従順な狂犬(〆)

従順な狂犬(〆)

匿名さん  2022-06-30 05:52:23 
通報

命を狙われてるあの人待ち


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2022-06-30 07:58:14 

別スレにて声をかけさせていただいたものです……!スレ立てありがとうございます……!!

  • No.2 by 匿名さん  2022-06-30 08:32:03 


こちらこそ声掛けと移動ありがとうございます!
早速なのですが、萌え萎えはありますでしょうか、それに合わせてPFを作りたいので…
ちなみに此方の萌え萎えは、萎えは特にはないのですが、萌えは優しいけどしっかりしている人、流されず自分の意見を持ってる、平均並の身長などです。容姿は匿名様の好きな容姿でお願いします!

ざっくりした世界観のイメージは、治安の悪い地域と治安の良い地域が隣り合わせな感じです。名前は洋名でも和名でも大丈夫ですが、此方は苗字のない、名前だけの洋名のつもりです

他にご質問などがあれば遠慮なく聞いてください…!

  • No.3 by 匿名  2022-06-30 08:57:35 


>2

萌萎教えていただきありがとうございます…!こちらの萌萎は萎は死ネタまでいくメンヘラヤンデレです(メンヘラヤンデレ自体は全然◎です!)萌は結構なんでも好きです!そちらにおまかせいたしますっ…!こちらもpf作ってみますね…!ひとつだけ相談なのですが年齢はどのくらいにしましょう…?20代前半なら社会人などにしますし高校生大学生の方がよければそうします…!これからよろしくお願いします…!!

  • No.4 by 匿名さん  2022-06-30 09:12:04 


萌え萎え了解致しました!
年齢ですが、こちらは18~24の間にしようかなと思っていて、出来たら社会人でお願いしてもいいですか?
こちらもPFを制作しますがもしかすると午前中には提出できるようにしますが遅いかもしれないので完成次第先に上げてもらって大丈夫です!
これからよろしくお願いします!

  • No.5 by 匿名  2022-06-30 10:10:46 

名前 ミク

性別 ♀

年齢 22

容姿 黒髪を低めのポニーテールにしている 瞳の色は紫で身長は155cm

性格 仕事に対して真面目 責任感があり困っている人を放っておけない優しい性格の持ち主 自分の意志をしっかり持っておりダメなことはダメといえる正義感がある 基本的に冷静な常識人な反面非日常にはあまりなれていなく少してんぱってしまうことがある

備考 頭や運動能力は平均的だが人一倍努力をしている 実は高所恐怖症だが他人に弱味をみせたくないのか強がってしまう一面もある ホラーやお化け屋敷は特に怖がることがない 恋愛経験はすくなくいつも恋愛より仕事がモットーのひと 職場はいたってよくある職場でPCなどをよく使うためか電子機器に強い

社会人了解です!なんとなくですがつくってみました…!どうでしょうか?結構ざっくりなので変更したいところや付け足してほしいものがあればいってくれると嬉しいです……!!

  • No.6 by 匿名さん  2022-06-30 10:38:32 


名前/ネロ
性別/男
年齢/19歳

容姿/茶色の髪がざっくばらんに切られている。顔や体に所々傷があり顔は右目の下に切り傷、左目は怪我のせいで若干視力が低下し、包帯を巻いている。赤い瞳をしている。常に口角が下に下がっており無表情。身長168cmで平均より低く痩せていてとても軽い

性格/親もいない為一人で生きてきていつの間にか暗殺者として影で暗躍するようになった。お金の使い方もよく分からず、歳の割に背が低く体重も軽い為幼く見られがち。暗殺を依頼してきた人への忠誠心はなく契約以外の行動は平気でするが契約された内容には従う。自分の意思をあまり持たず、人に甘えることもろくに出来ない

備考/好き嫌いもなく、痩せているからか身のこなしが軽く、銃やナイフで殺す。喜怒哀楽はあまりわからないが年相応の感情は一応持ち合わせている。ずっと野宿などで生きてきた為家電製品を見るのが珍しく為家電製品売り場や携帯ショップに行くと弄り出すが使い方がわからない。ただ、学はなくともすぐに覚えてしまうため一度教えれない一通りのことはこなせる


こちらもざっくりしたものですが提出します!
とても素敵なPFです!ただ、苗字等は無くても大丈夫なら此方は大丈夫ですがもし普通の社会人で行くなら出来れば苗字も欲しいなっと少し思いました…!
こちらは出逢って、拾われる前の容姿(髪型や傷、表情)や性格なので少しずつ変化すると思っていただけると嬉しいです!

  • No.7 by 匿名  2022-06-30 10:48:59 


>6

名前の件りょうかいです!pf拝見させていただきました!すごく素敵だとおもいます……!すぐに気に入ってしまいました…!!名前だけ下で直したものを書いておきますね!アドバイスありがとうございます…!!


変更点

名前 七代 ミク(ナナシロ ミク)

  • No.8 by 匿名さん  2022-06-30 10:54:55 


ありがとうございます!気に入っていただけて幸いです!
名前も了解いたしました、もし他に質問がなければ、此方が空腹で治安がいい方の地域で彷徨ってるところを見つけて、暗殺者ということは隠して拾われる(その後命を狙われ始める)、もしくは、暗殺者の此方に守って欲しいと依頼して来る……のどちらかで考えていますが希望はありますか?
どちらか決まったら此方からスタートさせていただきますね!

  • No.9 by 匿名  2022-06-30 10:58:52 

質問は特にありません!確認ありがとうございます!よければ流れは前者でもよろしいでしょうか…?

  • No.10 by ネロ  2022-06-30 11:09:07 

(/了解です!では始めさせていただきますね。もしやり辛さを感じたり改善して欲しいところがあれば遠慮なく言ってください!また何かしてみたいシュチュがあればいつでもお気軽にお声掛けください!)


……あぁ言うのも金がいるんだっけ…
(今日の仕事を終えてボロボロの服や傷だらけの顔、痩せている容姿からか、治安が悪いところの子供が来たと遠巻きに大人たちに見られながらもその視線は慣れていると言うかのように道を歩いていると、何日も食べていないからか良い香りがした瞬間にお腹が大きくなり、じっとファーストフード店をガラス越しに眺めてから、お金というものを持っていないため無理だと諦めて踵を返し)

  • No.11 by 七代 ミク  2022-06-30 11:27:24 

えっと………今日はコンビニ弁当でいいかなぁ…一人で外食ってのもなんだし…………………ってねぇ貴方傷だらけだけど大丈夫ですか………?
(会社の仕事が終わり軽くのびをして歩きながら夕食のことを考え作るのもめんどいしどうしようかなぁと考えふと近くのファーストフード店を見ると傷だらけの少年がいることが気になり周りの視線も気にせず近づいていき相手の身長から年下だと判断したがそれでも敬語で心配そうに声をかける)

  • No.12 by 七代 ミク  2022-06-30 11:30:09 

(/連投スミマセン!背後からの返信入れ忘れてました!オールありがとうございます!とくに今のところ大丈夫です!そちらもなにかあったら遠慮なくいってください!)

  • No.13 by ネロ  2022-06-30 11:36:55 


……問題ない
(自分に声をかけて来た相手をじっと観察してから、物好きもいるのだなと思いながら問題ないと言って歩こうとするが言葉とは裏腹に大きくお腹が鳴って、目の前にいる相手に聞かれたと思うと少し恥ずかしく、早足で去ろうとして)

  • No.14 by ネロ  2022-06-30 11:46:52 


(/大丈夫ですよ~了解です!今のところ大丈夫です!改めてよろしくお願いします~)

  • No.15 by 七代 ミク  2022-06-30 11:47:40 

ちょっと待ってくださいっ…………というかお腹なってますよ?…お家は?……問題がないようには見えないですよ…?
(少し呆れたような視線で見ながらもこんな傷だらけで虐待でもされているのではないだろうか…とりあえず警察に…とでも考えながら放ってはおけずとっさに腕を掴み)

  • No.16 by ネロ  2022-06-30 11:57:23 


……家も親もいない、これくらい慣れてる…それに仕事なだけだ
(腕を無理矢理退けてもいいが、それで転けて余計なことになるのはダメだと思い淡々と答えて、気が済んだら離せ、と言いたげに軽く掴まれた腕を振り)

  • No.17 by 七代 ミク  2022-06-30 12:18:26 

………で…でも…ほら…ほうってなんかおけませんし………ご…ご飯…!せめてそんなにお腹が減ってるならなにか少しは食べてください……!なにか食べないと倒れちゃいますよ………!
(腕を降られ他人の自分が口出しするべき問題じゃないとは思いながらもこのまま引くことも出来ずせめてご飯だけでも食べさせなくてはと思いお人好しだと自覚しつつも財布から一万円札を1枚出し無理矢理でも押し付けさすがにずっといても迷惑かと思い下をむき立ち去ろうとする)

  • No.18 by ネロ  2022-06-30 13:16:37 


五月蝿いな……こんなの貰っても使い道ないし要らないんだよ、倒れても誰も心配しない、食事なんて取らなくても倒れない
(一万円札を押し付けられるが、その価値も分からない自分には紙切れだと相手に押し付け返し。優しくされたのは初めてで少しだけ申し訳ないとは思うものの自分に絡んでもこれまで殺してきた人たちの親戚やらに相手が巻き込まれる可能性だってあるため素気なくし)

  • No.19 by 七代 ミク  2022-06-30 13:32:11 


いや倒れますよっ…!心配する人がいないなんてことないですよ…例えたった今あった人だっで倒れたら普通に心配しますし少なくとも私は心配しますよ…!というか普通そうでしょう…!?
(相手の倒れないと言う言葉につい突っ込んでしまいそれから心配しないといわれ言葉につい反応してしまいどうしたらいいのだろうと少し困ってしまいながらも普通に暮らす彼女にとってその言葉は信じられなかったようで否定する)

  • No.20 by ネロ  2022-06-30 14:30:14 


普通がそうかは知らないが俺はしない、俺の住んでる世界とお前の世界は違うんだよ、無駄に首をつっこんでたらそのうち首が飛ぶぞ
(鼻で笑うように言ってから自分の首を指で飛んだ仕草をしながら背中を向けてどこかに行こうとし。自分のいる場所では倒れるやつなんて日常茶飯事、助けてもキリがない上に恩を仇で返される世界。これ以上長居したら美味しそうな香りに釣られてまたお腹が鳴りそうだと軽く考えながら歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック