貴方の隣で眠りたい。/創作

貴方の隣で眠りたい。/創作

主  2022-05-27 23:02:07 
通報

こちらは男性専用のシェアハウスになります。

自由にのんびり過ごすもよし、恋をするもよし。

自由にお過ごしください。

1.男性キャラのみになります。
2.喧嘩はせず、できるだけ平和に。
3.パートナーが出来たら別室に移動していただいても構いません。
4.裏展開はキス、押し倒すまでに留めてください。
5.ロルは自由ですが中程度が望ましいです。

>1 pf

コメントを投稿する

• No.1 by 水瀬兎  2022-05-27 23:34:32 

名前:水瀬兎 (ミナセ ウサギ)

年齢:27歳

職業:プログラマー/シェアハウスの大家

性格:口が悪く面倒くさがりだがなんだかんだで世話焼きなタイプ。押しに弱く照れ屋な一面も。

容姿:黒髪で少し癖っ毛。暫く髪を切っていないので少しボサボサ。身長は178㎝で体系は細身。運動が苦手なので筋肉がほぼ無い。死んだ魚のような光の無い黒い瞳で、社畜なので目の下にクマがある。コンビニに行くかたまに出社する以外に家から出ないので基本的にダボっとした黒いジャージを着ている。

備考:一人暮らしをしていたが、孤独に耐えかねて三年前からシェアハウスを始めた。煙草も好きでお酒も好き。よくベランダで酒を飲みながら煙草を吸っている。自分の名前がコンプレックス。一人称は俺 二人称はオマエ

(入居者の方は入居歴を書いてくださると助かります!
新しく入居を希望される方は入居希望、と書いてください!)

• No.2 by 水瀬兎  2022-05-27 23:35:27 

(/募集開始です。誰か来てくれますように。)

• No.3 by 伊川 翔  2022-05-28 00:44:52 

名前:東雲 慧斗( シノノメ ケイト )
年齢:28
職業:美容師

性格:優しく温厚。滅多なことがない限り怒ったりしない。世話焼きなところがある。優しすぎて逆に裏がありそうとよく言われる。

容姿:金髪ツーブロックで上の髪は少し長めのパーマ。目は色素薄めの茶。睫毛は長めの切れ長二重垂れ目。鼻筋が通っている。身長178cm。細身ではあるがそれなりに引き締まった身体。美容師ということもあり服装は流行りのものを取り入れている。片耳に3つずつほど穴が空いているが、付けているものはシンプルなのでそれほど派手には見えない。

備考:社会人になった歳にこの街に引っ越してきた。入居したての頃は美容師になったばかりということもあり収入が不安定な面があったため、シェアハウスを探しここに住むことになった。現在はそれなりに指名客も増え、収入も安定している。酒に強くザル。一人称、俺。

(/ すてきなトピに惹かれてやってきました。入居希望です!!)

• No.4 by 水瀬兎  2022-05-28 12:24:30 

>3
(/入居希望ありがとうございます!
 不備等ないので、絡み文の提出をお願いいたします。これからよろしくお願いします。)

• No.5 by 匿名さん  2022-05-28 14:35:28 

名前/ 楽ノ江 炬( らくのえ かがり )
年齢/ 21
職業/ 大学生 兼 ゲイバー店員

性格/ 人との交流やスキンシップが好きで、仕事上距離の詰め方が早い。年下だろうが年上だろうが余り気にせず絡みに行くし、悪ノリも喜んで乗っちゃう。世話焼かれたいし構われたいし、甘やかしたいし甘やかされたい。調子乗りがち。

容姿/ 白金のロングヘアを細い三つ編みにして肩へ垂らす。頬までの前髪は6:4で分けられ、癖毛のせいか毛先が緩くうねっている。平行眉につり目二重のアーモンドアイ、仄かに色気纏う睫毛長めな薄茶の瞳。右目涙袋の中心下部に小さな黶有り。眉に1つ、右耳の軟骨と耳朶に1つ、首正面に1つのシルバーピアスが特徴的。襟の開いたシャツからは、小さな十字架チャームの付いたシンプルなネックレスが光る。出勤時はショート丈のジャケットをセットアップで着用する事が多い。標準的だが引き締まった体型で、筋肉量は少なめ。身長は176cmと平均的。昼間に外出することが少ないので、肌は白い方。

備考/ 高校時は寮生活だった為に短期賃貸を借り、家賃の為にバーで働きつつ大学に通っていたが、どこからかこのシェアハウスの話を聞き付け転がり込んだ。前より出勤の回数も減らし、幾らか生活が楽になったので感謝の気持ちとしてよく差し入れを持ってくる。酒は好きだがそこまで強いとはいえず、酔うと甘えたな言動が増えるが記憶はあるので、翌日は謝罪に回ることが多い。非喫煙者。寒さに強く暑さに弱い。

( /初めまして、素敵トピに失礼します。3年前から転がり住んでる苦学生として入居希望です! 不備や修正点あれば御指摘宜しくお願いします。 )

• No.6 by 東雲 慧斗  2022-05-28 14:41:16 

>all絡み文

__ただいまー。

( 仕事帰り、近くのコンビニに寄ると美味しそうなプリンが安く売られており、丁度数もあるのでシェアハウスの皆へ買っていこうといくつか手に取りレジへ向かう。少し鼻歌混じりに帰路へつけば、シェアハウスの扉へと手をかけ中へ入る。)

(/ 参加許可ありがとうございます!宜しくお願いします。)

• No.7 by 水瀬兎  2022-05-28 17:06:31 

>5
(/入居希望ありがとうございます!
 不備等ないので、絡み文の提出をお願いいたします。よろしくお願いします。)

>6 慧斗さん

おぉおかえり、お疲れさん。
(仕事もひと段落し、ベランダで一服していると玄関の扉が開く音。すぐさま煙草の火を消して玄関へと向かい。入ってきたばかりの新入りの顔が見えると口もとに笑みを浮かべて出迎える。

• No.8 by 東雲 慧斗  2022-05-28 18:04:58 

>7 水瀬さん

お疲れ様。
プリン買ってきたんだけど、食べない?

( 出迎えてくれた相手を見てにっこり笑うと片手に持っている袋を見せて。「コンビニのものですけど、これ美味しいんですよ」なんて言いながらリビングのテーブルの上に置いて。)

(/入居歴記載しておりませんでしたが、4年前ほどから住んでることにしていいですかね?)

• No.9 by 楽ノ江 炬  2022-05-28 19:52:18 

>ALL

あ゙~疲れた。何でこの時間までレポート書かされてんだよ俺ァ…。…──ただいま~。
( 抗議への愚痴を連ねつつ扉へ手を掛け、体を半分ほど玄関へ入れてから帰宅の旨を知らせる。手元には小振りの菓子箱が下げられ、丁寧に靴を脱ぎ揃えるとリビングへ急いだ。ラフにシャツを着こなしクラッチバッグを片手に歩く姿はとても学生には見えず、三つ編みを揺らしてキッチンへ向かう。 )

( /参加許可ありがとうございます、早速絡み文を出させて頂きました! 距離近めな所もありますが、どうぞよろしくお願いします…! )

• No.10 by 水瀬兎  2022-05-28 20:26:12 

>8 慧斗さん

あぁ…丁度甘いモン食いたかったんだ、有難く頂きマス。
(仕事も終わり、丁度糖分を補給したいと考えていた矢先だった為、嬉しそうに頬を綻ばせ。「飲みもんどうする?コーヒーでいいか?」リビング横の台所へ向かうとそう尋ねながら電気ケトルに水を入れて

(/了解です!3年前からシェアハウスを始めた、という設定なので3年前からでもよろしいでしょうか?)

>9 炬

おー、おかえり。ずいぶん疲れてンな。
(一足先にキッチンでコーヒーを飲んでいると帰宅を知らせる声が聞こえる。コーヒーのカップを置くとひょっこりとキッチンから顔を出すとやつれた様子の相手が見えると軽く手を振り出迎える

• No.11 by 東雲 慧斗  2022-05-28 21:44:09 

>9 炬くん

おかえりー。
( へとへとになり帰宅した相手の姿を見れば、にっこり笑う。「何、そんなに疲れたの?」なんて、不思議そうにしつつ、みんなの分も買ってきて丁度今食べようとしていたプリンを相手に見せて。「食べる?」と尋ねる。)

(/ 宜しくお願いします!)

>10 水瀬くん

ありがとー、珈琲でいいよ。
( 食べるという相手に満足そうに頷けば、プリンとスプーンを用意して。相手か飲み物を用意してくれるというので礼を言い。椅子に腰かけ一息つく。「今日も疲れたなー」とぐーっと上半身だけ伸びをして、相手が座るのを待ち。)

(/ はい!3年前でお願いします!)

• No.12 by 匿名  2022-05-28 22:22:42 

名前: 叶井 陸 ( かない りく )
年齢: 21歳
職業: フリーター

性格: 秘密主義者のチャラ男くん。追われると逃げたくなるし、逃げられると追いたくなる。ただ自分のことについて聞かれると秘密だとはぐらかすことが多い。

容姿: 金髪で襟足長めのウルフ。色落ちしてプリン頭ぎみ。前髪は長くもなく短くもないが下ろしている。ツリ目の黒色の瞳。スラッとしていて、身長は175cm。肌は白く、透明感があり荒れていない。

備考:高校生の時から一人暮らしをしていたが人肌恋しくなり、二年程前からシェアハウスに住んでいる。フリーターでコンビニへとほぼ毎日のように働きに言っているが、上手くサボったりして真面目に働いたことがない。給料はボチボチだが生きてはいける。御酒と煙草が大好きで、パチンコや競馬でお金を溶かしたりもしているので大儲けする時も有ったり無かったりするらしい。一人称は俺。

( / 初めまして…!素敵なトピに急いで創作くんを作成してきましたが、不備等ありますでしょうか?もしないようでしたら参加させて頂きたいです! )

• No.13 by 水瀬兎  2022-05-28 22:59:46 

>11 慧斗さん

どーぞ、今日もお疲れさんです。
(マグカップを用意し、コーヒーを淹れるとそう言いながら相手の前に置いて。隣に座るとふぅ、と一息ついてはコーヒーを一口飲んで。

>12
(/ありがとうございます!!不備等ありませんので、絡み文の提出お願いします。
これからよろしくお願いします!)

• No.14 by 東雲 慧斗  2022-05-28 23:07:40 

>13 水瀬くん

水瀬くんは?仕事はかどった?

( コーヒーを受け取る際にもう一度「ありがとう」と伝えると。入れたてのコーヒーに口をつけて、美味しいと満足する。こういうとき誰かにお疲れ様と言って貰えるのは嬉しいと心から思う。プリンの蓋を開けスプーンですくって一口。甘いプリンと、コーヒーの苦さが合っていてこれまた疲れが吹き飛ぶななんて思い。)

• No.15 by 叶井 陸  2022-05-28 23:15:45 

>>ALL

ただいま…。あー…首痛ッい…。
( 玄関を片手で流れ作業のように開閉しつつ首にもう一方の手を置き、凝っている首を気遣う。コンビニのアルバイトを終えたのは良いものの、首が痛くて何もやってられない。ゆるゆると足を引きずるようにリビングへの扉を開け、そのままソファへとダイブしてはスマホを弄りラインの返信をし始めて )

• No.16 by 東雲 慧斗  2022-05-28 23:20:35 

>15 陸くん

あれ、帰ってたんだ。
おかえり。

( 風呂から上がったばかりで首元にタオル、Tシャツジャージという格好で、リビングに向かえばソファに倒れ込んでいる相手を見つけて。丁度風呂上がりになにか飲もうと思ってきたため、ついでに相手に「なにか飲む?」と尋ねてみて。)

(/ 早速絡ませていただきました。宜しくお願いします!)

• No.17 by 叶井 陸  2022-05-28 23:27:45 

>16 慧斗くん

……あ、とりま酒飲みたいかも。慧斗くんも御酒飲んじゃう?
( 何か飲むかと訊ねられれば、少し悩む仕草を見せつつ端から決まっていたかのように威勢の良い声で酒が飲みたいと返答。こういう怠い気分の時はハイになるのが良い。貴方もついでに一緒に飲んでくれないかと御誘いをすれば、ニヤリと何処か怪しげに口角を上げてみる )

( / 有難うございます!此方こそ仲良く下さると幸いです! )

• No.18 by 着ぐるみパンダさん  2022-05-28 23:31:31 

名前:宍戸 遙( シシド ハルカ )
年齢:25歳
職業:小説家

性格:物静かで口数は多くない。表情の変化が乏しい。甘やかすのが得意で自分自身が甘やかされるのはとても苦手。我慢強く、基本的に自分自身の事には関心が無い為、怪我等しても自分自身は放置などしてしまう所も。

容姿: ホワイトブロンドのマッシュショート。二重で吊り目、瞳は色素の薄い茶色。身長は170cmで細身。普段あまり外に出ない為か色白。服装は黒のTシャツに黒のズボン、グレーのカーディガンのシンプルなのを好んで着用。お洒落には微塵も興味が無い。両耳にピアスをひとつずつ付けている。

備考:入居したての時は小説家として認められたのが22歳の頃で、収入も無い為シェアハウスに入居。今は少し売れている小説家になり、毎日原稿と見詰めあっている。睡眠時間は短くショートスリーパー。お酒は少し飲める。甘党で原稿を書きながら甘い物を摂取している。一人称俺。

( 初めまして、素敵トピに失礼します。入居希望です! 不備や修正点あれば御指摘宜しくお願いします。 )

• No.19 by 東雲 慧斗  2022-05-28 23:33:15 

>17 陸くん

いいよー。飲もうか。

( 相手から出た言葉には予想通りだったのかクスッと笑いながら、冷蔵庫に手をかけ中身を確認する。「ビールと、チューハイならあるけど、どっちがいい?」中にはビールが数本、又は色々な味のチューハイが何本かストックされており。自分はビールでも飲もうかなとそれを1本取り出して。)

• No.20 by 水瀬兎  2022-05-28 23:44:12 

>14 慧斗さん

普段はこんなに早く仕事が終わることなんてねェし…結構はかどった方だな…。
(相手に尋ねられると頬をぽりぽりと?きながら頷き。相手がプリンを食べている姿を見ると自分も同じようにプリンの蓋を開けて一口。疲れた体に甘味が染み渡り、思わず口角が上がり「美味しい」とぽつりとつぶやいて。

>15 陸

よ、お疲れ。
(仕事がひと段落し、背伸びをしながら部屋から出てくるとぐったりとした姿が見えて。相手に軽く声をかけると煙草を一本差し出して「とりあえず一服しようぜ?」と相手に提案して。

>18 
(/入居希望ありがとうございます!!不備等ありませんので、絡み文の提出お願いします。これからよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック