" Do you remember me ? " / 多作品 指名制

" Do you remember me ? " / 多作品 指名制

店長  2022-05-27 16:14:05 
通報

あの日の恋を
        叶えてみませんか?

>1  【あなた】宛の手紙
  >2  【あの人】のこと
  >3  【あなた】のこと

>只今準備中につき暫し御待ちを

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-05-27 16:17:56 

(/素敵なトピですね。どのように参加したら良いでしょうか、

• No.2 by  店長  2022-05-27 16:23:17 

あの日の恋を
        叶えてみませんか?

【 恋を叶える秘密の喫茶店より 】

差出人不明手紙が届いたあなた。
 どうやら喫茶店の関係者らしい…。

【せっかくなので息抜き程度に珈琲を飲みに行きませんか?】

▽はい  >2に進む
  ▽いいえ

• No.3 by  店長  2022-05-27 16:25:21 

>>名無し様

( / お褒めの言葉、有難うございます。ですが只今準備中となっておりますので、御待ち頂けると幸いです。また説明をじっくり御覧になって下さると疑問も解消すると思われます。 )

• No.4 by  店員  2022-05-27 16:47:30 

! 当店は推しと関われる世界線への旅を御手伝いさせて頂きます !

はじめまして、まずは当店に御来店頂きまして誠に有難うございます。
 当店の説明は先程したものと何の変わりもありません、あなたの推し様との恋愛をサポートさせて下さい。
 どうやって推しと関われる世界線に行くのと疑問を御持ちの其処のあなた。実は当店では特別な珈琲を提供しております。その珈琲を一口飲めば推しがいる世界線へトリップできる仕組みになっているんです…。
 取り敢えず、聞くよりやってみる方が早いと思います。あなたの推し様を下記の方から選択なさって下さい。

おそ松さんから : 松野おそ松 / 松野カラ松 / 松野チョロ松 / 松野一松 / 松野十四松 / 弱井トト子
 鬼滅の刃(一期の知識のみ)から : 冨岡義勇 / 胡蝶しのぶ / 伊黒小芭内 / 不死川実弥 / 時透無一郎
 ツイステッドワンダーランド(六章までクリア済み)から : ALL提供可能
 ハイキュー!!(全巻読み終え済み)から : ALL提供可能
 僕のヒーローアカデミアから : 単行本登場キャラALL提供可能

要相談の漫画・アニメ
 明日私は誰かのカノジョ / 君に愛されて痛かった / マッシュル / 魔法少女・オブ・ジ・エンド / 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… / などなど…

• No.5 by  店長  2022-05-27 16:53:08 

推し様を見つけられたでしょうか?見つけられたという方から下記のPFに貴方の情報を記入して、随時お声掛けください。珈琲を淹れさせて頂きます。

指名 / 
関係 / 恋人、友人から恋人…など
萎え / ○○な行動が萎え…など

名前 / 創作の名前 (読み仮名)
性別 / 3L可能
年齢 / 
性格 / 詳しく
容姿 / 詳しく
備考 / あれば

入店時のロル /

説明不足なところが多々あると思いますが質問も受け付けておりますので…遠慮なく仰ってください。御待ちしております。

>>レス解禁

• No.6 by  店長:謝罪  2022-05-27 16:55:25 

タイトルの「指名」の文字が誤っていることは見逃してください。訂正して頂けるようお願いはしましたので!

>>2  【あなた】宛の手紙
  >>4  【あの人】のこと
  >>5  【あなた】のこと

• No.7 by ななし  2022-05-27 23:37:25 

(/お初にお目にかかります、素敵なトピックをお見かけしましてお声かけさせていただきます。ご質問したいのですが、こちらは別トピックへの移動にも対応してくださいますでしょうか。やり取りが続き、主様が気に入ってくださったら…など、条件付きでも構いません。ご検討いただけますと嬉しいです。)

• No.8 by 入店希望  2022-05-28 09:21:46 

( /初めまして!雰囲気のある素敵なトピに惹かれてお声掛け失礼いたします。良ければお相手を検討していただけると幸いです。

ちなみにですが、店長様の提供されている珈琲はトリップして推し様と初対面!という想定でしょうか。そうであれば鬼に襲われているところを不死川さんに助けていただく初対面→憧れのあまり行きつけの甘味処に就職という設定にしたいのですが、もし既知関係や一般人以外が可能でしたら憧れのあまり鬼殺隊に入隊し後輩として付きまとっている設定でお願いしたいのですがどちらの方がご都合が宜しいでしょうか?
長々と失礼しました!よろしくお願いいたします!)

指名 / 不死川実弥さん
関係 / 友人から恋人
萎え / 特にございません。どんな不死川さんも推します!

名前 / 御子柴 晴臣 ( みこしば はるおみ )
性別 / 男
年齢 / 20
性格 / 好きなものに対しては一直線の犬系。明るく社交的、はっきりとした裏表のない単純な性格でむしろ思考がすぐ口に出るタイプ。根本的にポジティブなのか当たって砕けろ精神なのか、どれだけ冷たくされてもアプローチに躊躇いがない。逆に好意を受けると照れやすい。見た目に反してガサツで脳筋なところがあり、普段の生活でも雑な行動がよく見られる。
容姿 / 174cm、筋肉が付きやすく男性らしい健康的な体格。灰がかった色味の黒髪で、寝癖もお洒落のうちと称したふわりと軽い印象の髪型。トリップ前の現代では所謂スパイラルマッシュヘア。目は丸っこい二重で瞳の色は深い黒。くっきりとした甘めの目鼻立ちでやや求心顔気味。クールよりは可愛い系の顔立ちだが、骨格がしっかりしているせいか喉仏などは骨張っており中性的な印象は無い。加えて口を開けば年相応の青年らしいやんちゃでガサツな素行の見える残念系。感情が顔に表れやすくころころと表情が移る。
備考 / 現代軸から不死川さんに憧れも恋慕も抱いており、トリップ後もとにかく慕って付きまとっている。(不死川さん側はどんな対応でも大丈夫なのですが、心の中では創作のことをなんだかんだ可愛い弟分だと肯定的に捉えていてくださると嬉しいです。)

入店時のロル / __すみませーん、ここの珈琲で……恋が叶うって…?(謎の手紙が届いてすぐのこと、居ても立っても居られず家を飛び出し喫茶店へと足を運び。扉の前で決意するように一つ深く息をついてからそっとドアを押し開け一歩踏み出すと、期待に満ちた瞳をそわそわと動かしながら落ち着かない様子で店内を見回し店の誰かを呼ぶように控えめに声を掛けて)

• No.9 by  店長  2022-05-29 02:09:01 

>7 ななし様

(/質問ありがとうございます。トピの移動は少し此方のトピでお話をさせて貰ってからになりますが、一応は相性も見て可能となります。)

>8 入店希望様

(/質問と丁寧なお褒めの言葉ありがとうございます。知り合い、初対面どちらも可能になります。入店希望様に選んで頂ければ幸いです。この御返事を頂け次第、珈琲を出しますので御待ちしております。)

• No.10 by 入店希望  2022-05-29 10:17:28 

>9 店長様

( /ご回答およびお相手ありがとうございます。知り合いからが可能とのことでとても嬉しいです!トリップ先にて不死川さんからの認識では既知関係になっているけれど、創作は現代の記憶メインで自分のトリップ先での立場や立ち回り方は何となく意識の底で把握できているものの詳細な思い出などは覚えていない…という形でいこうかと思います。
つきましてはpfに以下の追加を失礼します!

一般的な形の隊服の上に内側に和柄の入った鈍色の羽織を着用し、腰元には枯草色の刃をもつ日輪刀を差している。憧れの不死川さんに会うために鬼殺隊に入ったばかり、最終選抜を上がってすぐの新人隊士。風の呼吸を練習中だが発展途上。

引き継ぎよろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック