森の魔女 途中参加可能

森の魔女 途中参加可能

ミェル  2022-06-25 06:04:35 
通報
なりきり掲示板をはじめてひらきます!不備があったらごめんなさい!たくさんのひとがきてくれますように!

コメントを投稿する

• No.190 by リュート・ブレア  2022-07-20 02:20:03 

>187

あっはは、了解! チェインが嫌がることは無理強いしないって。
そーれーにー、いろいろ順序をすっ飛ばしてるっつーか……時期尚早にも程があると思うぜ。
ま、俺みてぇな凡人じゃ偉大なるミーちゃん様の恋愛常識は理解できないってだけかもしんねぇけど。
俺的にはさ、愛はゆっくり育んでいきたいんだ~……ってなわけで、今度暇な時にデートしようなっ!

(予想通りの反応を返され、思わず声を出して笑い。嫌だと言う相手に理解を示しているように振る舞うが、内心ゆくゆくは一緒に暮らすのだろうと信じており、うっとりとした眼差しを相手に向けながら願望を口に出し。少し間を置いてから相手の顔を覗き込むと、文脈がややおかしい気もするが勢いに任せてデートのお誘いをして)

>188

あぁ、地図があるから帰り道は大丈夫っす! 外が暗くても夜目が利くんで。
だけど、狼か……きひひっ、いつぞやの修行の日々を思い出すなぁ。
群れで襲ってきたらちょい厄介っすけど、なんとかなるなる!

(帰り道に関しては、胸元に片手を当てながら自信満々の表情で返答する。「狼の巣穴」と聞いて、一瞬瞳を大きくさせるが、今となっては懐かしい気もする響きだと顔を綻ばせながら呟いて。服に隠れるよう右腕に巻いていたワイヤーを少し解き、ジャケットの袖からペンデュラムを垂らすと軽く振り上げて、先端についている青色の錘を右手でキャッチし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック