本科生 2022-07-22 21:56:43 |
|
通報 |
(/初回ロルありがとうございます!こちらこそロル等に違和感を感じることがあれば遠慮なく仰ってくださいませ。一先ず背後は失礼させていただきますが、展開相談等でまた顔を出すかと思われますのでその時はよろしくお願いいたします!/蹴り可)
(理解を越えた物事を一気に叩き込まれて混乱する中に生じる僅かな既知感にどこか戸惑いを覚える。これが俗に言うデジャヴというやつなのか、しかしどうしてこんな状況でと疑問に思っている間に周囲の喧騒は増していき。そんな中で輪から外れて出ていこうとする彼に気がつけば、なにがどうしてか自分が大和田に殴られるイメージが脳裏を掠め。つい反射的にその背へと中途半端に手を伸ばせば慌てた声を投げ掛けて)
あ…ちょ、ちょっと待ってよ十神クン!
| トピック検索 |