cachette!( 創作実況者 / シェアハウス / 少人数 )

 cachette!( 創作実況者 / シェアハウス / 少人数 )

実況者  2022-07-10 22:40:08 
通報




cachette → 隠れ家



 創作実況者 × シェアハウス 



( レス禁止 )




コメントを投稿する

  • No.6 by 実況者b  2022-07-10 23:36:14 




「 もうね、俺は喧嘩したくないよ。皆で手を繋いでゴールぐらいの勢いで今回は進めていきた…、はい、今俺に爆弾投げた奴しばきまーす 」

名前 / 清水 陽太 ( しみず ようた )
実況者名 / ヨウ
年齢 / 23歳

容姿 / 黒髪のウルフヘア。何度も染めて迷った挙げ句に黒に戻った。襟足が長めで肩につくかつかないぐらい。前髪は重めで眉下ぐらいの長さ。よく鬱陶しいからとちょんまげにしているが休日のみの話。身長は170cmと平均だが本人は高身長を目指している為、厚底を履いて身長詐欺中。お洒落には気に掛けているらしく、メイクを研究中。服装はシンプルな物を好み、パーカーなどの動き易いものが多め。両耳朶に黒色のピアス、舌に銀色のピアスがひとつ埋め込まれている。

性格 / 常にふざけている問題児。隙あらば画面の隅っこで変顔を披露したり、絶対に狙っているであろう会話の振り方をしたりと話を進めさせないのが特技。行動ひとつひとつが幼稚で企画ではしゃぎ過ぎて骨折したり、プライベートではしゃぎ過ぎて骨折したりと怪我報告が耐えない。よく分からないところが笑いのツボで、笑い出したら止まらない。ふざけるのも、会話を狙って振るのも、メンバーを信頼しているから。ただファンとの距離感がイマイチ掴めておらず、自分のやりたい企画をやりたい時にやるので個人チャンネルは不定期投稿。

備考 / 20歳の頃に動画投稿をし、自己紹介動画で運良く人気が出た。視聴者から弄るようなコメントが多く、完全に弄られキャラへと化している。声が大きくうるさいので※音量注意の編集は必須。メンバーカラーは赤色で編集を担当している。ゲームは個人チャンネルでも優先的に投稿する程に好きで、特に好きなのは戦闘系や確実にふざけて作成されたであろう所謂バカゲー。基本はゲーム実況を投稿しているが、最近は質問コーナーやファンと触れ合う配信など様々なジャンルに手を出している。好きなものはゲーム、アニメ(知識薄め)、単調な作業。苦手なものは辛いもの。一人称は「俺」。

初回絡み文 / 


…嫌がらせか?

(ファンから送られてきた荷物。こうして何もない日にプレゼントを送ってくれるファンもおり、感謝すべきことだなあと実感しながら開封したのは良いものの、ダンボールの中に敷き詰められていたのは自身が苦手な辛いラーメンや調味料たちで。宛先を間違えているのではないかと名前を確認してみるが間違いはなく、ファンからの嫌がらせだなと確信。某呟きアプリで写真を共に『嫌がらせだなー?』との文章を投稿しては、荷物をリビングまで運びどうするべきかと首を傾げて。)



リーダー、参加希望!こんな感じのpfで大丈夫だった?何かあれば全然書き直せるから、遠慮なく言えよ。



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック