さいしょでさいご、 (〆) 

さいしょでさいご、 (〆) 

匿名  2022-06-19 17:37:21 
通報

(!)御相手様を御待ちしております

コメントを投稿する

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-21 14:37:04 

(/遅くなりました!お姉さんのPFはこんな感じになります。イメージのお姉さんと違ったりしましたら訂正後、再投稿しますね。理人くんはイメージ通りの男の子で変更は御座いません!このままの理人くんでお願いします!理人くんは本名で芸能活動されていますか?それとも芸名でしたらお名前を知りたく。
これは可能ならですが、サブキャラも絡ませてみたく双子設定で年齢も17歳。理人くんが姉を好きなのは知っているので双子が情報を流したりと漏洩元になったり、友達設定で絡ませたいという欲から双子設定を考えてしまい。苦手だったり、絡みはお姉さんだけを望んでいましたら変更しますので!)

名前:戸川 彩菜(とがわ あやな)
年齢:22歳
職業:教師

性格:両親が共働きだったので幼いながら気遣い世話を焼かせぬように、身の回りの事は可能な範囲自分で何でもやってきた。しっかり者だがしっかりしすぎて両親に心配されていた時期も。成人してからは適度な手抜きを覚えた。性格は明るめで落ち着いており、基本穏やか。誰に対しても笑顔で話すのと細かな気配りで周りから信頼されており、頼りになる存在。双子の弟と妹がいるので更にしっかり者のお姉さんに成長し、世話焼きがプラスされた。生徒には時に厳しく接するがそれは愛情故に。喜怒哀楽は豊かな方だが怒ることは殆どない。生徒から怒らせると怖いと影で言われていたり、いなかったり。

容姿:透明感と柔らかさを兼ね備えたブランジュカラー。長さは肩までのセミロングでストレート。二重瞼。平切れ長のぱっちりとしたいわゆるアーモンドアイ。睫毛は上下共長めで目力強く、目許が印象的。容姿は整っているがずば抜けて美人でもなければ可愛いでもない。何方と問われたら美人寄りな方。化粧の技術次第で印象が変わり、時間掛ければ洗練された女性に化けたり。勤務中はナチュラルよりの化粧で派手さはないが容姿に合っている。身長165cmで身長にあった普通体型。四肢は細長いので細く見える。両耳朶に誕生石の小さなピアス。腕時計。ファッションは着たい服を着ているので系統はバラバラ。勤務中はシンプルなパンツスタイルが多いがプライベートではワンピースやスカートなど綺麗めな清楚系が多い。

備考:学生時代から教師に憧れて教師になり、夢を叶えたタイプ。教科は現代文。
高校時代にとある歌手兼俳優に憧れていたが結婚をしりショックを受けてファンをやめた時期がある。大人になってから若気の至りだったと今ではその俳優が大好きで活躍を応援している。
双子の弟と妹は高校生で年齢は17歳。
双子の名前
弟:戸川 廉( とがわ れん )
妹:戸川 凛( とがわ りん )
妹の方は理人くん(芸名があれば芸名で呼びます)の熱血なファンだが礼儀正しいファンなので、恐れ多いと弁えている。姉が教師として務めている高校の一生徒。妹は理人くんと同じクラス。理人くんの活躍を目にしない日はない程人気で、そんな有名人から好意を抱かれて悪い気はしないが歳下は恋愛対象外なのできちんとその旨を説明している。
一人称は私(わたし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック