-綾取-『人数制限有』

-綾取-『人数制限有』

主  2022-06-14 00:29:55 
通報

下手な綾取りのように絡み合って、もう離れられない。

ずっと二人で一緒にこうしていようか。

A.中の人同士の喧嘩は禁止
B.ドッペル有、無理のない範囲で。
C.荒らし、なりすましは即通報致します。
D.ロル必須(中~長)
E.CP成立後は1:1へ移動可能です。
F.セイチャットの利用規約を厳守すること。

暫くレス禁止、 

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2022-06-14 12:02:47 

「また金持って逃げられた。
死にたい、ていうかほんとに消えたいし楽して**る薬欲しい」

「……もう嫌、すっごく好き。
ねぇ俺だけ見て、俺のこと好きになって、じゃなきゃ死ぬ」

名前/ 東 龍斗(あずま りゅうと)

年齢/ 23歳

職業/ 小説家(売れっ子)

性格/ メンヘラで嫉妬深く惚れっぽい。自身が重い自覚はあるが自分のことが好きなら妥協しろという我儘。それ故に一途で恋人を優先しており、構ってちゃんで恋人には所構わず構ってアピールをする。恋人の些細な言葉や行動が引っかかりやすく恋人が少しでも違う行動を取れば連絡しまくる。ただ、恋人に冷めると一瞬で捨てる。興味のない人間には容赦なく言葉を発するが好きな人の前では猫をかぶる。恋人が出来やすい

容姿/ 髪を伸ばし、シルバーアッシュに染めている。男性でも女性でもない、またはどちらとも捉えられるような服装を好んでいてお気に入りはゆるめのパーカー等。装飾品は恋人からもらったものをよく付けている。装飾品に罪はないので元恋人からの贈り物も平気でつける。ピアスは耳に両方合わせて五つ穴が空いており日によってデザインも変わる。身長167cmで執筆中は食事にも目もくれないと気が合い痩せ気味。可愛いよりは美形寄り

備考/ 典型的なメンヘラだが小説を書く才能があり選ぶ言葉一つ一つは繊細であり、それが人気で有難いことに売れっ子だが姿を出したことはない。小説を書くことは恋愛より優先できる唯一の物で良いアイデアが出たら数日部屋に引きこもって部屋にはタイピング音だけで初めて部屋の前を通る人は心霊現象かと思われるらしい。先生呼びされるのは好き。愛が重い人の方が自分にも合いそうだと思っているが惚れっぽい性格のため重かろうが軽かろうが好きになる。お酒は普通くらいだが酔ってしまうとスキンシップが多くなり、そのまま寝落ちると朝まで何をしても起きない。タバコは正直煙は好きじゃ無いがタバコの香りを漂わせる人は好き。恋人や友人に裏切れやすくその度に病んでるがすぐに恋人を作るが本気で愛しているのか、ただ誰でもいいから愛されたいのかは本人も分かってはいない

(/>6の者です。不備や改善点があれば教えていただけると助かります!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック