十二支 × あいどる !

十二支 × あいどる !

__  2022-06-12 13:47:38 
通報

十二支(+α)擬人化男子がアイドル活動を始めました。

>1 説明 >2 募集

コメントを投稿する

• No.46 by __  2022-06-12 23:43:41 

>39 とくめい様

( / 参加希望ありがとうございます!分かります…分かります…どうしてあんなにも愛らしいのでしょうね…?戌keep了解しました、提出お待ちしております。 )

• No.47 by __  2022-06-12 23:47:59 

>44 戌岡様

( / 何故か更新されておらず…申し訳ありませんでした…!提出ありがとうございます。不備等ございませんので是非ご参加お願い致します。 )

• No.48 by 戌岡 陽向  2022-06-13 00:03:26 

>>主様

(/確認の方、ありがとうございます…!不思議なバグたまにありますよね。出戻り民で疎いロルになるとは思いますが仲良くして頂けると幸いです、よろしくお願い致します!蹴り可)

>ALL

いッた…!鼻あるよね……?

(休憩室にて。ハンモックに寝転び、スマホに送られたきた仕事に目を通しながら疲れた体を休息させ。とても有難いことに仕事が増えて来ている為、最近はこうして休憩できる時間が少なく。ハンモックの揺れを堪能するように瞼を閉じてはスマホを見事に顔へと落とし、地味に痛いなと直撃した鼻を抑えながら悶えて。)

• No.49 by 四楓院 景虎  2022-06-13 00:14:01 

>45 日向

まぁな。たしかに俺からしても日向は弟みたいなもんだしな。

( 兄と言われて悪い気はせず、寧ろこちらも弟のように思っているのは確かだ。相手の頭をそっと撫でてニカッと笑い。シャケのおにぎりを選択した相手に、それをそのまま渡そうと思ったのだが、受け取る気、というか、自分で食べる気がないことが分かると苦笑して「おいおい」と呟いて。仕方なくおにぎりを袋から出すと「ほれ」 と口元へ運んでやり。)

• No.50 by 四楓院 景虎  2022-06-13 00:20:01 

>陽向

おいおい、大丈夫かぁ?

( トレーニングが終わり休憩室に入った途端、ハンモックで寝ている相手の顔にスマホが直撃する瞬間を見てしまい。痛みに悶える相手の傍に行けば、少し心配そうに尋ねて。大事な商売道具でもある顔に傷でも残ったら大変だと思うと、丁度持っていた買ったばかりの冷たいペットボトルのお茶を差し出して。「これで冷やしとけー」と笑って言い。)

(/ 絡ませていただきました。同じグループとしてよろしくお願いします!)

• No.51 by __  2022-06-13 00:29:23 

名前 / 亥瀬 直樹( いのせ なおき )
干支 / 亥
所属 / Eclipse
年齢 / 22歳
容姿 / 身長は184cm、無駄な肉がない引き締まった体躯で健康的な肌色。太く短めな眉、眉尻はやや上がり気味。大きく丸い目、虹彩は濃褐色で奥二重。下の犬歯は鋭く他の歯に比べ若干長い。顔のパーツから活発さが窺える。両サイドはツーブロックで前髪はアップバングにしており、全体的に短めな茶髪。髪色と同色の短めな耳と尻尾が生えている。お洒落には無頓着で機能面重視。仕事着もスタイリスト任せ。
性格 / 一言で言えば竹を割ったような性格。基本的にポジティブで落ち込んでも大抵の事はすぐに切り替えることが出来る。何事にも一生懸命取り組み、何かを決めたら猪突猛進型。考えるよりも先に体が動き、大体の事は動きながら考える。周りを巻き込むこともある為、注意をされることも。一度注意をされた事は意識するようにしているものの、何度言われても直らない所もある。ハキハキと喋り、身振り手振りは大きめで感情表現も豊かな方。ファンサは多めで、握手会等でも一人一人のファンに真っ直ぐ愛と感謝を伝える。恋愛事は好きになったら一直線で、駆け引きは苦手。どんどん押せ押せな熱烈アプローチをする癖に、付き合ってしまえばリラックスできる関係性を好むとか。
備考 / 以前に比べマシになったが歌唱は苦手、目立たないよう歌唱の際は声が小さくなる。ダンスは昔から得意でアクロバティックな動きも練習を重ねれば出来る。基本的に身体を動かす事を好み、走ったり鍛えたりしているとか。理由は不明だが過去にこっ酷く叱られた経験があり、それからは編集の効かない生放送では大人しくするように気を付けているらしい。よく動きエネルギーを使うため、食事量は多い。自炊は出来ないので食事はコンビニで買ったりレストランで食べたり。好き嫌いなく何でも食べるが特に農作物が好物。
一人称:俺

絡み文 /

はー…いい汗かいたなあ
( 丸一日オフの日だったが身体を動かしたいという気持ちに駆られて数時間トレーニングルームで身体を動かし、己が決めた目標は取り敢えず達成した為ベンチに腰を掛け一息つけば額に伝う汗を手の甲で拭い。側に置いていたスクイズボトルを手に持ちぐいぐい飲んだ後晴れ晴れとした様子で独り声に出して )

( / 主pfを置いて一先ずどろんします。改めまして皆様ご参加ありがとうございます、よろしくお願いします。 )

• No.52 by 戌岡 陽向  2022-06-13 00:40:48 

>景虎

うぅ…痛いけど大丈夫ッス…。

(いてて…と鼻を手で撫でているところ、貴方がいることに気付き。無事を知らせる為に親指をグッとたててみるが痛さが収まることはなく、差し出された冷たいお茶を受け取りながら「ありがとうございます…すみません…」とあからさまに申し訳なさそうに落ち込み。跡が残る不安よりも貴方が飲む為のお茶を自分が冷やす為に使っている申し訳なささが上回り、耳を下げており。)

(/ありがとうございます!これから宜しくお願い致しますね…!)

• No.53 by 蛇腹 凛  2022-06-13 07:00:52 

(/絡み文提出します。クセのある子ですが、どうぞ可愛がってやってくださいませ)

>ALL

…暇だねェ。…どうしようもないくらい。
(休憩室でソファに横たわり、ぼんやりとした様子で一言そう零し。やることもないのか一応スマホを取り出すがそれでもしばらくイラストサイトを漁っては好みの画像を見つけて保存する、という作業をするばかりで。その作業にも飽きたようでスマホをポケットに戻し、またしみじみと愚痴を零して)

• No.54 by 猫宮 日向  2022-06-13 07:05:51 

>48 陽向さん

あはっ、見事な激突ですねぇ
そのハンモック寝心地最高だから僕もよくそれします~
(休憩室でたまには寝ようと思っていれば先客がいた為いつも通り屋上庭園へ行こうとすれば声が聞こえて思わず揶揄い、自分もよくすると言いつつ鼻を抑えている相手のハンモックに近寄って笑い)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします/蹴り推奨)

>49 景虎さん

わぁいありがとうございます~お兄ちゃん?
(頭を撫でられて少し喉を鳴らしながら苦笑しながらも口元まで持ってきてくれた相手に冗談でお兄ちゃんと言ってから小さく食べると満足げに笑い、ただまだ腕は離さずに食べ進めていると袋の中からサンドイッチを取り出して開けるとお礼だと言わんばかりに差し出して)

はぁい、あー

• No.55 by 鎌鼬 子影  2022-06-13 08:19:58 

(小悪魔ですが良ければ仲良くしてください♪)

>all

こうして、ああして……いや、ここはこうがいいかな。
(屋上庭園の中、ソファに座り最新曲のデモテープを聴きながら、手元の白い紙にメモをとる。どうやらダンスの振り付けをより良くしようと考えているようだが、その絵はお世辞にも上手いと言えない。字は綺麗なのだが絵は壊滅的に下手くそなのが目立っている。)

• No.56 by 猫宮 日向  2022-06-13 11:15:05 

>55 子影くん

あはっ、真面目だけど絵下手だねぇ
(屋上庭園で寝ようとすれば、同じユニットの相手を見つけて背後から紙に何かを書いているのを見て覗き込めばその壊滅的に下手な絵に思わず笑い、度直球に言う。同じユニットなので多少甘えるし遠慮なくものは言うのでそう言って)

• No.57 by 猫宮 日向  2022-06-13 13:00:05 

(/すみません、挨拶してませんでした…!同じユニットとしてよろしくお願いします!/蹴り推奨)

• No.58 by 匿名さん  2022-06-13 16:36:03 

(/.参加希望です)

• No.59 by 亥瀬 直樹  2022-06-13 20:35:11 

>all

はー…いい汗かいたなあ
( 丸一日オフの日だったが身体を動かしたいという気持ちに駆られて数時間トレーニングルームで身体を動かし、己が決めた目標は取り敢えず達成した為ベンチに腰を掛け一息つけば額に伝う汗を手の甲で拭い。側に置いていたスクイズボトルを手に持ちぐいぐい飲んだ後晴れ晴れとした様子で独り声に出して )

( / all文投下しますので、余裕のある方は是非絡んでいただければと思います )

>58 匿名様

( / 参加希望ありがとうございます。どのキャラをkeepされますか?又keepされる際には【約束事】の項目を確認していただき、keepをお願いしておりますので宜しくお願い致します。 )

• No.60 by 四楓院 景虎  2022-06-13 20:42:45 

>52 陽向

いいって、もう一本飲み物かってあるからよ。

( 相手が申し訳なさそうにするものだから、飲み物は元々2本持っていたことを明かせば、気にしないで欲しいと述べて。それよりも、ペットボトルなんかで冷やすより氷で冷やした方がいいとは思うのだが、必要ならば医者に見せた方がいいのではと心配そうに見つめて。)

>54 日向

おう?

( 未だに腕から離れない相手に苦笑しつつも、離れるようには言えず。相手からサンドイッチを口元まで運ばれれば、すこしきょとんとした表情でそれと相手を交互に見てから、お返しだということに気づくと、口を開けてサンドイッチを頬張り。「うまい。」と満足気に笑って。)

• No.61 by 蛇腹 凛  2022-06-13 21:10:03 

>59 直樹

お疲れ様~。オフの日までマジメだねェ。オフの日くらい、オレみたいにのんびりしてもいいと思うけどなァ。
(隣でトレーニングをしていたが早々に飽きたらしく、ほとんど相手が運動する姿を眺めていたりスマホをいじっているだけだったが、ベンチに座った所で一応は笑顔と共に労いの言葉を掛け。自分は何もしていないのに紙パックのジュースを啜りつつ、一仕事終えたかのような表情でしみじみと零して。)

(/絡ませていただきます)

• No.62 by 犬岡 陽向  2022-06-13 22:08:00 

>凛

あ、お疲れ様!休憩中なのに俺もお邪魔して大丈夫だった?
(休憩室へ訪れたところ、ソファで横たわる貴方の姿を見つけ。尻尾をぶんぶんと振りながら駆け寄り、にこにこと笑顔を浮かべ声を掛ける。片手に持っていた自販機で購入したコーラを机の上に置き、貴方の返答を待ち。)

>日向

うう…恥ずかしいところを見られてしまったので忘れてくれると嬉しいな…。
(クスクスと笑われると見られていた恥ずかしさから顔を伏せ頬を赤くし、耳と尻尾をしょぼんと下げ。痛みが引いてきた鼻から手を離すと手に血がついており、それを鼻血と理解するには数秒かかってしまい。ポケットからティッシュを取りだして鼻を抑え、「鼻血でちゃった…」と声に出しては苦笑いを。)

>子影

うわあ、これ兎っすか?…いや、トカゲにも見える気がする…。
(屋上園庭へ向かい、貴方が腰掛ける其処へとゆるりと足を向ける。驚かせてみようかと背後から近付くも手元で描かれていくイラストに興味が言ってしまい、驚かす前に瞳を輝かせては純粋な気持ちでイラストを兎と称し。)

(/絡ませて頂きました…!蹴り可)

>直樹

お疲れ様!今終わったとこ?
(トレーニングルームの前をたまたま通りかかり貴方の姿を見つける。特に用事はなかったのだが声を掛けてみては笑みを浮かべ、様子を見るにトレーニングをし終えたのだなと察して。トレーニングの後ということは腹が減っているのではないかと気を効かせては、「良かったら一緒に飯行かない?奢るし」と提案をし。)

>景虎

準備がいい…、もしや予知能力が…?!
(飲み物を予め二本購入しておく準備の良さに呆気にとられ、瞳を丸くさせる。有り得ない仮設をたてては尊敬の眼差しを向け、鼻の痛みが収まりかけていることに気付き。へらり、と笑顔を浮かべて尻尾を振れば「鼻治ってきたみたい、折れてなくて安心」と呟いて。)

• No.63 by 猫宮 日向  2022-06-13 22:19:12 

>53 凛さん

えぇ、じゃあさっきのイラスト僕に見せてくださぁいよ~
(いつの間にか背後におり、ポケットにしまったスマホに目配せするように笑ってからソファーに顎を乗せる。相手に甘えるか否かで言えば気分だが今日は構いたい気分なのと、自分も結構好きな感じの絵柄だなと思って話しかけ)

(/更新されてなくて絡めていませんでした…!よければ絡んでくださると嬉しいです!/蹴り推奨)

>59 直樹さん

うわぁ、のんびりせずに動き回ってたのぉ?疲れなぁい?
(ベンチに腰掛けている相手の背後から顔を覗かせて相手に話しかけ。自身は汗をかいたり無駄な運動はしたくないため相手の行動が理解できないが何となく気持ち良さげに汗をかいており少し気になって)

(/絡ませていただきました!余裕があればよろしくお願いします/蹴り推奨)

>60 景虎さん

あは、その表情おもしろいねぇもっとちょうだい?
(きょとんとした表情で食べた相手にケラケラと笑いながら口を開けておにぎりにかぶりつき満足げにしてから少し残して「お腹いっぱい」と言って横になり)

• No.64 by 猫宮 日向  2022-06-13 22:22:59 

>62 陽向さん

忘れませんよぉこんなに面白いこと
(相手の言葉を速攻で却下し、血を見るとふらっとどこかに行ったかと思うと薄いタオルに包まれた氷を持ってその冷たさからか少し震えながら「これで冷やしたらどうですかぁ?」と言って渡し)

• No.65 by 蛇腹 凛  2022-06-14 06:03:45 

>62 陽向

くふふ、別に…暇だったしねェ。
(ゆっくりとした動きで顔を上げ、目を細めて笑うと自身の隣の席をぽんぽんと叩いて。「ま、座りなよ。オレも飲み物買ってくるからさ。」言うが早いか立ち上がり、自動販売機の前に立つと明らかにゲテモノ臭がするおしるこサイダーなるものを満足げな表情で購入し、戻ってきて)

>63 日向

うん?いいよ~。
(背後から急に掛けられた声に一瞬びくりと肩を震わせるが、すぐにいつもの調子に戻ってポケットからスマホを取り出し、先程保存した画像ファイルを探し出す。「…あ~、あったあった。」彼が探し当てた画像は、可愛らしい少女がひまわり畑でこちらを見て笑っているイラストで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック