さいしょでさいご、 (〆) 

さいしょでさいご、 (〆) 

匿名  2022-06-19 17:37:21 
通報

(!)御相手様を御待ちしております

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名  2022-06-20 18:00:27 

(/

♀様の容姿・性格について:
有難うございます、完成を心より御待ちしておりますね…!追加したい設定など有るようでしたら其処ら辺は自由にして貰って構いません。

♂の容姿・性格について:
簡易的にはなりますがプロフィールが完成しましたので下記に載せておきます。好みじゃない等あれば仰って下さい!先生として仕事を優先しない♂を是非説教してやって下さい…!

名前:伊井 理人( いい りと )
年齢:17歳
職業:アイドル、モデル等

性格:ロマンチストな優男。誰に対しても紳士的で気遣いができる理想の男性像。ただ貴女が一番優先されるべき存在で、貴女に少しの不幸が有れば仕事もそっち抜けにしてしまう。一癖あるが高校生らしく嬉しい時は嬉しいし悲しい時は悲しい。貴女関連のことだけ喜怒哀楽が激しく、他のことはのほほんと笑顔で穏便に済ます大人な対応を。

容姿:元は黒色だったが表舞台で活躍するようになってから金色に染めた顎辺りまであるストレートヘア。染め直しを怠らない為プリンにはなっていない。耳朶に黒色のピアスを二つ着けており、装飾品はそれ以外見当たらない。身長は180cm、高めで手足がスラッとしている。モデルらしく制服すらも着こなし、私服は意外とシンプルな物を好む。

備考:貴女のことが大好きな生徒。海外に長期に渡って仕事をしに行ってた時期がある為、日本語より英語が得意。成績は優秀。仕事があるからといい部活には入っていないが貴女と話す時間がほしいと居残りをしている。テレビにも何度が出演している今が絶頂期。一人称は僕。

如何でしょうか…?詰め込み過ぎた気もしますが何か有れば是非……!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック