十二支 × あいどる !

十二支 × あいどる !

__  2022-06-12 13:47:38 
通報
 






 十二支(+α)擬人化男子がアイドル活動を始めました。



>1 説明 >2 募集







コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2022-06-12 16:27:34 


名前 / 猫宮日向 (ねこみや ひゅうが)
干支 / 猫
所属 / Stray
年齢 / 20歳
容姿 / 真っ黒な髪を後ろで少し結べる程まで伸ばしている。猫耳と尻尾が生えており目は目尻がつり気味だが、つり目よりも大きな目をしている所謂猫目。口は八重歯があり常に笑顔に見えるが実は笑ってはない。黙っていれば美形。服装にこだわりはなく全部衣装さん任せで、普段着は緩めのパーカーばかり。気に入ったものしか使わないので服にお金はかけない
性格 / 一言で表せば不思議ちゃん。慣れた人や仲の良い人には甘えるがそうでない人には冷たくそれはファンにも同じ。記憶力がいいので何度も来れば笑顔を見せるが初めて会う人には作り笑い、他のグループも推す人には不満げに対応するためそのギャップにハマる人もしばしば。ただし、いつも甘えているからと言って次の日も甘えてくれるとは限らない気分屋で急に冷たくしてた人に甘え出す。日向が大好きでよくレッスンをサボって屋上庭園で眠ることもしばしばあるが怒られるの嫌で時折空気を読んでちゃんと練習に行く
備考 / 口調は普段からどこかふわっとしていたり最後を伸ばしたりする口調。驚いた時や甘えている時に「にゃあ」と衝動的に出た時は顔を真っ赤にして言ってないと主張するのは本人的には人間らしくしたいから鳴き声のような発言はできる限りしたくないという謎ルールである

絡み文 / ん?この時間に来たってことはサボりか僕を呼んでこいって言われた子かなぁ…まぁどっちでもいいけど、一緒に日向ぼっこする?
(扉の開く音に猫耳がピクリと反応し、閉じていた目がひらけばお昼寝の邪魔をした相手をじーっと見つめてから笑い、少し起き上がってから手を握って日向ぼっこに誘い、共に横になれば相手の方を見て横寝をし、手は離さずに目を瞑って再び昼寝をし)



(/すみません…!年齢に合わせた干支なのかなと思って勘違いしていました。猫に訂正いたしました!)

  • No.22 by 匿名さん  2022-06-12 16:31:18 

名前 / 猫宮日向 (ねこみや ひゅうが)
干支 / 猫
所属 / Stray
年齢 / 20歳
容姿 / 身長168cmの細身で驚くほど軽く平均並の力がある人なら簡単に持ち上げられる。真っ黒な髪を後ろで少し結べる程まで伸ばしている。猫耳と尻尾が生えており目は目尻がつり気味だが、つり目よりも大きな目をしている所謂猫目。口は八重歯があり常に笑顔に見えるが実は笑ってはない。黙っていれば美形。服装にこだわりはなく全部衣装さん任せで、普段着は緩めのパーカーばかり。気に入ったものしか使わないので服にお金はかけない。
性格 / 一言で表せば不思議ちゃん。慣れた人や仲の良い人には甘えるがそうでない人には冷たくそれはファンにも同じ。記憶力がいいので何度も来れば笑顔を見せるが初めて会う人には作り笑い、他のグループも推す人には不満げに対応するためそのギャップにハマる人もしばしば。ただし、いつも甘えているからと言って次の日も甘えてくれるとは限らない気分屋で急に冷たくしてた人に甘え出す。日向が大好きでよくレッスンをサボって屋上庭園で眠ることもしばしばあるが怒られるの嫌で時折空気を読んでちゃんと練習に行く
備考 / 口調は普段からどこかふわっとしていたり最後を伸ばしたりする口調。驚いた時や甘えている時に「にゃあ」と衝動的に出た時は顔を真っ赤にして言ってないと主張するのは本人的には人間らしくしたいから鳴き声のような発言はできる限りしたくないという謎ルールである

絡み文 / ん?この時間に来たってことはサボりか僕を呼んでこいって言われた子かなぁ…まぁどっちでもいいけど、一緒に日向ぼっこする?
(扉の開く音に猫耳がピクリと反応し、閉じていた目がひらけばお昼寝の邪魔をした相手をじーっと見つめてから笑い、少し起き上がってから手を握って日向ぼっこに誘い、共に横になれば相手の方を見て横寝をし、手は離さずに目を瞑って再び昼寝をし)



(/何度もすみません…身長などが書いてなかったと思って干支と共に付け足しました。こちらで把握お願いします。)

  • No.23 by __  2022-06-12 16:32:39 



>21 猫宮様 


( / そうだったのですね、申し訳ありません。キャラと表記していた方が分かりやすかったですね…。訂正ありがとうございます!開始まで少々お待ちいただければと思います )



  • No.24 by __  2022-06-12 16:43:02 




>22 猫宮様

( / 追記了解しました。ありがとうございます。其方で登録しておきますね )

  • No.25 by ななし  2022-06-12 17:07:25 



>7 寅keepの者です。


名前 / 四楓院 景虎(しほういん かげとら)
干支 / 寅
所属 / Calendula
年齢 / 24歳

容姿 / 身長184cm。筋肉質でがっしりとした体格。こんがり焼けた肌に金色の瞳が印象的。瞳と同様に金髪をツーブロックですっきりさせている。耳と尻尾が生えており、尾は黒と黄金の縞模様。耳は黄金色。目は切れ長で少しつり上がっている。犬歯が少し長いのが印象的。笑うとチラッと見える。格好に特にこだわりはないが、動きやすい服装を好む。なので基本的に衣装担当者に任せている。

性格 / 豪快で、面倒見がいい。明るく誰とでもすぐに話しができる。見た目から恐そうに見られるが、そうじゃないギャップによく驚かれる。細かいことは嫌いで、大雑把。しかしやると決めたこと、レッスンなどに向かう姿勢は人一倍真面目。表には見せないが陰で努力をしている。

備考 / 体力に自信がある。ネコ科であるにかかわらず、水に苦手意識はなく、泳ぎも得意。手先が不器用なところがあるため、料理などは苦手。肉食系ではあるが、それなりに何でも食べられる
。一人称「俺」。二人称「(名前)」「お前」。

絡み文 /

おう、久しぶり。今日レッスンか?
…ほら、これやるよ。

( レッスンの合間に休憩がてら水分補給をしていると、通りかかった相手の姿が目に入り。同様に汗を拭っている姿からは自分と同じくレッスンなどが入っているのであろうことが伺える。相手に向かってペットボトルのお茶をかるく投げると、笑って受け取って欲しいと伝え。)

間違えて1本多く買っちまったんだ、消費に付き合ってくれ。




(/ 名前のとらは虎になっています。確認をお願いします。)


  • No.26 by __  2022-06-12 17:16:57 




>25 四楓院様

( / 提出ありがとうございます。不備等ございませんので是非ご参加お願い致します!開始まで少々お待ちいただければ幸いです )


  • No.27 by 匿名さん  2022-06-12 17:43:15 

(/はじめまして。鼬のkeepお願いします。好きな動物はメンフクロウです)

  • No.28 by __  2022-06-12 18:27:12 




>27 匿名様

( / 参加希望ありがとうございます。首を傾げるメンフクロウにキュンときますね…!鼬keep了解しました、提出お待ちしております。 )



  • No.29 by 通りすがりのフクロウ&トカゲ好き  2022-06-12 18:35:12 

(巳のkeepをお願いします。好きな動物はHN通りです。
かなり性癖丸出しになるかもです。)

  • No.30 by __  2022-06-12 18:45:25 




>29 通りすがり様


( / 参加希望ありがとうございます。トカゲのお手手が可愛くて好きです()巳keep了解しました、提出お待ちしております。 )




  • No.31 by 通りすがりのフクロウ&トカゲ好き  2022-06-12 19:17:38 

名前の巳は蛇に変えました。白蛇のイメージで作成いたしました。見た目は若干不気味で性格は真反対な子が好きです。

名前/ 蛇腹 凛(じゃばら りん)

干支/ 巳

所属/ Eclipse

年齢/ 23

容姿/ 身長187cm、?せ型の細身で手足が長い。所々ウロコのある病的に色の白い肌に吊り気味の細く黒い瞳が若干の不気味さを漂わせている。髪は長い黒髪をそのまま腰辺りまで伸ばし、舌の先端が二股に割れている。舌が異常に長い。全体的にほっそりとしていて、服装は何を着ても似合うがあまり派手なものは好まない。ピアスを両耳に付けている。

性格/ 見た目は不気味だが本人は結構フレンドリー。初対面の相手にもガンガン話しかけるが、いかんせん見た目がアレなので怖がられがち。それなりにノリもよく、ファンサも頼めば軽い感じでガンガンしてくれるのでハマる人も多いが、飄々としており、口では嬉しがっていても本心かどうかはわからず掴み所がない。

備考/ 寒いのは凄く嫌い。冬場は沢山服を着すぎて若干太る。手先は器用な方で、裁縫などの細かい作業が得意。料理は下手というか食べられればいいというスタンスなので見た目が汚い。一人称は「オレ」、二人称は「キミ」「(名前)クン」。笑い方が独特。

絡み文/ くふっ、どうしたのォ?オレに用事かな、とりあえず座りなヨ。遅刻したら一緒に怒られてあげるからサ。
(急に声を掛けられたにも関わらず、驚いた様子もなく舌を半分ほど出して笑い。困ったように笑顔を返す相手に首を傾げて疑問を投げかけると自分の座っている隣をぽんぽんと叩き、表情を緩めると先ほどまでの微笑みが悪戯っぽい笑みに変わった。)

一応テンプレ通りに作ったつもりではありますが、ご確認お願いします。

  • No.32 by 通りすがりのフクロウ&トカゲ好き  2022-06-12 19:18:18 

文字化けしている箇所は「やせ型」です。レス消費すみません。

  • No.33 by __  2022-06-12 20:13:04 




>31 >32 蛇腹様

( / 提出ありがとうございます!2点ほどお伝えしたいことがございまして、1点目は背後会話の際には分かりやすく(/)等で区切っていただけますと幸いです。2点目はロルに関してですが、「~した」という過去形ではなく「~して」等の連用形を用いていただけますと幸いです。pfの不備等はありませんので再提出の必要はございません。開始までお待ちいただけますと幸いです。 )


>皆様


( / 主は亥にて参加しようと思います。主pfは間に合いそうにはなく明日提出になるかと思うのですが、本日22時より皆様交流開始していただければと思います!よろしくお願いします。 )


  • No.34 by __  2022-06-12 20:29:48 





Calendula( カレンデュラ )

子( リーダー )
>25 四楓院 景虎
>14様keep


戌 

Eclipse( エクリプス )

丑( リーダー )

>31 蛇腹 凛


亥 主予定

Stray( ストレイ )

猫( リーダー ) >22 猫宮 日向
>27様keep


( / 抜けてる箇所等ありましたらご一報ください。 )



  • No.35 by 匿名さん  2022-06-12 21:12:59 


>34

(/纏めてくださりありがとうございます!不備はございませんので22時ごろにALLを提出すればいいのでしょうか…?もしそうなら皆さまよろしくお願いします)

  • No.36 by 匿名さん  2022-06-12 22:01:11 

名前 / 鎌鼬子影 (かまいたち こかげ)
干支 / 鼬
所属 / Stray( ストレイ )
年齢 / 18歳
容姿 / 丸っこい小さな焦げ茶の鼬の耳に、細身でフサフサ尻尾。身長は170cm近く、短い柔らかい茶髪にパッチリ二重のくりくりの瞳、童顔。黙っていれば可愛い王子さま。服装には後述の理由から非常に拘っており、古着や流行もそつなく着こなす。
性格 / 一言で言えば小悪魔。見た目の可愛さにドSと計算高い性格を隠しており、仲間内には荒い口調で話す。荒い口調の際、慣れていないと怒っている様に感じるが、慣れると非常に負けず嫌いで真面目な性格だというのがよく分かる。他人には出来る限り見せないようにするが努力や練習は欠かさないし、仕事で素を見せることは無い。「自分の見た目から世間の求めるアイドル像」から可愛いキャラを演じている。
備考 / しかし、仕事中に素がついつい出てしまう事があり、それは自分と似た動物のテンやオコジョなどと間違われる事である。仕事中はなんとか怒るのを踏みとどまりツッコミを入れるも、楽屋裏でプリプリ怒る。間違われない為にも歌やダンス、料理、ファッションまで非常に拘る。料理は量よりも何より質派。仕事中の一人称は「僕」素は「俺」。

絡み文 / 僕の名前は鎌鼬子影、よろしくね。
(アイドル特集のテレビ番組にて、自己紹介を求められカメラに向かって天使のような笑みを浮かべ。収録後、楽屋に戻ると化粧を落としながら軽いストレッチと顔面マッサージをした後、マネージャーに向かいに来るよう電話をかける。)
もしもし?俺だけど。仕事終わったから来て。

(/鼬の参加希望の者です。確認よろしくお願い致します。)

  • No.37 by __  2022-06-12 22:22:43 



>35 匿名様

( / いえ、不備が無いようで安心しました。はい、all文をお願い致します )

>36 鎌鼬様

( / 提出ありがとうございます!1点だけお伝えしたいことがございまして、ロルの途中で終止形を使うのは程々であれば構わないかなと思うのですが、最後は出来ましたら「~する」の終止形ではなく「~して」等の連用形で回していただけますと幸いです。pfの不備等はありませんので再提出の必要はございません。是非ご参加お願い致します )



  • No.38 by 猫宮 日向  2022-06-12 22:31:20 


>ALL

ふぁ……ん、今日もいい昼寝日和
(屋上庭園にて、欠伸をして日向ぼっこから目を覚まして伸びをする。レッスンをサボって眠る昼寝は格別だと思いながら自身の腕時計を見て時刻を確認してみるとまだ眠れそうだと感じて再び横になり)


(/絡み文を提出させていただきました!絡んでいただけると嬉しいです/蹴り推奨)

  • No.39 by とくめいさん  2022-06-12 22:35:17 




(/こんばんは、もし宜しければ戌をkeepさせて頂きたく…!好きな動物は王道ですが猫…いや犬…迷いますがkeepをするという意味で犬を推させて下さい、!人懐っこいところとか可愛すぎてモフモフしたくなります…。)


 

  • No.40 by 四楓院 景虎  2022-06-12 22:44:07 




>all


さぁてと、今日も一日がんばりますか。

( 朝の日課として、起きてすぐにトレーニングルームへ向かうと、マシーンなど一通り点検した後にトレーニングを始め。ここの施設に移り住んでからというもの、朝かかさずここにきているのだが、本当にいい所に住めて幸せだと毎度思いながらトレーニングに励み。)



(/ とりあえず絡み文提出します。皆様の絡み文に後々絡みにいいますので、お待ちを!!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック