 

( 素敵な方々がいらっしゃる中選んで頂き有難う御座います…!まさか自分がとは思わず未だに間違いではないかとびくびくしながら返信させて頂いてます(←)是非可能であれば御相手させて頂きたいです!こちらこそ宜しくお願い致します/ )

• No.8 by 名無しさん  2022-08-04 18:29:45 

お返事ありがとうございます…!
此方も気が変わっておられないかとドキドキハラハラしておりましたが、お相手頂けるようで大感謝祭でございます!

そして、まずは早速PFを作成しにかかりたいと思うのですが、ご希望の容姿性格設定などはございますでしょうか?

*此方の萎え萌えは下記となります!

[ 萌/素直に照れてくれる子。 ]
[ 萎/俺or僕っ子、男勝り、超鈍感。(多少の鈍感さは可愛いので寧ろ大歓迎!)]
(※容姿端麗大歓迎!!モテ設定も大歓迎!)

• No.9 by 通りすがりさん  2022-08-04 19:56:56 

萎え萌え把握しました!そちらを含めた上でキャラに悩んでおりまして、、。下記でしたらどのような子がタイプですか?

≪ 1 ≫高嶺の花/二面性有/時々積極的/クール系に見えて抜けている所が多い
≪ 2 ≫清楚/親しみやすい/※サンプルで提出させて頂いたような女の子
≪ 3 ≫地味目/大人しそう/人付き合い不得意/敬語

--------

* 萎え : 過度な受け身/女々しい/低身長
* 萌え : 頭の回転早い/冗談・悪戯/細身

萎え萌えはこちらの通りになりますのでご確認願います…!

• No.10 by 名無しさん  2022-08-04 22:45:02 

ま…まさか選択させて頂けるとは思ってもおらず
どの子も絶対可愛い!好き!と真剣に二時間ほど悩んでいたのですが、最初にご提出して貰ったロルの子がとても可愛らしく好印象でしたので、可能であれば②の娘様を頂戴してもよろしいでしょうか?
と、言ったものの、折角のご縁ですし長くお相手頂けると嬉しいなと思っております!その為、出来るだけ好きな娘様をご提供くださいませ!※追記、二時間も悩んだ理由としては①の高嶺の花ちゃんとの間で揺れていました。

萌萎は此方も把握いたしました!
出来るだけ萌に沿った形でPFねりねりしてまいります。
何卒よろしくお願いいたします…!!

• No.11 by 通りすがりさん  2022-08-04 23:22:57 

わくわくから悩みに悩んでなかなか決められずこのような形になってしまいました;;
お優しいお言葉恐縮です…!そんなに考えて頂けるなんて逆に委ねすぎて申し訳なさまで…、

承知致しました!折角悩んで頂いたので②をベースに①を混ぜたような子をねりねりしていこうかと思います( ← )

こちらこそ是非長期でお付き合い願いたく出来るだけ好みに沿った子を思っておりますので、少しでも想像と違った場合はなんなりと仰って頂ければ有難いです/ 是非とも宜しくお願い致します!

• No.12 by 通りすがりさん  2022-08-15 16:31:35 

まだいらっしゃいますでしょうか…??
お忙しいようでしたらいつでもお待ちしておりますので、可能でしたらお返事頂けると幸いです!/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック