女神の導き〆

女神の導き〆

セイチャットファンさん  2022-06-25 22:19:30 
通報

御相手待ち

コメントを投稿する

• No.17 by フェルディナント/アビゲイル  2022-07-14 16:37:32 

【アビゲイル=レーン=シャーロット】

まぁ、そういう事にしておくわ。…嫌な話をしてごめんなさい。………互いに、紋章に縛られ、振り回されている同士、これからも仲良くしてね。上辺だけでも
(やはり紋章の話は嫌だったか、と彼を見る。互いに紋章持ちかを重視される家柄だ。きっと彼も幼い頃から痛い目に合ってきたのではないだろうか。ただの予想だが。そう思えば、彼の話に賛同したような言葉を掛けて、彼に謝罪を。ゴーティエ家、シャーロット家。王国貴族のどの家よりも紋章を重視する家。紋章を持たぬ己や彼の兄の様な存在は疎まれ、紋章を持つ彼や己の弟妹の様な存在は花や蝶のように愛でられる。だが、同じ学級。仲良くしたいと思うのは間違いではあるまい。彼がどうかは知らないが。上辺だけでも仲良くしてくれ、と口にし。己の手を握りしめては、死にたくないだけだと。幼い頃から剣術等を教わってきた彼やその幼馴染、そして殿下。いや、それよりも学級の皆と比べれば己の腕は赤子の様なもの。これでは、己の目標は果たせまい。拗ねて出て行ってしまった後、部屋で少し後悔したのだ。ふっ、と笑みを浮かべれば下記を述べ)
…私は、ただ死にたくないだけ。…貴方や殿下、フェリクス、イングリット…皆の腕に比べれば、私なんて全然だし。それに、母さんをシャーロット家から救い出すためにも…父親に負けないくらいにならなきゃだし

【フェルディナント=フォン=エーギル】

ふっ、その点で言えば私は彼女に勝っているのかも知れないな!…また決闘を申し込んでみるか。
(褒められるのは、己の努力が実った気がして素直に喜ばしいものだ。それと皇女と比べられ、己が勝っているのなら尚更。これは勝つ、負ける、と言う区別では無いのかもしれないが、何にせよ彼女よりも素晴らしいと褒められ、ドヤ顔を浮かべる。いずれ、皇女の臣下となるのなら己は出来る事をしなければ。エーギル家の者として産まれたのだから。それに皇女と己は能力も親しいだろう。己の方が優秀だと世に認めて貰わなければ。と思えば上記を。彼女は魔法を使うのだった。遠距離なら有利で、勝つ可能性が上がるが、近距離となれば不利になり負ける可能性が大いにある。己も斧や弓を相手にするのは苦手だ。苦手を克服すべきだが、明日が対抗戦となれば、今から苦手を克服するよりも補うことが大事だろう。それに作戦として互いの苦手を補えるのであれば、そうすべきだ。戦闘では連携も大事になるのだから。ぐっ、と握り拳を作り、手に掲げるように上げる。紳士として、女性を守らなければ。ふっ、とドヤ顔に近い笑みを浮かべては下記を)
あぁ、女性を守るのは紳士として当然の事だ!それに、作戦としても申し分ない!任せておきたまえ!…それに作戦としても申し分ない。連携はこれからも大事になってくるだろうからな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック