従順な狂犬(〆)

従順な狂犬(〆)

匿名さん  2022-06-30 05:52:23 
通報

命を狙われてるあの人待ち


コメントを投稿する

  • No.69 by 七代 ミク  2022-07-01 22:17:20 

…児童書は大人でも面白いと思いますけど…ホラーなどもでてますし。はいっ!あってますよ!…あっそれと近所には弟とでも言っておくので合わせてくださいね?……まぁこの時期この年でって言うのもいささか不振に思われるかもですが…
(児童書について少し考えながらもまずは五十音表や漢字ドリルでも買おうと思い、ドヤ顔でいった相手に対し本当に子供みたい…と思いながら頭を軽く撫で。さすがに近所からはもしネロが家から出てきたときに変なボロがでないように……正確に言えばそれによって変な噂がたたないように釘を指す)

  • No.70 by ネロ  2022-07-01 22:34:17 

そうなのか、ホラーってお化けだろう?どうせ幼稚だ。ふーん、こうやって書くのか。弟…わかった、外では姉さんだな。そこら辺は俺が上手く言い訳してやる、そういうのは得意だ
愛想がいい方がいいのか?
(相手の児童書も面白いという言葉に子供騙しだと言って。頭を撫でられて不満げに相手を睨み。暗殺の際も様々な言い訳で侵入したりもしたため任せろと言って。弟なら姉扱いするか、と思いながら相手に頷きながらどういうふうに相手の弟なら愛想良くするかと思い)

  • No.71 by 七代 ミク  2022-07-01 23:22:21 

幼稚って……愛想は……………大変です…私兄弟がいないので普通の兄弟がよくわかりません…!…ということで任せました。
(ホラーは幼稚と言う言葉にどう反応すればいいか少し困りふとお化け屋敷にでもつれていったら驚くのだろうか…と思い。愛想のよい弟…と考えるとこの少し生意気な少年が愛想がいいと言うのと普通の弟というのが想像できなかったようでうなだれた表情で得意だと言うネロに丸投げするかのようにポンと彼の肩に手を置いて)

  • No.72 by ネロ  2022-07-01 23:33:13 

幼稚だろ、あんなの子供騙しだ。成る程……俺が愛想良く振る舞うなら
いつも姉がお世話になってます、僕、今日からちょっと用事で姉の家に住むことになったんです。よろしくお願いします……こんな感じか?
(お化けなどは信じないタイプな上にお化け屋敷も言ったことがないため怖くないと言って。任せると言った相手に呆れたようにため息をついてからにこっと笑顔を作ってお行儀良くすれば痩せ細っている上に髪で隠れるがそこそこ容姿はいいからか好感は持てるがすぐに切り替えて、どうだと尋ねて)

  • No.73 by 七代 ミク  2022-07-02 00:30:58 

まぁ確かに怖くはないですが……わっ…!猫被るのが上手なんですねっ!
(自分もお化け屋敷はそんなに怖くないからか子供だましという言葉に同意すべきか反論すべきか少し考え。相手のあまりの変わりように豆腐の角に頭ぶつけたらこうなるのかな…なんて少し失礼なことを考えながら誉めているのかけなしているのかわかりないことを言い)

  • No.74 by ネロ  2022-07-02 05:52:20 

まぁ兎に角、本は楽しみにしておく、出来れば面白いのでな。お前…時々失礼だって言われないのか?
それと今日からここに住むわけだが…俺はどこで寝ればいい?
(怖く無いという相手に本のことを頼んでから、自分に掛けられた言葉に少しぽかん、とした後に他の人の反感を買わずによくこれまでやってこれたなと若干呆れながら、契約書に自分の名前を書くと立ち上がって)

  • No.75 by 七代 ミク  2022-07-02 09:13:36 

失礼………私としては誉めたつもりだったんですが…。えーっと物置にしてる部屋の物を片付けて掃除しないといけないので片付くまでは私の部屋のベッドを使ってください。私はリビングで適当に寝るので。
(相手の失礼という言葉に自分は誉めたのにと少し首をかしげて。寝る場所を聞かれ一人では部屋数がそんなに必要ないので物置にしてしまっていた部屋を思いだし掃除するの大変だろうな…と少し思い)

  • No.76 by ネロ  2022-07-02 11:23:20 

あれが褒め言葉…良くこれまで嫌われなかったな。いや、もう嫌われてるのか?……じゃあ片付くまでそのベッドで一緒に寝れば良い、雑魚寝は普通にするだろ?
(首を傾げる相手に呆れたようにため息を吐いて。相手の言葉に次は自分が首を傾げて何故別々で?と言いたげに言って。前までいた場所では寒さを凌ぐために男子女子関係なく冷たい地面で一緒に寝るのが普通なため少々感覚がおかしく)

  • No.77 by 七代 ミク  2022-07-02 11:31:58 

嫌われっ………あなたの方が失礼ですよっ!?……一緒…………っていやいやいや!雑魚寝なんて普通はしませんよ!?
(あきれたように嫌われてると言う相手に少し頬を膨らませながら反論し。一緒にという言葉が理解できなかったらしくワンテンポ遅れて顔を少し赤くしながら驚いたように見て普通について説明しようとするもよほど動揺したらしく言葉がパッと出てこない様子で少し取り乱し)

  • No.78 by ネロ  2022-07-02 11:44:14 

そうか?思ったことを言っただけだ。なんで顔を赤くするんだ?……安心しろ、お前を暴漢のように襲うことはない…興味ないからな。ただの契約者だから、それか契約書にこう書いとけ『恋愛感情は抱かない、無断で触れない、共に寝てもそれ以上はしない』そういうことだろ?
(反論に首を傾げ、思ったことを言っただけだと述べて。赤くなった顔と取り乱す様子に少し考えてからなんとなくわかって。意識するようなことでもないだろうと言って追加事項を契約書に書いてもいいと言って)

  • No.79 by 七代 ミク  2022-07-02 11:52:40 

暴漢って失礼なっ…!とにかくっ!そもそも私は一人で寝ますからっ!決定事項です!それとあなたには常識と礼儀と言うものを覚えてもらいますからっ!
(自分のどこが暴漢なんだとばかりに反論し、無理矢理にでも一人で寝ることを決心して。この子にはまず文字よりなによりも常識を学んでもらおう…じゃないとボロがでます…!なんて考え。契約書はあとで考えよう…というか不安しかないやはり夢なのか…悪夢なのかなんて失礼なことを思って。)

  • No.80 by ネロ  2022-07-02 12:07:41 

そうか、あとベッドでと言われたが……正直慣れないから、床かソファーといってたやつがいい。だめか?お前がベッドで寝ればいい。常識と礼儀……お前の方が無さげだけど
(相手の言葉を若干右耳から左耳に流しながらベッドはふかふかすぎるイメージがあり慣れないから他がいいといって。常識があればこんな奴を家にあげないし猫被りなんて言わないだろうと思いそう言って)

  • No.81 by 七代 ミク  2022-07-02 19:41:55 

それは別にいいですけど……。ソファー小さいし床固いですよ?…常識も礼儀もありますよっ!そういうところですっ!
(家のソファーを思い出して、そういいながらメモ用紙に買うものをかき。自分は常識はあると思う…と思いながらそういうふうに人に言うところが礼儀がないのでは…と考え)

  • No.82 by ネロ  2022-07-03 22:19:59 

硬い方が落ち着く…これまでずっと地面で寝てたからな。そうか、思ったことを言ったけどそれがあまり良くないのか?まぁ、教えてくれれば覚える
(何か書いているのを見つつ、読めないため少し首を傾げながら礼儀がないならこれから覚えるか、と思いながら買い物に行くのかと思い)

  • No.83 by 七代 ミキ  2022-07-03 23:21:26 

そうなんですね…。思ったことは…まぁ外でさえ気を付けてくれればここでは自由にしてくれていいですよ?
(いつも床でという言葉に対してどう反応すべきか迷ってしまいながらも今度布団を買わないとと考えて。さすがに近所や外であの調子では問題似なりかねないが家でぐらいは大丈夫だろうとおもいなおし)

  • No.84 by ネロ  2022-07-04 05:39:18 

気をつけるが、まぁお前を不快にさせるかもしれないしそこは気をつけようとは思う…住まわせてもらってる身だしな。お言うか時々依頼人が怒ってた理由が何となくわかったかもな
(一応、自分から持ち掛けたものの拾われたのは感謝に近い感情を持ってるので少しくらいは気をつけようと思って。自分の元に来ていた依頼者を時々無自覚で怒らせていたのも思ったことを言っていたからかもと思うと少し笑い)

  • No.85 by 七代ミク  2022-07-05 09:21:10 

別にいいですよ?一応守ってもらうんですし…。…なんか想像できるような…。
(結局は守ってもらうのだからお互い様ですし…と言うようにそういって。依頼人が怒っていたと言う話を聞いてなんの仕事をしているのかはでは聞かないがなんとなく怒鳴られているのが想像できるような気がして少し苦笑いをして)

  • No.86 by ネロ  2022-07-05 12:14:47 

そうか、まぁ気をつけるけど俺の言葉が嫌だったら言ってくれ。想像できるのはちょっと嫌だが…
(人を不快にさせやすい自覚はあるためそう言って。依頼人が怒って殴ってきたので殴り返したことは取り敢えず伏せていると自分のお腹が鳴って少し瞬きしてから少し気不味そうにして)

  • No.87 by 七代 ミク  2022-07-05 14:35:13 

…………ふふっ。ご飯作ってきますね。……あまり自信はないですが。
(お腹がなった音にきょとんとして、少し間が空いてから笑いをこぼして立ち上がって。下手というほどではないが一応小声で付け足すとキッチンへ歩き始め)

  • No.88 by ネロ  2022-07-05 19:42:50 

ありがとう、多分どんな物でも食べるから大丈夫だ。
そういえばミクさん…いいや、ミクは仕事してるのか?あと、恋人とか結婚してる人居るの?
(キッチンへ行く相手を見て料理の様子も見たいと思いついて行きながら、仕事をしているのかと尋ねてからふと思った疑問も一緒に尋ねて。もしいるなら自分が迷惑になるな、と思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック