大切な婚約者 ( 〆 )

大切な婚約者 ( 〆 )

ある国の王子  2022-07-02 00:36:20 
通報

僕の可愛い可愛い婚約者以外は入室禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by ソフィア・ジェム・ガートルード  2022-07-02 18:03:52 

…………っ!?……殿下、失礼致します。
お部屋のご用意ありがとうございます。( 3つノックの後、入室 / お辞儀から上げた顔はどこか厳しく )

お話がふたつございます。
まず一つ、先程のような行為はどうぞお控えくださいませ。…特に、公衆の場では。契りを交わしているとはいえ、殿下と私はまだ公式な関係ではございません。いま一度、ご自身の立場をご理解くださいませ。( ぴっと指を立て、時折念を押しながら )

そして二つめ…… ( 静かに俯くと、小さな耳は仄かに赤く染まり ) この、お部屋の名前は一体何なのでしょうか!!それに説明書きまで…低俗的と申し上げますか、もう少し言葉をお選びください。
耳に胼胝かもしれませんが、殿下はお次の国王となられる方。引き続きこのようなご様子でいらっしゃるなら、私も少し考えなくてはなりません。( きっ、/ 上記流れるように告げると同時に始まる反省会 )

( / 背後より失礼致します…!この度は素敵なご縁とお部屋の作成、ありがとうございます*. 世界観や物語の展開等、ご相談させていただきたいところですが、先んじて当方提供についてお伺いしたく存じます…!
募集板にて強めのツンデレとのご希望だったため、現在は保守的要素を交えつつ、ツンツン気味で動かしております。もし方向性の変更やご要望等ございましたらお気軽にお教えくださいませ…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック