最底辺

最底辺

最低  2022-06-12 01:57:27 
通報

これはもうそういうことだから仕方ない

コメントを投稿する

  • No.1020 by 最低  2024-04-05 17:17:56 

見てるか分からないけどありがとう!!

  • No.1021 by 最低  2024-04-07 00:12:50 

そこら辺のアニメのヒロインより恋愛サーキュレーション歌ってるレトさんの方が可愛いと思う

  • No.1022 by 最低  2024-04-09 22:41:45 

エルデンリングdlcまでは色々頑張ろう うちの三代目褪せ人くんも、兄様の前で待機させてるんで 私がエルデンリングで一番好きな騎士である失地騎士の装備一式でね

  • No.1023 by 最低  2024-04-09 23:31:11 

生き様でいったら赤獅子の軍勢が一番好き 聖樹騎士も命捨てる覚悟ができててイイ 忠誠心の強いゲルミア騎士とカーリア騎士もヨシ 自ら首を切り落とし霊となって尚、霊廟を守り続けるその心意気、霊廟騎士もかっこいい 腐敗に侵されて尚マレニアと共に歩み続けるその貴さ、正に貴腐騎士というのに相応しい ローデイル騎士は無理やりな理由で黄金樹信仰と古龍信仰両立してるところがお茶目でキャワワ ゴドリック兵は...よく頑張ってる カッコウはクソ

  • No.1024 by 最低  2024-04-10 20:34:50 

うわあ... コトコさん、他の囚人たちのこと嫌いじゃないんだ... なんか、めっちゃコトコさんのこと好きになったわ...

  • No.1025 by 最低  2024-04-12 00:15:17 

AFO、2回目の10連で出た まあ... 私はトゥワイスの方が欲しかったんですが... あんなに回したのに... 黄柄木も出なかったし...

  • No.1026 by 最低  2024-04-12 00:16:33 

まあでも、アホが早めに出てくれたおかげで、余ったチケットは荼毘さんの新スキルセットに回せるのでよかったです いつ出るのかも分からないスキルセットに思いを馳せる一般異常者

  • No.1027 by 最低  2024-04-13 00:32:39 

サーバルちゃんですら「なんにもできないフレンズもいるのでは?」と考えを改めるレベルの最低人間 それが私

  • No.1028 by 最低  2024-04-13 00:35:49 

まあ私はヒトのフレンズってよりかはセルリアンですよね クソザコセルリアンになってサーバルちゃんに粉々にされたい

  • No.1029 by 最低  2024-04-13 18:08:03 

けものフレンズ、マジで良すぎる 終盤泣いたわ 冗談抜きで 全員集合でOPかかるの最高 低予算感は否めないけども、この作風がけものフレンズに一番合ってると私は思うね ていうか全世界が思ってるわ

  • No.1030 by 最低  2024-04-13 18:17:25 

結局サーバルちゃんなのよ この絶妙にアホな感じが良い 声も好き なにより優しい まあジャパリパークのヤツら大体根は良いんですけど あとアライさんとフェネック あのコンビもサーバル&かばんちゃんコンビに負けず劣らずの良さがありますね

  • No.1031 by 最低  2024-04-13 18:27:48 

かばんちゃんはね 言わずもがなというか ずっと見てきてますから 自ら囮となってサーバルちゃんを助けようとするところは涙なしでは見れません みんながいなかったら...ってことあるごとに言いますけど、かばんがいなかったら...って思ってるフレンズも山ほどいると思いますけどね かばんさんは聡明なお方なのだ アライさん?!

  • No.1032 by 最低  2024-04-14 10:53:36 

転生とか俺TUEEE系って、タイトル長いと見る気失せるよね まあ、リゼロも長いっちゃ長いんだけどさ 略せるし、なにより鬱陶しくない もちろんくそ長いタイトルで面白い作品もあるから、一概には言えないんだけど

  • No.1033 by 最低  2024-04-14 15:53:00 

フルパと野良分けてほしいんですけど ほんとにフルパいる試合つまらない 楽しいのフルパだけだろ

  • No.1034 by 最低  2024-04-15 00:38:46 

霜降り明星のネタは見たことあるんですけど、なんか騒いでるだけっていう印象があって、何が面白いのか正直分かりません あと粗品が嫌いです

  • No.1035 by 最低  2024-04-15 00:41:03 

なんであんな持ち上げてる人がいるのか分からん 全然分からん ジャガーさん?!

  • No.1036 by 最低  2024-04-15 00:43:46 

好かれるようなキャラしてないと思うんですけどね なんか偉そうで無理です 人として尊敬できないというか、普通に嫌い

  • No.1037 by 最低  2024-04-15 00:53:16 

サンドウィッチマンとインパルスとアンジャッシュは面白い それ以外は知らない

  • No.1038 by 最低  2024-04-15 01:06:58 

うぇるかむとぅようこそジャパリパークだてめコラ 舐めてんじゃねえぞドッタンバッタンコノヤロー 姿形も十人十色にしたろかゴミカスが

  • No.1039 by 最低  2024-04-15 21:01:59 

ミリオとオバホが同時に追加されたらさ、沸くでしょ、オーディエンス みんなやるでしょ、ウルトラランブル 新規は確実に増えてるからね マッチングしやすくなってるし ええ

  • No.1040 by 最低  2024-04-16 20:57:20 

5000ダメージ 3ko... 赤弔の恐怖を思い出させてやりましたよ 正直、味方のエース先生と社会のゴミが強かった 俺はおこぼれもらっただけ

  • No.1041 by 最低  2024-04-16 20:58:35 

あと、最近は黄弔とか環境のアレでみんなが油断してたってのもあると思います 飛ばない死柄木だって強いんだよ!!

  • No.1042 by 最低  2024-04-16 22:48:51 

ドレミファロンドのフレンズver見てたら、平和すぎて泣いちゃった 早起きしたからかな...

  • No.1043 by 最低  2024-04-17 01:02:11 

けもフレ2は見ません 1の続きが見たかったんですよね、私

  • No.1044 by 最低  2024-04-17 01:33:33 

サーバルちゃんはマジですっごーい!し、かーわいー!のでとても好きです かばんちゃんやほかのフレンズたちと一緒に末永く幸せに暮らしてくれ

  • No.1045 by 最低  2024-04-17 15:37:41 

推しの予想外な行動を、解釈違いと捉えるか、新しい魅力と捉えるか その小さな考えの相違が、人を悪魔にするのです

  • No.1046 by 最低  2024-04-17 21:14:11 

荼毘さんは全然戦える 自衛能力あるし、αの追尾キショいし、βウザイし ただ距離をとることができない 炎を地面に向けて放射したら飛べそうだけどね 弔も飛んだんだから荼毘さんも飛べよ

  • No.1047 by 最低  2024-04-18 22:46:12 

脳内にサーバルちゃんがいれば、ありえないくらいのポジティブ人間になれると思います 成功したら「すっごーい!」失敗したら「へーきへーき!」楽しくなったら「たーのしー!」明後日の方向に行っちゃったら「またやってしまったねぇアライさん」 フェネック?!

  • No.1048 by 最低  2024-04-18 22:54:01 

脳内フェネックもいいですね... なんか、なんだかんだで全てを肯定してくれそう 私のことは否定してください

  • No.1049 by 最低  2024-04-18 22:58:00 

らいくあらいと、良すぎる 歌詞の通りにフェネックが思ってんのかは分からないけど、「私の願いももうほんとは叶ってたりするんだよ」のところすごい 2人の関係性は深く語られてはないけど、素敵なことだけは分かる

  • No.1050 by 最低  2024-04-18 23:11:33 

「"また"やってしまったねぇアライさん」このセリフ、すごくいい この2人の出会いからかばんさん騒動に至るまでの軌跡、作ってもらってもよろしいか?

  • No.1051 by 最低  2024-04-18 23:12:56 

数ある ララララ の中でもアライさんの ララララ が特に好きです すごく楽しそう

  • No.1052 by 最低  2024-04-19 20:31:08 

チート使うようなやつは何も成し遂げられないし、顔も汚い あと汚い 風呂に入ったことがない 死んでも誰も悲しまない

  • No.1053 by 最低  2024-04-19 20:31:48 

すっごーい!キミはチーターのフレンズなんだね!しねや!

  • No.1054 by 最低  2024-04-19 20:39:06 

ゲームってのは自分が上手くなっていくのを楽しむものであって、最初から強いのは面白くないというのが私の持論です ダクソもエルデンもウルトラランブルもそうですけど、チートなんてものに頼ってないで就職活動をしろ、人間のクズ

  • No.1055 by 最低  2024-04-19 20:39:07 

ゲームってのは自分が上手くなっていくのを楽しむものであって、最初から強いのは面白くないというのが私の持論です ダクソもエルデンもウルトラランブルもそうですけど、チートなんてものに頼ってないで就職活動をしろ、人間のクズ

  • No.1056 by 最低  2024-04-19 20:40:48 

チートを使ってゲーム楽しめるようなやつは頭沸いてんですよ とっとと死に腐れ 腐れ!! マレニアさん?!

  • No.1057 by 最低  2024-04-20 10:37:04 

アライさんとフェネックのコンビが好きすぎるって話しましたっけ あ、サーかばは殿堂入りなので

  • No.1058 by 最低  2024-04-20 16:14:41 

轟くんは途中で抜けちゃったけど、AFOと一緒に頑張って勝ちました まあ私は残り2チームになったときに死んだんですけどね お相手さんが黄柄木さんとトゥワイス、奇しくもヴィラン同士の戦いとなり、機動力のあるお相手さんが勝つかと思いきや、AFOがめっちゃ頑張ってくれてなんとか勝てました 戦績見る限り、これがAFOの初勝利だったんですよね... なんか、すごく感動しました いや私も頑張りましたけどね 黄柄木さんに先制攻撃仕掛けて、削りまくったし でもAFOがいなかったら勝てなかったので、私はゴミです

  • No.1059 by 最低  2024-04-20 23:02:33 

かばんちゃんが黒セルリアンに食われる前のさ、サーバルちゃんに感謝を伝えるシーン、あれヤバすぎない? もう、これまでの旅が全部フラッシュバックしたもんね かばんちゃんの走馬灯を代わりに俺が見たもんね そのおかげでかばんちゃん生きてたからね

  • No.1060 by 最低  2024-04-21 09:03:30 

けものフレンズを百合だと思ったことはない やっぱ、仲良しって感じなのがいいのよ

  • No.1061 by 最低  2024-04-21 11:43:46 

エイムアシスト、やめませんか? つまんないのよ

  • No.1062 by フェネック  2024-04-21 21:59:35 

アライさんはね 行き先なんて決めないし 人の話は聞かないし やる事全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • No.1063 by 最低  2024-04-21 21:59:56 

フェネック?!

  • No.1064 by 最低  2024-04-21 23:45:46 

オールマイト、エンデヴァー、AFOという厳つすぎる三人でランクマしたら初動ファイトも勝ったし試合にも勝った オールマイトは私で、あとは知らない人です 友達がいないので 仮に友達がいたとしても、ウルトラランブルやってるやつはいない

  • No.1065 by 最低  2024-04-21 23:48:15 

ビッグ3が一気に追加されたら盛り上がると思うんですけどね まあでも商売ですからねえ 小出しにした方が稼げますよね それは仕方ない

  • No.1066 by 最低  2024-04-21 23:49:33 

そもそも最近は新キャラとか新スキルセットが出る頻度高くなってますからねえ そんなに不満はないです rapidかっちゃんももうすぐですし

  • No.1067 by 最低  2024-04-22 00:06:52 

みんな心はヒーローなんだよなあ... 無名とか関係ねえんだよ... 心の根っこの部分が、こいつらをヒーローたらしめてんだよ...

  • No.1068 by 最低  2024-04-22 00:10:36 

AFO、お前はたしかに魔王だよ 全ての元凶、諸悪の根源、最低最悪の魔王だ けどな 知ってるか? 魔王は必ず、最後に敗れるんだ 正義の心を持った、ヒーローに

  • No.1069 by 最低  2024-04-22 00:11:06 

かっこよすぎて泣いちゃった

  • No.1070 by 最低  2024-04-22 20:38:58 

ミリオとホークスのボイスデータからビッグ3と耳郎響香、ミルコも追加されることがわかりましたね いや、ほんと楽しみです 盛り上がれこの界隈

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック