陰陽五行の使い手とその式 〆

陰陽五行の使い手とその式 〆

匿名さん  2022-07-29 15:54:00 
通報
御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

  • No.15 by 土御門 晴明  2022-07-30 21:23:55 


まぁ…怖いもの見たさでってやつなのはわかるけどさ。
それで泣きつくのはねぇ…心霊スポット行ってなんで何も起こらないって謎の自信を持てるのかマジで不思議だわ。

(確かに人間は不可解な現象や物体と言ったものに興味や研究心を募らせやすいのはわかる、わかるがひとりかくれんぼ然りコックリさんなんかは降霊術として有名な筈だし、心霊スポットなんかは何か出て当たり前、番組なんかでも何か起こっているシーンがよく映し出されているのに人間と言うのは不可解なものに対しての警戒心が足りないと文句じみた意見を言い。依頼人から言われていた時間より1時間半過ぎと依頼人からしてみれば早く来いよと思われる時間帯から動き出してやっと依頼人から送られてきた住所にあったそこそこ良いマンションに着けば「やっぱそれなりのボンボンか」とポツリと感想を述べるも、自身の家も古くからある土御門家の為、古き良き日本家屋と言ったような広い家なのだが…。とりあえず、依頼人の所に行くかと軽い気持ちでマンションへと足を踏み入れ、目的地である5階まで階段で行く気は更々無いのでエレベーターの上昇ボタンを押し、エレベーターが来ればそれに乗って、しばらく乗っていればエレベーターが止まって5階に着いた事を知らせるとエレベーターの扉が開き、依頼人の部屋である503号室へと軽い足取りで歩けば、部屋に着くと早々にピンポーンとインターホンを鳴らし「依頼された土御門ですー。」とこれまた軽い口調で軽く自己紹介すると、中からドタバタと少し急いでいるような焦っているようなそんな足音やら物音が聞こえれば、バンッと隣の人からすれば明らかにこんな夜中にそんな扉の開け方しやがってと苦情が出そうな程勢い良く扉が開き、依頼人が憔悴しきったような、どこかこけてさえ見える表情で、でも土御門が来たからか期待を隠せない眼差しで自分とその式である信乃さんを出迎え)


(/ いえいえ、そういう事私もありますのでお気になさらず!
信乃様のロルが大変語彙力が高く、釣り合うかなと思いつつも楽しくやり取りさせて頂いております。こちらこそよろしくお願い致します。
では、こちらも一旦引っ込ませて頂きますね。何かありましたら、遠慮なく仰って下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック