陰陽五行の使い手とその式 〆

陰陽五行の使い手とその式 〆

匿名さん  2022-07-29 15:54:00 
通報
御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.55 by 土御門 晴明  2022-08-15 22:49:57 

あ、あれだな。
えっと…確か内容は5秒以上見つめるだったか。
これが終わったら理科室行って、その後に足音の正体探しだな。
(からかい混じりに笑われれば流石に居心地が悪いというか照れが隠せない様子で目を泳がせ、ちょっと口ごもった後、時間も無いからッと言って東校舎にある2階と3階の間の鏡を目指して歩き出せば、誰もいないのもあっていつもより歩く音や話す声など自身から発せられる音が反響する校舎を歩き、目的の場所へとたどり着けばそこには確かに人が2人ほど並んでも全身がしっかり見えそうな大きな姿見の鏡があり、あれあれと言うとその鏡に近づき、聞き込みで聞いた内容を思い出すように呟けば手に持ってそのままの護符を構えた状態でその鏡を見つめ続ければ、やはりと言うべきか知名度が上がった事で力を得たらしい怪異だろうとすぐにわかる様子で姿見の鏡の中にこの中には居るはずの無い髪の長い白い服を着て顔が髪で隠れた女性の姿が突然映し出され、それは少しずつこちらへと歩いてくるのを見ると姿を鏡から出させる為に近付く距離を保つように同じようにこちらも後ずさり)

うーん、これは…確かに他の人が体験したら危なかったかもな。
オカ研の奴ら俺が居て運が良かったな。
(特に怖くもないし対処方を知っている自分がたまたま富松から七不思議の事を聞いて、もしかしたらとたまたま自分が動いた事でこうして害のある危険な七不思議はオカ研の人達は体験しないで済むのでここに自分が通っていて、たまたま話を聞いてと偶然と偶然が重なって出来た現状に運の良い奴らと零すも、偶然と偶然が重なる事でそれは偶然ではなく必然であり、偶然など無くあるのは必然のみと言う言葉も聞いた事がある為なんとも言えぬ気持ちになりながら、女が鏡から完全に出てくるのを待って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック