願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ

匿名さん  2022-07-10 07:25:33 
通報


せっかくのBLカテなので、BL版の願望呟きトピも作成させて頂きました。
規約は版権版、創作版のものに準じます。

誹謗中傷、荒らし、愚痴、セイチャ規約に反する書き込みは厳禁
同士様を見付けたらアタックしたりトピ建てもOKですが、長々とした会話や無理強いは控えましょう。

最初からトピの宣伝や募集目的なのは禁止です。
あくまで気軽に「願望を呟く」トピですので、しっかりした募集は他の募集用トピへ!
版権版、創作版の「願望を呟く」トピは>1へ。


版権・創作のトピとは別主なので、問題ありそうでしたら通報をお願いします。
みなさまの願望発散の場になりますように!




コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名さん  2022-07-18 23:36:50 



>32
(/まだいらっしゃいますでしょうか!当方、男ヤンデレがあまりにも性癖なので是非提供させてもらえたらなと考えておりまして…よろしければご検討のほど、よろしくお願いします)


  • No.42 by 匿名  2022-07-19 10:19:16 

色々と吐き出し。

配信者×視聴者あるいは配信者的なBLっていいよなあ。

それとか「日の元の鬼」的な軍人×外国の軍人とか。

他にも生活能力皆無な天才マッドサイエンティスト×世話焼きの「モルモットくん」、美少年×おじさんの犯罪スレスレCP、年老いることもなく星を見続ける謎の少年×(不問)、人たらしの中性男×恋愛音痴な強面堅物男、生意気な若造刑事×老獪なおじさん刑事…とか。
どれか一つでも同士のお目に留まればいいなあ。

  • No.43 by さすらいの旅人さん  2022-07-19 11:00:50 


>42

どれも最高ですね!上記に書かれてる中の上から3つは右側それ以外は左側でよければお相手してみたいです!

  • No.44 by 匿名  2022-07-19 11:42:16 

>43

早速のお声掛け感謝です。
よろしければ右側希望のCPを書き出していただけると幸いです。

  • No.45 by 通りすがりさん  2022-07-19 12:41:29 


>44

右側希望ですと配信者×視聴者あるいは配信者、「日の元の鬼」的な軍人×外国の軍人、生活能力皆無な天才マッドサイエンティスト×世話焼きの「モルモットくん」、年老いることもなく星を見続ける謎の少年×(不問)とかでしょうか

  • No.46 by 匿名  2022-07-19 13:13:04 

>45

了解いたしました。一気に全てとなると他の方のトピが埋もれてしまうので、日を置いて少しずつ作成する形でもよろしいでしょうか。

それと、こちらはお相手していただく以上きちんとキャラや世界観を作り込んでいきたいタイプなのですが…大丈夫ですか?

  • No.47 by 匿名さん  2022-07-19 13:30:22 

埋もれてしまうとわかっているのならば、複数作成するのではなくひとつのトピックでやり取りすればいいのでは?長々とした会話も禁止されていることですし、トピック作成→話し合いの方がよろしいかと。

  • No.48 by さすらいの旅人さん  2022-07-19 13:34:35 


>46様へ

47の方が仰る通り長々とするのは禁止なのでそれらのことはよければトピを立てていただてからお返事等をさせていただいてもよろしいでしょうか、そちらにて上記のお返事などをさせていただきます

  • No.49 by 匿名  2022-07-19 13:39:16 

>47
ご指摘ありがとうございます。

>48

了解いたしました。ご都合の良いときに「鬼の哭く夜(〆)」までお越しください。

  • No.50 by 匿名  2022-07-19 15:01:54 




>41

(/ 反応頂けるとは思っておらず、少し遅くなりました。お声掛け有難うございます!是非お相手をお願いしたいです。後ほど【狂おしく愛おしい】という題のトピックを建てますので、そちらで話し合いが出来ればと思います。のんびり御待ちしております…!*)


 

  • No.51 by 匿名さん  2022-07-19 21:17:15 

掛け算じゃなくて一方通行ってありなんですかねえ……

DQHの世界観でククール→クリフトの僧職系男子タッグで冒険したい……!
クリフトはアリーナが好きだし、キャラとしてククールからの気持ちに受け身なのは平気なのですが、設定決める話し合いの段階からずっとこちらが引っ張りっぱなしみたいなのは流石に困ります……注意事項はそれくらいですね。
他のキャラがいいって場合は一言下されば!可能な限り対応させていただきます。

  • No.52 by 匿名さん  2022-07-19 22:03:28 






twstの世界観で気分屋君の様な子と絡んでみたいという願望…可愛がりたい…




  • No.53 by チャットファンさん  2022-07-19 22:15:15 

>52

同志よ…!
少し前に創作したハーツラビュルorオクタヴィネル寮生くん(♂)でよろしければ是非お相手に立候補したく!

  • No.54 by 通りすがりさん  2022-07-19 22:16:37 



>52


twst好きなのでよかったらお相手したいです!
当方twstに出てくるCも出来ますし気分屋のような、ということなので創作Cでどの寮でも可能です。
先着順じゃないなら、よければご検討お願いします


  • No.55 by 匿名さん  2022-07-21 12:20:32 

>53>54 様

まさかお声掛けがあるとは思っていなかったもので返信が遅れてしまいました、申し訳ございません…!!

何方とも絡めるなら絡みたいのですが、twstに出てくるCも提供できるという私得なお言葉があったので、今回は>54様に御相手をしてもらおうかと思います!「 Today's mood 」でお待ちしております。
>53様もお声掛け有難う御座いました、またどこかでご縁があれば楽しくお話しましょう!


  • No.56 by チャットファンさん  2022-07-21 13:11:49 

53の者です。
見つからないなら呟いてみればいいじゃない

練習がてらにtwstでBLできたらいいなあ
あわよくば創作Cの相手をしてほしい

練習予定(版権)
イデア/リドル/シルバー/カリム/フロイド

創作
ハーツラビュル ラビ・ジョーカー 3年
ユニーク魔法「何でもない日」
触れた相手の魔法効果を掻き消す
それなりに規則は守るがテンションはバグってる

オクタヴィネル オスカー・オルカ 2年
ユニーク魔法「深海へ誘う者」
触れた相手に深海へ引きずり込まれるリアルな幻覚を見せる
ジェイドとアズールを足して2をかけたような極悪非道の垂れ眉垂れ目なシャチ

ディアソムニア アダム・カルドノア 3年
ユニーク魔法「原初ノ闇」
秘密
鷹揚な態度と謙虚な性格の持ち主

  • No.57 by 名無しさん  2022-07-21 19:26:58 



イカレ野郎×イカレ野郎みたいな人格破綻してる二人の絡みとかがやりたいな。系統は違う狂い具合だけど互いに相手への独占欲が半端なくて、自分が優位に立ちたいがために攻めになりたがるようなリバとか素敵だと思う。現代でもファンタジーでも裏社会で生きてるような男のBLが見たい。

  • No.58 by 匿名さん  2022-07-21 19:40:49 




ケーキバースがやりたいという欲望。
後天的フォークがずっと幼なじみのケーキを食べたくなったりとかケーキの方が立場が上&ドSだったりクズのフォーク同士が組んでケーキを襲う話とか甘い中に真っ赤なドロドロソースが隠れてるお話好きだ……。


  • No.59 by 匿名さん  2022-07-21 19:58:07 


既に別トピでも投稿したのですが、こちらでも失礼いたします。

完全に私得の夢なりですが、「BANANA FISH」ショーター・ウォンの追っかけ(♂)になりたい~…。オリキャラは張大飯店のバイト店員で、街中でチンピラに絡まれたところを偶然居助けてくれたショーターに惚れ込む。最初はショーターの人柄に魅了されていたが、徐々に恋愛感情を自覚していくとか…
やがてショーターに助けてもらわずとも自分の身は自分で守りたいと思い、喧嘩や戦い方を覚え、一般人だったはずが裏世界に足を踏み入れていくような男を動かしたい。凡庸な設定で恐縮ですが、ショーターを引き受けてくださる方を募集しております。

恋愛だけでなく抗争に巻き込まれてドンパチする戦闘展開もやりたいなと。ロルは50字以上程度を目安に。当方が1日1、2レスしか返せない可能性が高いので置きレス推奨です。お付き合いして頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ。

  • No.60 by 匿名さん  2022-07-22 12:15:23 



映画の影響であずちょも沼にドボンしてしまったんですが、同じ沼の住民さんはいらっしゃるだろうか…。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック