彼氏ができないです…。

彼氏ができないです…。

真夜中のクラウン  2022-06-23 22:40:51 
通報
はじめまして、真夜中のクラウンです。
本日は少し質問?というより相談がありまして…
実は私、20なのですが今まで彼氏が一人もできたことが無いんです。

周りは彼氏がいる子ばかり、今日も親友が彼氏ができたと言ってきまして…嫉妬やら妬みやらなんやらの気持ちが入り混じりモヤモヤしてしまっています…本当になんでなんでしょうか?スタイルも顔も普通だと思います。(背が高いから痩せて見えるんですかね?)顔が悪いから?それとも一重だから?男慣れしてないから?それともメイクが下手くそだから?もうよく分かりません…。
人と自分を比べるなと言いたいかもしれませんが性格ゆえ…まあこんなこと言ってたら一生できないかもしれせんが。

占い等に聞いてみると来年以降にチャンスと言いますが…いかんせんせっかち故本当にそんな人に会えるのか?と思うと同時に早く会いたいなぁと思ってしまいます。

取り留めのない文章ですみません、なにかいい考えなどありましたら、皆様アドバイスよろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.62 by ふーちゃん  2022-07-12 02:04:08 

みなさん!こんばんは。この場をお借りして、お話を語らせていただきます。いつか、笑える話でもあれば、その方がいいのですが…。今のところ、まだ、気づかないのかな?持ってないの方だと、思うのですが。未来へのアイデアは、いっぱいですが、意外に地味で、全然、面白くないし・・・。
きょうは、現実から、目を背けないお話を、皆さんに、おきき願おうと思います。 …そういえば、今時、高等教育に必要な金額は、うちの家計では、毎月、二人の人間が、生活できることになります。年間百五十万円なら。授業料も、かなりの高額ですね、今時。では。

むかーし、むかし。今から四十年ほど昔、社会的パーセンテージは、小さいのに、実際には、実に、数多くのパート労働のおかあさんが、いました。すでに、母子家庭も、無視できないほど多かったのです。事情は、様々であっても。そして、そのように、両親健在であってもおとうさんのお給料だけでは、すでに、中流以下では、生活が苦しかったのです。今では、中流以下は、うんと少ないと、存在を忘れられていますが、そして、海外の実習生が、その代わりを、果たしています。
貧しさは、家庭崩壊へつながるゆえ、そのような家庭の子は、結婚にも慎重になり、世の冷たさは、それでよしとしていたものです。(あの、ぼくのうちのことでは、ありませんよーーー。断っておきます。)(だけど、うちも、自慢はできません。)もし、世の中が、知らなかったというなら、知らないふりだけでしょうね。それでよいと、放置したのです。昔には、貧乏人の子だくさんということわざが、ありましたから、少子化問題大丈夫とみていたのでしょうか?
ぼくが、政治に批判的になるのは、認識できているか、いないのか、あいまいな姿勢にありました。
認識できれば、反省があるべきで、少子化問題は、今、ありえなかったのです。
生活できない=結婚できないなのですから。低所得層に、どのくらいの重圧をかけ、犠牲をもとめて、やっと、四十年持てたともいえるのですが、このことが正しいと理解できる人は、極めて少ないのです。ああ!昔のお話が、とうとう、できなくなってしまいました。…どうせ、面白いお話ではありませんから…おやすみなさい・・・・・。(グー、グー、グー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック