恋という魔法『学園/創作BL』

 恋という魔法『学園/創作BL』

学園長  2022-06-02 14:07:47 
通報

ご入学おめでとうございます。


こちらは魔法を学ぶ学園、通称―――


まぁ、名前は無いのですがね。ご自由にお呼びください。


さぁ、心ゆくまで魔法を学んでいってくださいな。


ⅰ こちらは男性キャラのみになります。
ⅱ 喧嘩はせず、できるだけ平和に。
ⅲ 恋人を作るも愛人を作るもお互いの同意の上であればそれでも構いません。
ⅳ 裏展開はキス、押し倒すまでに留めてください。
ⅴ 恋人が出来たら別室に移動して頂いても構いません。
ⅵ ロルは自由ですが、できるだけ中程度で。


>1 ご案内
>2 pf


コメントを投稿する

  • No.46 by ギルベルト・アドラー  2022-06-04 06:53:07 



>ロイド
いいのか?…お前、噂には聞いていたが本当に紳士なんだな、
(相手の柔らかな物言いと、自分のパンと交換しようとの申し出に目をぱっと輝かせて上記を。甘いものは苦手でだし購買には1年の頃に数度来たことがある程度だし、と込み合った店内に右往左往としている自分と行動することで笑われてしまわないかと不安ではあったが彼の噂は本当らしい。こくりと小さく頷いては「ありがとう、助かるよ。」と緩く微笑み。モゾモゾとポケットが動くのに気づきそちらを見ればアルベルトが顔を出して「お前ら仲良しになったのか」とでも言いたげに2人を交互に見ている。冷やかすようなその表情に慌てて彼をポケットに押し込み直しレジの列へ並び)

>学園長
珍しい…今日は機嫌がいいな。
(相棒を褒めてもらい素晴らしいとまで言われてしまえば嫌でも頬は緩んでしまう。薄ら笑みを浮かべながら学園長に撫でられるアルベルトを見遣り、今日は嫌がらないのか、やはり褒めてもらえているのがわかるのかと目をぱちくりとさせて。「こいつ、普段はあんまり人になれていないんです…学園長は気に入られたみたいですね、」と冗談ぽく笑っては手から飛び降りた彼にギョッとして。アルベルトが歩を進めた先は学園長の袖口。「こら、ご迷惑だろう。やめなさい。」窘とめつつくるんと巻かれたしっぽを引っ張って)

>シアン
勘弁してくれ本当に…はぁ、
(毎度毎度配置が変わる建物に翻弄されつつやっとの思いで着いた食堂。中を見回せばもう既に満員のようで。それでもどこか空いている席は、最悪相席でもいいと中へ進めば相手がぽつんと四人席にいるのに気がつきそちらへ駆け寄り。「すまないがこの席を借りてもいいか?」他に席がなくて、と困ったように告げては相手が白魔術寮の副寮長だということに気づき。確か名前は…毒がどうとか…。「シアン!シアン・ジャックだな?」己の性格からあまり人と関わらないが記憶力だけはいいと自負している。返答を聞く前に言いながら椅子へ腰かけ、授業帰りなので教科書類は邪魔にならないよう魔法で壁に張りつけ)

(/同級生再び!!これはから見にこなければ…!
ふわふわーな雰囲気持ちつつお名前が毒なのめちゃくちゃ可愛いです←
あまり良い奴とは言えませんが愚息とも仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック