ゆめこ 2022-07-08 15:59:00 |
|
通報 |
【 ルーク・ハント 】
勿論!……と言いたいところだけど、あまりに浮かない顔だね。
(両手を振って遠慮する姿に一瞬眉を上げ、予想外に断られてしまったことへの落胆が胸を埋める。そんな憂いを僅かに晴らしたのは歯切れの悪い次の言葉で、笑顔で了承を──というわけにもいかず、曇り顔の少女を宥めるように優しく声を掛け。彼女のことだ、助けられることを矜持が認めないわけではないだろう。だとすれば思いつくのは罪悪感くらいのもので、少し考えた後、「歩きながら話そうか」と背中を押して足を動かし始め。あまり熱心に探す素振りは見せず、耳だけは広範囲の音に注意を向けたまま、雑談をするような軽い口調で探りを入れて。)
人に頼むのは気が進まないかい?ふふ、珍しい表情のキミを見てしまったようだ。
【 加々見琴子 】
罰?……私はただ、興味があるからお話したいだけです。
(此方の言葉を聞いてすぐ、反応がぴたりと止むと不思議そうに小首を傾け、続く発言には更に首が曲がるばかり。ぱちぱちと幾度かまばたきをした後、顔の向きを戻すと普段通り口角を小さく上げ、当然のことのようにさらりと述べて弁解を。画面から視線を移し、視界に収まる景色を眺めると、好奇心を擽るばかりの世界に改めて感嘆の気持ちが湧いてくる。そのまま下記を述べ、視線を膝の上の端末へと戻すと、“気になること”の中に当然含まれる彼に微笑みを向け。)
突然来てしまったんだから、同じように突然帰ってしまうかもしれないでしょう?気になることは全部知っておかないと、帰ってしまったら知る術がないもの。
(/ 式典服はアズールくん、ヴィル様、ルークさん、シルバーくんあたりが好きですね。特にアズールくんが愉快で愉快で…。基本的に愉快なパソストが好きなので、兄弟で鬱コンボ決めてくる式典シュラウドは勘弁してほしいですね!!パソストの好みは式典服よりも断然実験着派ですが…!
ヲ゛…!!ってなりますね…。特にルークさんなんかはまだまだ謎の多い御仁ですし、余計に解釈違い事故起きそうで!私も解釈がはっきりとしているわけではありませんし、雑談の中で推し語りと称して解釈語っていただければいくらでも合わせにいきますので…何卒…。人を愛したときのルーク・ハントの挙動、ふわふわです…。
娘の人生にアニメやらソシャゲやらが関わってこなかったと思うので、妙な偏見がない分すっと受け入れられるかと…!そういった俗っぽい知識もどんどん詰めていただければと思います、「マ?」「マ、です!!」みたいに好きな人に合わせて一生懸命スラング覚えて使ってたりすると可愛いかなあと…()
皆寮長大好きできゃわ~!オルトくんも晴れて1年の仲間入りですし、例の如く寮長大好きですね…。各1年生の寮長プレゼン見たいですね、勿論寮長には別室で見てもらいましょう!
実は最初に手を取ったのヴィル様でして、須くポムは大好きですね…!ヴィル様と寮生とのデュオも切実に見たいです。特にエペルくんとが見たいかな…デュオ前に叱咤激励されるエペルくんが見たい…見たいです…。)
| トピック検索 |