女神の導き〆

女神の導き〆

セイチャットファンさん  2022-06-25 22:19:30 
通報

御相手待ち

コメントを投稿する

• No.21 by フェルディナント/アビゲイル  2022-07-28 22:30:40 

【アビゲイル=レーン=シャーロット】

…へぇ?それは、見てみたいかも。貴方みたいなイケメンが、平手打ちかぁ…。ふふっ…想像するだけでも面白い
(まぁ、女性も理解している部分があるのかも知れない。だが、己が知っているのは権力を目の前にしたら人は変わるということ。末恐ろしいと何度震えたことか。にしても、平手打ちか。流石に刃物で傷付ける勇気はないのだろうか。まぁ、騎士団とかに捕まりそうだからなと目を細め。イケメンの顔に平手打ちの跡があるのを、見てみたい。ラフな座り方をし、ジェスチャーをする彼の顔を見る。彼の顔に平手打ちの跡か。想像するだけでも、面白いものだ。その姿を見て、彼の幼馴染達は呆れるのだろうな。幼馴染と言える存在が居ると言うのは、軟禁状態にあり人との関わりを避けてきた己には紋章に次いで羨ましいもの。クスクスと笑みを浮かべては上記を。腐らない、か。そう見えるだけだろう。己と違い紋章を持って生まれた弟妹が憎いほどに羨ましく、彼やその幼馴染、殿下、新しく教師として入ってきた傭兵が憎い。特に元傭兵の教師。流石に言えないが。少々遠くを見ては、そう見えるだけだろうと。気不味い雰囲気になるのは目に見えている為か、間を開け立ち上がり下記を)
…そう見えるだけ。…英雄の遺産を盗んで壊してやりたいし、殿下達だって少し憎いもの。……そろそろ、寮に戻るわ。…お喋り、楽しかったわ。ありがと

【フェルディナント=フォン=エーギル】

…君のお父様に失礼だが、貴族とは言えない振る舞いだな。…媚びへつらって、成り上がるようなものではないのに
(ぐっ、と拳を握る。己の父も、全てが正しいと言える行動ではない。誰にだって間違いはある。己だって道に迷い、間違った行動だってするだろう。だが、権力に目が眩み、縋るように媚びへつらうなど、貴族の風上にも置けぬ男だ。友の、彼女の父親だから、口にするのはどうかと思ったが、口に出さなければ収まらなかった。己の父に媚びを売り、気に入って貰えれば何かしら貰えると思っているのだろう。だが、媚びへつらって貰うものなぞ、自慢出来るものではあるまいに。ふぅ、と自身を落ち着かせるために息を吐いては上記を。己の父に媚び諂うのだ。ならば、その息子である己にも媚びらないといけないのだろう。だが、彼女は父の言いなりにならずに己と接してくれている。彼女自身の意思で。それが、何だかとても嬉しく思える。あまり人様の過程に首を突っ込むのは褒められたことではないが、学級の友であり、変わらない態度で己と接してくれる彼女の力になりたい。彼女の言葉に頷き理解を示しつつ、彼女をしっかりと見据え下記を述べ)
…嗚呼、もちろん。だが、私は君とは、心から良き友人になりたい。私が許可した、と言っても許されるものではないかもしれないが…君の父親関連で、困ったときは言ってくれ。力になる

(/すみません…遅れました!アビゲイルとシルヴァンなのですが、場面変換をお願いしてもよろしいでしょうか…?もう、それらしいレスをして申し訳無いのですが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック