願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ

匿名さん  2022-07-10 07:25:33 
通報


せっかくのBLカテなので、BL版の願望呟きトピも作成させて頂きました。
規約は版権版、創作版のものに準じます。

誹謗中傷、荒らし、愚痴、セイチャ規約に反する書き込みは厳禁
同士様を見付けたらアタックしたりトピ建てもOKですが、長々とした会話や無理強いは控えましょう。

最初からトピの宣伝や募集目的なのは禁止です。
あくまで気軽に「願望を呟く」トピですので、しっかりした募集は他の募集用トピへ!
版権版、創作版の「願望を呟く」トピは>1へ。


版権・創作のトピとは別主なので、問題ありそうでしたら通報をお願いします。
みなさまの願望発散の場になりますように!




コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名さん  2022-07-22 17:57:23 


執事と主人ってほんとにいいと思う方いらっしゃいません?個人的には執事が教育だ、お仕置きだの言って主人を好き勝手する方が好きなんです
恋人よりは最初好き勝手されるからっていう理由で嫌々だったけどある一件で惚れるとか王道だけどほんとに好き
いつかしてみたいけどどっちかっていうと主人側してみたいしから需要ないと思うんで願望だけ言っときます
もし声あったら立てようかなと考えてます

  • No.62 by お掃除屋  2022-07-22 19:15:49 




暗殺者コンビのBLやりてぇ(願望)

1.ほわほわ×ツンデレ
2.部下×上司
3.ボスの右腕×ボス
4.ボスの左腕×ボスの右腕(5と似てる)
5.エリート×エリート(4と似てる)


どっちも仲悪い→ドキドキみたいな展開だと嬉しい。
尚こちら攻め。上の1から5の右が提供できるヨ。


………願望。


  • No.63 by 通りすがりさん  2022-07-22 19:21:11 

>62

お声掛けさせてください。
2、3、4のいずれかでお相手したいです。
此方のCは「穏やかに見せかけて実は血気盛んな中年男」ですが大丈夫でしょうか。

  • No.64 by 匿名さん  2022-07-22 19:30:49 



>>63

当方も仲の悪いコンビ大好きです…!よろしければ2・3どちらの設定でお相手させていただけないでしょうか?当方、生意気で倫理観のない狂犬タイプの右腕(左腕)を提供させていただけたらと思います。
先客様がいらっしゃいますが、相性重視でしたらご検討のほどよろしくお願いします!


 

  • No.65 by 匿名さん  2022-07-22 19:32:23 


(/>64の者です、>63ではなく正しくは>62様宛です。大変失礼致しました。)

  • No.66 by お掃除屋  2022-07-22 20:02:30 




>62

お声掛け、有難う御様います。
とても素敵なC様ですが、此方のCとの相性などに不安を感じる為、今回はお断りしておきます。
次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


>63

お声掛け、有難う御座います。
とても素敵な狂犬君ですね、大分好みです。
此方のボスCと相性が良いと感じた為3の方でどうでしょうか?
世界観は洋風、和風、どちらでしょうか?
此方と其方のCの年齢層はどのぐらいにしましょうか?

…失礼、長話は此方でしましょうか。


「弾丸と刃の交わり方。」


  • No.67 by 匿名さん  2022-07-22 20:14:51 

>61

好き勝手する執事と嫌々だけど受け入れてはいる主人、いいですね!
良ければお相手したいです!

  • No.68 by 匿名さん  2022-07-22 20:33:52 


>67

お声がけありがとうございます。
こんな私得なもののお相手していただけるなんて嬉しいです。
ではお時間が空き次第『絶対服従』というトピまでお越しください

  • No.69 by お掃除屋  2022-07-22 22:17:25 



>66の者です。

一個ずれていました。大変申し訳御座いません。

お断りさせて頂くのは>63
了承させて頂くのは>64

です。最大の過ちを犯してしまい誠に申し訳ないです…。


  • No.70 by 通りすがりさん  2022-07-23 07:27:12 

twstっぽい世界観でなりがしたいなあ

まだ詳しく設定とか決まってない

  • No.71 by 常連さん  2022-07-23 11:54:25 



やりたい設定はいくつかあるのだけれど、トピのネーミングセンス皆無過ぎてトピ立てが出来ない(泣)
やりたい設定だけでも呟かせて下さi…。


①敬語口調+超サディスティックな神父×神父の血以外飲めなくなってしまった吸血鬼

②スパダリ系低身長先輩×不幸体質な高身長後輩(甘々)

③甥の可愛らしさに一瞬戸惑う事もあるが甥の幸せを一番に考えようとする叔父×幼い頃に両親を亡くし父の弟である叔父に引き取られてから叔父に絶賛片想い中の甥(シリアス&甘々)

④幼馴染みが好きすぎるが故にヤキモチを妬かせたい、野獣系男子×野獣系幼馴染みが好きすぎて自分だけを見てほしい実は嫉妬深い男子

⑤人間の断末魔の叫びが何よりの好物というドS魔王×実は酷い事をされてみたい願望があるドM勇者(ギャグ強め)


などなど、挙げたらキリがない位出てくるのですが…。
因みにやってみたいのは、左側です。


  • No.72 by 匿名さん  2022-07-23 16:15:40 



>71 常連様

初めまして。当方もトピ名を決めるのにえげつないほど時間費やしている者なので、すごく共感しました…笑
また、特に③、④の関係性がすごく好みで、よろしければぜひお相手させて頂きたく、お声がけいたしました。
ロルは中(30字~)くらいで、置きレスになりがちでも可能であれば何卒ご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


  • No.73 by 匿名さん  2022-07-23 17:09:59 

>71

先に声をかけている方がいる中のお声かけ失礼します
⑤に非常に興味を持ちました。ギャグなやり取りは中々募集が無く、ドS魔王とドM勇者という内容もどストレートに好みです。
カッコ良く強く人々に崇められている勇者だが、実はドMで、自分より強い敵が中々居らず欲求不満状態。そんな中強い魔王と出会い傷つけられる度に喜びを感じる勇者と、どんなに傷つけても立ち上がる勇者に若干引きながらツッコむ魔王というのを妄想してしまいました。先着順でなければご検討の程宜しくお願い致します

  • No.74 by 匿名さん  2022-07-23 19:14:05 

金色のコルダで月森か土浦?火原をやりたい。火原先輩お待ちしております。

  • No.76 by 通りすがりのNRC生徒  2022-07-23 19:36:54 

>75

(裏行為は禁止ですよ~…とひっそり。)

同志がいた!お相手させてくださいませ~!

  • No.77 by 匿名さん  2022-07-23 19:44:27 

>75

裏は禁止ですよ。セイチャットの規約をよく読んでください。

  • No.78 by ぽつりぽつり。  2022-07-23 19:44:50 

>76

(はっ…!?わああ失礼をば…!ここでの活動がほぼほぼ初めてだった故に失念しておりました…!)
お声かけ感謝です、『 箱庭 』というトピを立てますゆえお暇な時にぜひいらしてくださいませ~!

  • No.79 by 匿名さん  2022-07-23 22:07:58 



無性にペット擬人化ものがやりたい…!

あわよくば飼い主側をやらせてもらって、人の姿になった愛犬を「大きくなっても君は可愛いな」っていい子いい子して癒されたい。冗談みたいな値段の服をプレゼントしたり、ここぞとばかりに手料理を食べさせたりしたいよ~!
ムラのある亀レスでもよければ、どんな性格のわんちゃんも歓迎するので…。どこかに需要があればいいな…。


  • No.80 by 名無しさん  2022-07-23 22:23:23 



>79

擬人化のなりきりに憧れておりまして興味深い募集に思わず希望のお声掛けをしてしまい…!

素敵な飼い主様に愛されているわんちゃんはぼんやりとですが大型犬をイメージしましたが、相談して犬種は決められたらと!
お互い事情がありますから亀レスでも気にしておりません。相性など問題なさそうでしたらお願いいたします…!

  • No.81 by 匿名さん  2022-07-23 22:34:35 

MLと言うかブロマンスと言うか、友情>恋愛なのんびりまったり日常を紡ぐ系やってみたいと思うけど、特に展開も思い浮かばないし続くかどうかも分からないから、そっと箱にしまってここに置かせてもらおう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック