森の魔女 途中参加可能

森の魔女 途中参加可能

ミェル  2022-06-25 06:04:35 
通報
なりきり掲示板をはじめてひらきます!不備があったらごめんなさい!たくさんのひとがきてくれますように!

コメントを投稿する

• No.180 by アレン  2022-07-13 22:26:23 

>172

は?お前は俺より年下なんだから、いつも通りの感じでこれからも関わっていくに決まってるだろ。
それに血液パックは…そう簡単に易々と手に入らねえ品物なんだから、捨てんじゃねぇっ!
……。
……………。
…あ~…、でもミェルが俺に血を毎度くれるって言うなら話は別だが…。それなら、血液パックを捨てても構わねぇかもしれねえな?
(ミェルの反応と悪戯する時の様な笑みを見れば、アレンは最初、彼女に対しムキになりかけるも、次第に彼女が自分に対して悪戯しているのではないかと思えば、此方も意地の悪そうな表情に変わり強気な態度を表に現わして。そして、最後の発言を言う際に、ミェルの首筋を見ては目を細めて言い)

>174

北の雪国からはるばるここにやってきたのか。道理で、名を聞かねぇはずだ。
(リュートという名の彼に対し、とりあえず彼の話はちゃんと聞いて。彼の素性に関しては何も知らないので、軽く首を傾けており)

それに…、リュートと言ったか?もしかして、この『小さな魔女さん』のこと気になってんのか?
まぁ、そう怖がらなくともコイツは急に襲い掛かることもしねぇし、捕まえて喰うこともねえから大丈夫だと思うぜ。
まー、『小さな魔女さん』っていう呼び方は俺が勝手に呼んでるからな…。見た目は小さい癖にすぐ悪戯し出すもんだから、俺がそう呼んでるだけだ。まぁ、コイツが『魔女』であるかどうかは俺は保証できないんで、そういうのはリュート自身がこの小さな魔女さんと実際に関わりを持って本物か偽物かどうかを区別したらいいんじゃねぇのか?
(リュートがミェルに対して視線を映しているのと彼の口から「小さな魔女さんって誰の事言ってる?」と聞かれば、それに対し余裕のある表情で答えて。アレン自身は彼の事をまさか狩役だとも思ってもいないため、ミェルを咄嗟に見て笑みを失くし声音が淡々としているのを感じれば"もしやこの女(ミェル)のこと怖がっているのか?"と勘違いして捉えており。もし、そうであればリュートに怖がらせないようミェルが害が無い女であることを伝えようとし。しかし、ミェル本人が"魔女であるかどうか"については、さすがに従者が身近にいることもあるため、彼女の素性は彼に言わず"本物であるかどうかは自分で確認しな"と言わんばかりに遠回しで優しく相手に言って)

>174

…ところで、ミェル。
こいつ(リュート)をどうすんだ?屋敷に招き入れるってことは、部屋も用意したほうがいいんじゃないのか。まぁ、リュートって奴がここ(屋敷)にしばらく居座るかは知らねえが。
(小さくあくびをしている彼女を横目で鋭い目で見るアレンだが、リュートという新しい迷い人?が屋敷内に来てしまったため、彼女に対し彼(リュート)をこれからどうするのか軽く聞いて。そして、ミェルの「小さきは余計です」という言葉に対し完全にスルーしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック