提 灯 煌 々 / NL 〆

提 灯 煌 々 / NL 〆

狐の面  2022-06-16 12:41:30 
通報




─行きは良い良い帰りは怖い─

─とぉりゃんせとおりゃんせ─








コメントを投稿する

  • No.35 by 巫 菖蒲  2022-06-27 13:43:30 



―――疲れた、寝たいのに眠気が来ない……。
(どんちゃん騒ぎと言っても良いくらいには賑やかな宴会へと足を踏み込めば、妬みや辛みと言ったチクチクと刺さる視線に宴会の中は晒され、こちらが幼いから分からないと思っているのか遠回しに言われる嫌味じみた言葉が飛び交う会場に内心嫌な気持ちを持ち、モヤモヤしながら過ごしていた。と言うか、女の人が居ないと思っていたのに遠縁と言う女性や巫家の血を僅かに引くと言う良家の娘など自分よりも歳上で綺麗で、御言様の妻に相応しそうな人が居た事に驚いた。女性が居ないから自分が引き取られたのかと思ったのに女性は居るし、なら血族がとも思ったがそれを考えたら自分なんて論外。何故と思いはしたが盃の酌み交わしに証まで施されたのだから自分に逃げ場はない、そうしてやっと宴会も終われば泊まっていくもの帰るものと分かれ、解散になれば柊と呼ばれた女性の手によって湯浴みをとの事でお風呂に入り、髪や体が洗われていく、正直自分でも出来るのだが恐らくこう言うのかこれからも続くのだろうと思うとため息をつきたくなるが、それは部屋まで我慢。湯浴みが終わり寝巻きの和服へと袖を通して自室まで案内されれば柊も居なくなる。朝から今まで誰かしらおり、肩に力が入っていたが自室に来たことでやっと息がつける、なんだかどっと疲れが押し寄せ、早くに寝てしまおうと思って布団に横になったのに、まだ気が昂っているのか緊張しているのか眠たい筈なのに寝られず、思わずため息をつくと、そう言えば庭のお花が綺麗だったなと思い返して、それを見ようと立ち上がり夜はまだ肌寒い為体を冷やさないように肌触りの良いかつ布地が少し薄い羽織を羽織ると庭に面している縁側へと出て少し行儀悪いかもしれないが縁側に座って庭の花々を眺めて心を落ち着かせようとしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック