SHARE LOVE!( 3L ) 

SHARE LOVE!( 3L ) 

ぬし  2022-07-12 19:18:36 
通報

一人だけしか愛しちゃいけないなんて、誰が決めたの?

──全員、恋人。

>1 設定など
>2 注意事項
>3 テンプレート

コメントを投稿する

• No.41 by 小鳥遊 柊  2022-07-15 19:52:51 

>29 : すーちゃん。

昨夜すーちゃんのことを考えてたらなかなか寝付けなくて…。だから今日はすーちゃんを抱き枕にして寝ようと思うんだけどどうかな。( 本気か冗談か定かではないが、いつもの調子でニコニコと口許に笑み湛えて。彼女に意見を求めるような形で尋ねつつあくまで強引にはしないという意志示せば、ほんのりと頬赤らめる彼女を誘うように大きく手広げて抱擁待機。 )

>30 : しーくん。

うわ、大正解。しーくんには何でもお見通しかァ。……でももっと詳しく言うなら俺が探してたのは人の気配ってよりもしーくんの気配だけど。( 全て見透かされてしまうような彼の真っ直ぐな瞳と胸の内を完全に言い当てられてしまった事実から逃げるように天を仰ぎ。ふと両手広げる彼へ気付けば抱擁の誘いだと捉え、躊躇いもなく腕の中へ思いっ切り飛び込んで。 )

>31 : なっちゃん。

コーラの方が好きだけどそれよりもなっちゃんが飲んでるものが飲みたくなっちゃった。……あ、コレ?いーよ、俺が口移しで飲ませてあげよっか?( 幼さの残る無邪気な笑みと共に短く赤い舌覗かせて。便乗するように彼女も別の飲料欲している様子に炭酸を好むようなイメージがなかった所為か一瞬きょとんとした表情浮かべるも直ぐに快く承諾して。しかし一向に手渡す気配無く、コーラよりも先に戯言飛ばして。 )

( / ゆうくん呼び把握致しました!なっちゃんなっちゃんと犬のように着いて回ると思いますがどうか可愛がってあげてください…! )

• No.42 by 甲斐谷 紫苑  2022-07-15 20:33:55 

>41 柊

凄いでしょ。柊のこと、観てるからね。……へぇ、其れは何でかな。あぁ…と云っても、此の時間じゃあ俺くらいか。
(見透かされた、と言うような口振りや天仰ぐ姿に得意気で話を交わす。探し求めてた正体は人の気配と云う曖昧なものより自身をさす、との言葉で不思議そうに見詰めるも、時間帯からしてもとより俺のことを探してたのかな、なんて導き出しては、其れが口に出る。両腕広げた懐に、力強く飛び込んできた彼の身体を受け留め「ふふ、可愛い」と躊躇わず口にすれば、彼の首に片腕を回し腰辺りへもう片方の腕を添えて。)

• No.43 by ぬし  2022-07-15 20:57:02 

有川 純果 >18
甲斐谷 紫苑 >25
小鳥遊 柊 >11
宮澄 花 >4
麦 雄太 >32

( / 現在の参加者様のプロフィール一覧です。だいぶ流れてきましたので纏めさせて頂きました。特に人数制限はしておりませんので、まだまだゆるりとお待ちしております。大変であれば一度に全員と交流しようとせず、無理のない範囲で絡んで頂ければと思います……! )

• No.44 by 薄赤  2022-07-15 22:15:43 

名前 / 新堂 樹 (しんどう いつき

性別 / 両性

年齢 / 21

性格 / 自由奔放。その言葉がよく似合う非常にマイペースな性格。同調圧力を嫌い、自分のやりたいことだけをやるタイプ。ゴーイングマイウェイとまでいかないが、興味のないことは見向きもせず、関わろうとしない。しかし少しでも面白そうと思えば食いつく好奇心の高さも内包しており、ルールや規範に則って動くよりも刹那的な快楽で物事を決めがち。故に、ポリアモリーだと自覚なく、その場のノリと興味で複数の男女と付き合い、痛い目を見たことがある。ノリが軽く、軽薄な人間に見えるが、好きになった人には、興味ないという感情よりも先に、その人が好きなものなら気になると言う好奇心が先立つ。そのため距離感が近く、相手のことを深く知ることを好む傾向がある。

容姿 / 肩につく程度まで伸ばしたピンクアッシュの髪に、緩くウェーブをかけた髪型。インナーカラーにベージュを入れており、ハーフアップをしてインナーカラーを強調させている。前髪はかき上げており、きちんと調えられた凛々しい眉毛と、気分によって変わるアイシャドウが目元を彩る。輪郭はシャープで、瞳は切れ長。身長は176cmと決して小さくはなく、ともすれば男っぽく見えるが、時にロングヘアーのウィッグを被り、並行眉に整え、シェーディングで丸く影をつけた輪郭、二重量産型メイクをして女っぽくなる日もあるなど、自分をどちらかの性別に当てはまることなく、どちらの性別も楽しみ、自分らしく自由に生きることを楽しんでいる。服装はその日のメイクによって合わせており、スカートからパンツ、シャツからワンピースまで幅広く持っている。家の中ではナイロン生地のシャツに、ショートパンツを履いて過ごしていることが多い。

備考 / 一人称は格好によって変わる。恋人たちのことは呼び捨て、またはあだ名で呼ぶ傾向がある。
さまざまな美容品や服、アクセサリーを集めるのが好きで、新作のアイテムのチェックに余念がない。ブランド物も好きであり、よくデパートへショッピングに出かけている模様。いつか恋人全員でショッピングに行き、それぞれの格好やメイクをみんなで意見を出し合い、それぞれの考えた最高の格好でデートをしたいという野望がある。

サンプルロル / ねー、これどー思う?アリだと思う?ちょっと派手すぎかなあ~。
(自室にて、この前買った新作の服と昔買った服を整理していると、今の時期に着れそうな服を見つける。クローゼットから引き出してみるとサイズ、季節感、生地質など状態は悪くないが、そのデザインが少々派手で。夏に買ったからか、足の付け根までざっくりとスリットの入ったフリルスカートに、お腹を見せるオフショルダーと少々露出があるタイプの白のワンピース。涼しげではあるが、これはどうなんだろうと唸れば、恋人たちの意見を聞こうと思い立つ。ついでに恋人たちの好きな服装のタイプを知ることもできるし一石二鳥と着替え始める。今日のメイクはワンピースを着るため、女の子寄りを意識し丸目で、髪型はいつも通りハーフアップに仕上げると軽快に自室を出て。階段を下り終えると、共有スペースに、自身の服を確認するような仕草と共に間延びした問いかけを響かせて、)

( / ずっと参加したいと密かに拝見させていただいておりました…!少々癖の強い子になりますが、参加希望させていただきたく思います。また、性別に関して、両性という性別を選ばせていただきましたが、ダメなようでしたら変えますので、ご指摘のほどよろしくお願いいたします。他にも不備等あれば、なんなりと仰ってください、ご検討のほどよろしくお願いいたします。)

• No.45 by 宮澄 花  2022-07-15 22:19:41 

>40 紫苑

珍しいじゃん。断る理由なんてないけど、何がいい?色々あったよ。檸檬とか、桃とか。これはグレープフルーツ。
( 普段の彼は特にお願いをしてくるようなタイプではない。あまりないからこそ新鮮な気がする上、冷蔵庫にはまだ何本か入っていた。一本減ったところで無問題。おねだりすることに不慣れなのか、わざわざ念を押してくるところが可愛らしく思えて笑み溢し。チューハイひとつ取っても色々なフレーバーがある。どれが彼の好みなのだろうと問い掛け )

>41 ゆうくん

まったく、本当にしてって言ったらどうするつもり?
( 無邪気さの中に色気も内包されているようで、小さく溜め息をついてみせ。快諾してくれたわりに手渡してくれる気配がなく、代わりに届いたのは揶揄うような言葉。ふざけているとわかっていても、たまには乗りたくなることもある。あえて距離詰め、唇の端へと軽い口付け落としてはしてやったりと口角上げ )
……隙あり。

• No.46 by ぬし  2022-07-15 22:24:53 

>44

( / プロフィールの提出、ありがとうございます。不備などございませんので、是非宜しくお願いします。性別についても特に問題ありません。どちらかに定めずどちらも楽しむところ、素敵だと思います。絡み文についてはやりたいことがある場合は出し直してもいいですし、そのままでも大丈夫です! )

• No.47 by 薄紅  2022-07-15 22:38:49 

>46

( / 参加許可ありがとうございます!いつか両性の子を動かしたいと思っておりましたので、こんな素敵なトピに参加できたことがとても嬉しいです…!絡み文に関しては、pfの方に絡んでいただければと思っております!これからよろしくお願いいたします!)

>他の参加者様方

( / この度参加させていただけることになりました新堂です、よろしくお願いいたします!少々癖が強い子ですが、仲良くしていただければ幸いです。絡み文ですが、pfに上げておりますが、絡みづらいようでしたらこちらから絡みに行かせていただきますので、これからよろしくお願いいたします!)

• No.48 by 宮澄 花  2022-07-15 23:23:50 

>44 樹

( リビングでテレビを見ながら寛ぐ時間。誰かと一緒にいる時間も勿論好きだが、誰にも邪魔されずにいる一人の時間も結構好きであり。のんびりとしていたところで聞こえてきたのは特有の間延びした声。一人称を聞くまではどちら寄りの日であるのか定かではない。ゆっくりとそちらへ身体を向けると、今日は女の子モードらしかった。夏らしく涼しげな服装は恋人によく似合う。とても似合っているのは事実であるが、少々肌が見えすぎな気もする。ゆるりと首傾げては、思ったことをそのまま声に乗せて。ポリアモリーという性質上シェアハウスの人間皆が恋人であることは問題ないものの、此処の人たちではない他の人たちにナンパされそうな気がしてならず。自然と声色にも不満が交じり )
可愛いけど、ちょっと布少なくない?

• No.49 by 有川 純果  2022-07-16 01:02:34 

>38: 紫苑さん

……わたしも、ずーっといつまでも紫苑さんとお話してたい、です。
( 二人きりのテラスで囁かれる言葉にどぎまぎとし、思わず視線を下へと落とす。きゅと自分の両手を繋ぐと、やや緊張気味に心の内を明かして。見たこともない形状の煙草に興味は湧くばかりで、シーシャにずいと顔を近づけると左右から覗き込み )
初めて見ました……。どうやって吸うんですか?

>39: 花さん

( 意味深に紡がれた言葉の意味も理解しきれず、笑顔のまま小さく首を傾げているうちに、頭にあった彼女の手が耳元まで滑り落ちる。予期していなかった感触にびくりと肩を揺らすと、惑うようにゆらゆらと瞳揺らしながらも意図を汲み取ろうと必死に見つめて )
よ、よくばる、って……?

( / 手を出されたいので気を付けないでおきますね……? 交流を楽しむあまり文字数への意識が抜け落ちておりました、申し訳ございません。以後気を付けます……! )

>41: 柊さん

( こちらに委ねられた問いに、逡巡というより躊躇の間の後、少し視線を落として彼の方へと一歩近づく。手を伸ばせば届く距離で足を止めれば、右手で彼の裾を掴み。未だほんのりと赤みの残る顔で、そろりと遠慮がちに見上げて )
抱き枕になったら、今日もまた眠るまでわたしのこと考えてくれますか……?

>44: 樹さん

( リビングのソファにちょこんと座って、同居人たちを待つ。手持ち無沙汰にスマートフォンを弄るものの、どことなくそわそわとしているのは、頭の中は恋人たちのことでいっぱいだから。ふいに聞こえてきた声にすぐさま反応すれば、画面から顔を上げる。しかし、その先にいた恋人の姿に一瞬言葉を失う。布地の間から覗く瑞々しい肌に否応なく頬が熱を持つと、ちらちらと恋人の方を見ては逸らし、逸らしては見るを繰り返して )
似合ってます。けど、目のやり場に困ります……

( / はじめまして、有川 純果(>18)の背後です。サンプルロルに絡ませていただきました。女の子にも男の子にもなれる変幻自在な樹さんとどんな交流ができるのか楽しみです。これからよろしくお願いいたします……! /蹴り可 )

• No.50 by 甲斐谷 紫苑  2022-07-16 01:16:46 

>44 樹

んー、トレンドだし良いんじゃない?自分の好きなようにしたい格好をすれば良いじゃん
(昼間に出歩くなんて以ての外、御法度である自身にとっては起きてからの此の時間、ソファーで寝転び足を交差させ、スマホを弄り寛ぐ中、間延びした声に振り向き。相手は自分らしく自身を磨くのに余念がない努力の塊だと思う。其の姿は流行物であり、心配事も脳裏や頭の片隅にチラつくが、自由にさせたいのもあり自身の好みではなく、トレンドだから、と相手が満足のいく返しかはさて置き回答を出して。)

(/サンプルロルへ絡ませて頂きました。是非仲良くさせて下さい!何卒宜しくお願いします。)

>45 花

花と呑めるなら一緒のが良いな。
(不慣れな強請りに迷惑がること無く、其れどころか何故だか笑みを溢されてしまい、承諾してくれた彼女は冷蔵庫に色々あったらしいフレーバーを親切にも列挙してくれたが、申し訳なくは思うも其れを自身はコレ、と云って明確な好みではないが、淡白な一緒ので良い、よりも反応としては此方のが色好いだろうかと言葉を紡ぐ。何れを選ぶかより彼女に相伴させて貰えると云う事の方が自身にとって重要であり、自身の好みには其方退け。抑グレープフルーツも自身の口には悪くないと満更でもなく思う。)

• No.51 by 甲斐谷 紫苑  2022-07-16 02:12:49 

>49 純果

ふふ、本当かい。其れは嬉しいな、矢っ張り想いが通じ合ってるみたいだね。…なんて、大袈裟かな。ほら、緊張しないで大丈夫だよ、自分の両手じゃなく俺の手を繋いでごらん。
(緊張しているような面持ちで胸中を明かしてくれる言葉へ静かに耳を傾け。多少揶揄い口であるが、嬉しいのは本心であり、慈愛の篭った瞳で口元を綻ばせ。然し、確かにシェアハウス内は誰をも恋人同士だが、間を置き眉を下げ。彼女が自分の両手を繋いでいた事で、どうせなら俺の手を握ってよとシーシャを持っていない方の片手を差し出す。彼女が握れば吸い方を説明しようか、と其処にある机と椅子へ視線移して。)
先ずは移動しようか。

• No.52 by 新堂 樹  2022-07-16 03:45:37 

>48

やっぱり~?ちょっと攻めすぎてるよねえ。
(問いかけに応えたのは、1人テレビを眺める彼女。その瞳がこちらへ向くことに、娯楽よりも自分が優先されているように感じ、ほんの少し優越感。首を緩く傾げ、告げられた返答に思わず唇を尖らせた。その不満の矛先は当然彼女ではなく、この服に向かっている。まあ、部屋着にすれば良いだけかと同意の言葉を返しつつ、真っ直ぐに寛ぐ彼女の元へ近づけば、ちらり、と意味ありげに相手を見つめ、「それよりも、」と呟いた。先ほどの彼女の言葉に混じった不満の色。その答えが気になるのだ。尖らせていた唇を笑み変え、彼女の耳元へと口元を寄せ、)
ね、もしかして…、さっき、嫉妬してくれた?

>49 純果

ふうん?目のやり場に困る?…純果のえっち。
(出迎えたのはこのシェアハウスきっての最年少の彼女。自分の声が聞こえたや否や、すぐさま顔を上げる仕草に、小動物のような愛らしさを感じつつ、頬を染め、初心な反応を見せる彼女に悪戯心がむくむくと首をもたげる。悪戯っ子のように目を細め、からかいの色を持たせながらそう言い。ちらり、ちらりと目線の合わない視界に入り込むように彼女の隣へと体を寄せれば、試すように問いかけ、)
純果はこういう服、好きじゃない?

( / 蹴り可ということでしたが、あだ名もご相談があり、不躾ながらお返事をさせていただきます…!申し訳ありません!
まず、こちらの拙い絡み文に絡んでいただきありがとうございました!こちらこそ、ザ!女の子といった可愛らしい純果ちゃんとどんなお話ができるか楽しみです…!そこであだ名の件なのですが、是非とも可愛らしい娘様を純ちゃんと呼ばさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?(今は純果と勝手に呼び捨てで呼んでおりますが…))

>50 カイ

そーそー!トレンドなんだよねえ~!格好も可愛いし、家の中用にしようと思ったけど、カイがそういうなら外用もアリだわ。
(共有スペースに入ってすぐ、目に映ったのははソファーで寛ぐ彼。こちらの問いかけに対し、的確な答えを返してくる彼に、ふむふむと頷けば、自分の好きな格好をすれば良いという言葉に、相変わらず人を喜ばせる言葉を選ぶのがうまいなと目尻が緩む。またトレンドと言われれば食いつかないはずがなく、また身嗜みの整った彼にそう言われたということで、外に着ていく自信も持てた。上記の言葉を述べつつ、この服に対して感想が薄かったことから、ワンピースが好きではないのか、白がダメなのか、それともスカート?露出?と様々な疑問が出てくる。どういう服装が好みなのか俄然興味が湧くと、彼の側に行くためソファーへと歩みを進めながら問いを投げかけ、)
カイはこの服好き?一緒に歩きたいなーとか思ってくれる?

( / サンプルロルへ絡んでいただきありがとうございます!こちらこそ、飄々としながらも、太陽光に弱いという可愛らしい一面を持つ紫苑さんと是非とも仲良くなりたいです…!
また、誠に勝手ながらあだ名で呼ばせていただきましたが、大丈夫でしょうか…?もしお気に召されない場合には即座に変えさせていただきますので遠慮なくおっしゃってください!)

• No.53 by 甲斐谷 紫苑  2022-07-16 06:50:50 

>52 樹

だよね、俺もチェックしてたからさ。俺が恋人じゃなくて街で見掛けたら間違いなく目が離せないよ、其のセンスにね。
(コレなんか樹に似合うんじゃないかな、とか思いつつ自身も同じくチェックしてた事で同調の言葉を、さらりと告げ。回答を聞いては鵜呑みにしてしまう様子で相当信頼されてるみたいだな、と喜色を滲ませ。外用ともなれば余裕綽々に肌が云々と云うよりファッション目線で伝え、ハラハラさせられるものだろうが相手の隣を陣取っていれば良い話である。此方へ歩み寄る姿に、きちんと話に向き合わなければと寝転がっていた体勢を起き上がらせ姿勢を正す。問い掛けには例えばスリットの入ってる部分なんかは好みだが容易には口にせず、染まらせてしまうのは相手の何でも似合わせる個性に些か勿体ないな、と思慮しては答え他の子たちが如何思うか意見を募れば良い、と釣られたように間延びした口調で。)
俺の好み聞いて如何すんの。そうだね…俺は自分を知り得てるどんな服装をも着こなしちゃう樹自身の魅力に惹かれてるから、服装には左右されないんだよね。其れで外出するつもりなら他の子たちにも聞いてからにしなよー。

(/御所望とあれば太陽光対策でも何なりでもして連れ出される気はあるかと思われますので、よしなにして下さいね。既に愉しい絡みですが此れからも是非宜しくお願いします。
カイ…!良いですねぇ、問題なしですよ。)

• No.54 by 小鳥遊 柊  2022-07-16 10:59:05 

>42 : しーくん。

俺だって皆に負けないくらいしーくんのこと見てるよ。だからしーくんが一番好きな相手も一番近くにいる相手も全部俺がいい。( 最近になって彼の生態を掴めてきたこともあり、この時間帯になって彼が漸く活動を始めることも理解した上で自身も此処へ出向いた訳で。恥ずかしげも無く彼への想いを負けじと伝えれば、小聡明いほどの上目遣いで我儘な要望を訴えて。彼の温もりを全身で感じ取ると安堵の息を吐き、降り掛かってきた可愛いという言葉に腕の中で密かに頬赤らめ乍ら此方も強い力で抱き締め返して。羞恥心隠すように彼の肩口へ顔埋めれば鼻腔を擽る香りに「やっぱしーくんの匂い好き」とポツリ呟いて。 )

>44 : いっちゃん。

──!凄く似合ってる、可愛いよいっちゃん。もう俺以外の人にもソレ見せたの?( 何時ものように共有スペースにて用もないのに惘とスマホ弄り寛いでいれば、遠くから軽快な足音聞こえ音の主確かめようと顔を上げ。其処に現れたのは可愛らしく着飾った恋人の姿であり、一瞬驚いたように双眸見開くも直ぐにニコニコと満面の笑み浮かべて褒め称え。服の隙間から覗く目を奪われる程の艶めかしく透き通った肌にゴクン、と生唾嚥下しては他の人にもその格好を見られたのかと何処か気掛かりな様子で。 )

( / 初めまして、サンプルロルの方に絡ませて頂きました。極度の自由人で手を煩わせる一面も多々あるかと思いますが仲良くして下さると嬉しいです…!両性ということで迷い乍らも勝手に渾名を付けさせて頂きましたが大丈夫でしょうか…? )

>45 : なっちゃん。

勿論なっちゃんがソレを望むなら幾らでもするよ。──!この手の冗談はなっちゃんには通用しないんだっけ、でもどうせなら此方に欲しいんだけど。( 暢気にヘラヘラと笑い乍ら受け取ったカフェオレを一口喉に流し込み。普段から炭酸飲料ばかり飲む所為か、久々に摂取した甘ったるい味に感動覚え二口、三口と相手のモノだと知り乍らも図々しく飲み続けて。ふと彼女の顔が近付いてきたかと思えば唇の端に温もり感じ数秒固まった儘双眸見開き。勿論驚きはしたもののそれよりも物足りなさ勝り、欲深く自身の唇指差しながら反応窺うように見詰め。 )

>49 : すーちゃん。

うん、勿論。俺の身体も頭ん中も全部すーちゃんのものだよ。( 遠慮がちに見上げる彼女と視線交錯すれば柔らかい笑み浮かべ乍ら小さく頷き、其の儘やんわりと裾掴む小さい掌握り優しく抱き寄せれば耳許で上記囁いて。同時に彼女特有のホワイトリリーの甘い香りが仄かに漂い、鼻翼擽るような良い匂いに一気に絆されてしまい。 )

• No.55 by 宮澄 花  2022-07-16 17:16:13 

>32 雄太

あれ、どうしたの?
( 自室にて読書に没頭していたが、同じ姿勢でいたのもあって疲れが出てきてしまって。休憩がてらリビングへと降りてきたところで、彼の姿を見付け。何やら手に持ったお菓子を見詰めている様子。食べるでもなくただそのままでいる様を不思議に思い声を掛けて )

( / >34にて参加許可の旨を伝えておりましたが、流れてしまいそうですのでリマインドも兼ねてサンプルロルへと返答させて頂きますね。他にやりたいシチュエーションがある場合は出し直しても構いませんので……! )

>49 すみ

たとえば……さっきので一ヶ月持つなら、もう触れる必要ないよね。
( 感触楽しむように柔く触れていたかと思えば、あっさりと手を離してゆるりと首を傾げ。控えめな彼女はとても愛らしいが、そんな彼女が求めてくれたのならもっと可愛いだろう。何かしてほしいことがあるのならばおねだりしてみて、と暗に伝え。あえて彼女とは目を合わせずに他へ視線向けてみて )

>50 紫苑

ん、了解。
( 彼は普段からよく飲んでいるわけではない。物珍しいフレーバーを選択するよりは、無難なものの方がいいだろう。幸い同じものもまだ残っていた。小さく頷いてから軽く手をひらりと振ってテラスを後にして。冷蔵庫から缶チューハイを持ってくると彼へと差し出し。彼としては想定外かもしれないが、一緒に飲めるということ自体が嬉しいもので。椅子へと腰掛けてはこっちおいで、と手招きを )

( / 少々読点が多く一文が長いかなという印象を受けますので、もう少し一文一文を短くして頂いても宜しいでしょうか……?長さにもよりますが、読点は一文に2~3個くらいに収めると読みやすいかな、と思います。 )

>52 樹

や、ちが……こんなに肌見せてると、悪い人に捕まるよ。
( スタイルの良い恋人が攻めた服装をしていたら、心配になるのは普通のことだろう。華やかなそれは、人の目を惹くに違いない。人を選ぶようなデザインが何の問題もなく似合ってしまう辺り、恋人は服に選ばれているのかもしれない。そんな風に服のことを考えていたせいか、すっかり油断してしまっていたらしい。耳元で話されれば息が掛かり、じわりと耳が熱を持つのがわかった。自身でもこのもやっとした感情の正体が嫉妬であることくらい気付いている。しっかりバレてしまったことも恥ずかしく、居たたまれない。反応を悟られたくなくて平静を装い、肌の出ているお腹辺りへと指先滑らせ )

>54 ゆうくん

んー?わざと。冗談ってことくらいわかってるよ。
( 自身のものであるとわかっていながら、遠慮なくカフェオレを飲み続ける彼にじとりとした視線向け。しかしそれは期間限定などではなくいつでも飲めるものであるために、わざわざ文句を言うことはせず。彼の驚いたような表情に満足気に頷いては、平然と言ってのけ。誘われるがままにそっと唇重ね、離れると小さく笑み溢して )
此方の方がいいね。

• No.56 by 参加希望の空色  2022-07-16 21:00:22 

名前 / 乙部 撫子(おとべ なでしこ)

性別 / 女性

年齢 / 22

性格 / 外見や雰囲気通りに落ち着いておりあまりはしゃぐことはないが、相手をからかったり悪戯したりとノリは良く、表情の変化に乏しいわけでもなく素直に感情を出すタイプ。誰かを口説くことや愛することに抵抗がないため、さらりとキザな言動を取ることが多い。相手にグイグイ迫ったかと思えば離れてみたりと猫のような気質があり、恋愛でもそうでない場でも気分屋な節がよく見られる。ポリアモリーではあるものの恋人たち以外の他人の目を引いたりすると嫉妬しがちで、独占欲はかなり強い。しかし恋人たち同士の交流にはそんなドロドロとした感情とは無縁で、むしろとても微笑ましく思っている。このように、独占欲を持ち嫉妬もするが同じ家に住む恋人たち限定で博愛主義という矛盾した一面を持つ。

容姿 / 腰までの長さの癖のないぱっつんストレートロングの黒髪、前髪は細く整えられた眉と同じ長さで真っ直ぐに切り揃えられている。目は吊り目気味ながらも二重でぱっちりと開いており、長い睫毛に縁取られている。瞳の色は青混じりの黒色でどこか涼し気な印象を与えやすい。肌は白く、整った鼻筋と薄いながらも桃色に色付いた唇を持つ。顔立ちは愛らしいというよりも綺麗系で、初見だと冷たい印象を持たれることも。体付きは凹凸が少なくスレンダーなモデル体型、服装はパンツスタイルでいることが多く、露出は少ないながらも身体のラインにピッタリと沿った飾り気の少ないものを好みがち。華やかな場に出る時は別としてお洒落に対してはあまりこだわりがないようで、メイクもナチュラルなことが多い。身長は165センチ。

備考 / 一人称は「私」、二人称は「呼び捨てor相手が呼んでほしいと言ってくれた場合は任意のあだ名」。スポーツカーを所持しており、気ままにドライブを楽しむことが好きだが読書やゲームなどインドアな趣味も幅広く嗜んでおり、多趣味。誰かを助手席に乗せることも好きで、誘われれば喜んで車を出す。酒は好きだがあまり強くはなく、酔うと相手にひたすら甘えてしまうため自制している。愛を伝えることに抵抗がないため、クールな印象に反して距離はかなり近く、スキンシップもかなり多め。

サンプルロル /

誰か──、あら誰もいないのね。珍しいこと。
(好きな小説家の新刊を読破したのがつい先程の話。控えめながらも耽美な恋愛描写が秀逸で、充足感を胸に抱えながら静かに階段を降りてリビングへ向かい。誰かいるだろうかと覗いてみるも珍しいことに人気はなく、冷蔵庫からパックのカフェオレを取り出せばソファに腰を下ろし、ほどよい苦味のそれを味わって。ストローをくわえながら窓に目を向ければ、燦々と日光が照っている。ドライブなんかもいいかもしれないなと思いながらもゆったりと寛ぎたいという気持ちも捨てきれず、誰か恋人が来てくれないかななんて思いながらまたカフェオレをこくりと飲み込んで一息つき)

(/初めまして、一足出遅れてしまいましたが素敵なトピに参加させていただきたくpfを作成しました。お手数ですが不備等がないかご確認くだされば幸いです…!)

• No.57 by ぬし  2022-07-16 21:14:11 

>56

( / プロフィールの提出、ありがとうございます。不備などございませんので、是非宜しくお願いします。絡み文についてはやりたいことがある場合は出し直してもいいですし、そのままでも大丈夫です! )

• No.58 by ぬし  2022-07-16 21:16:04 

有川 純果 >18
乙部 撫子 >56
甲斐谷 紫苑 >25
新堂 樹 >44
小鳥遊 柊 >11
宮澄 花 >4
麦 雄太 >32

( / 現在の参加者様のプロフィール一覧です。特に人数制限はしておりませんので、まだまだゆるりとお待ちしております。大変であれば一度に全員と交流しようとせず、無理のない範囲で絡んで頂ければと思います……! )

• No.59 by 参加希望の空色  2022-07-16 21:48:24 

>>57 主様

(/迅速な確認と参加許可ありがとうございます!絡み文はサンプルロルのまま使用させていただければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします…!)

>>皆様

(/初めまして、この度参加させていただきます乙部 撫子の背後です。既に展開されている素敵な絡みにワクワクしっぱなしです!絡み文はサンプルロルのものを使用させていただきたいと思いますので、まだ余裕がおありの方は是非絡んで頂けたらなと思います。絡み辛いようでしたら、お声掛けいただければこちらの方から絡ませていただきますので、撫子共々仲良くしてくださると幸いです!)

• No.60 by  藤色  2022-07-16 22:24:27 

名前 / 佐伯 要 ( さえき かなめ )

性別 / 男

?年齢 / 24歳

性格 / 温厚篤実。誰にでも分け隔て無く接し、紳士的な言動が多々見受けられるが実は隠れ干物男子。初対面の相手や職場では持ち前の余裕を醸す雰囲気と、徹底的な表情管理で巧みに誤魔化している。ローテンションと云うよりは感情の起伏が年齢相応に落ち着いているが、ゲーム関連で分かり易く機嫌が左右する事も。甘やかし上手で甘え下手。シェアハウスの面々には気を許しており、比較的素の状態で接している。

容姿 / 色白で甘く優男な風貌。垂れ目気味な瞳は薄茶色で縁取る睫毛はやや長め。透明感のある黒髪は緩く癖がついており、襟足は項が半ば隠れる程で目の上辺りまで伸びた前髪は左流し。背丈は178cmで然程筋肉質な訳ではないが、しなやか且つ男性的な体躯をしている。平日はスーツ姿、シェアハウス内では半袖に薄手のパーカーを羽織り、シルエットが緩めのスウェットパンツを履いた姿が大凡を占める。お洒落着よりも着心地と機能性を重視するが、休日等の外出時は細心に身嗜みに気を使った服装やヘアセット。

??備考 / 一人称「 俺 」、二人称は名前呼び捨てが主。「 超 」がつく程のゲーマーであり、朝方近くまで遊び尽くした後に好青年の猫を被って出社がルーティーン。お陰で推しのイベント期間中等は睡眠不足気味であり、癒しを求め他住人に自ずとスキンシップをとろうとする面も。例に漏れずポリアモリーであり皆に等しく恋慕の気があり愛情を注ぐが、住人以外の人物には仮初の優しさを向けるだけに留めている。

サンプルロル / ───ただいま。( 日が傾き夜の帳が訪れた頃合い、生温い風が頬を撫でるが儘に若干の疲労感を纏い帰宅するスーツ姿の男が一人。今回も余力残さず走り抜けたゲーム内イベントも終幕を迎え、久しく余裕のある時間を取れそうだと癒しを求め一先ずリビングへと向かい。片手に紙箱を提げ空いた手でネクタイを弛め乍ら緩慢な足取りで歩を進め。入口を潜り喉震わせては間延びした発話を )おつー、癒してくれる子居ない?今ならイベ完走記念のマカロン付き。

( / 遅れ馳せ乍らですが、是非とも参加させて頂きたい次第に御座います…!不備等見受けられましたら、何卒ご指摘よろしくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック