一人一言物語

一人一言物語

ミカン弁当  2022-05-23 09:00:25 
通報

初めまして、みかん弁当です!
名前が気になる方もいるかと思いますが、そこは置いといて
このトピックは、誰か一人がたとえば、
「ある日おじいさんとおばあさんがいました」と言ったら
つぎに、誰かが「おばあちゃんとおじいちゃんは、
川に行き釣りをしていました」
などの永遠に続く物語を作っていく部屋です
もし、物語がそこで終わってしまったら、私がテーマを出すのでそれに関連する物語をまたつくるというかんじになります!!
ですが、一つ注意点としては
物語の文をつくるときは、「」かっこをつけてください
もし質問などがある場合は、かっこをつけないで質問などをしてください
そして、かっこをつけずに物語の文を作ってしまうとその文は物語にはカウントしませんので気おつけてください
では!

コメントを投稿する

• No.1 by ミカン弁当  2022-05-23 09:01:13 

テーマ[恋愛]

• No.2 by ミカン弁当  2022-05-23 09:03:20 

「ある日のこと、高校で席替えがあった
その時に隣になったのは。。。この学校1のツンデレ美少女 奄美 坂見「あまみ さかみ」だったのである」

• No.3 by カラカル  2022-05-23 19:43:31 

春の日差しが眩しい
午後の授業
眠気に誘われて
居眠りをしてしまう

• No.4 by るぅら  2022-05-28 20:46:41 

それから何時間か経ってーー
「・・・・よ、、!起きなさいよ!」
「へ・・・・?」
あれ、ここは何処だ、、?ふと周りを見ると、
其処にはいつもと変わらない教室があった。
「僕、、眠って、、」
「何時まで寝ているつもり?!もうこんな時間じゃない!」
時計を見ると、その時刻はもう17時を指していた。
「授業終わってもずっと寝て、、恥ずかしくないの?」
確かに僕はずっと眠っていたみたいだ。
「でも、、」
「何よ?」
「なんで君が、此処に居るの?」
「///別に、、対した理由じゃないわよ、、//」
「良いから!早く帰るわよ!」
そう言って彼女は帰ってしまった。
でもこのときの僕たちは気付かなかった

ーー此れが、僕たちの運命を変える出会いになることは。

• No.5 by 匿名さん  2022-05-29 22:16:35 

「はぁ…なんか今日は疲れたな…」

まさか学校1の美少女と言われる奄美さんに話しかけられるとは…さっきまで緊張していたせいか、帰り道はどっと疲れが…

「やぁ、これから帰りか?…何かあったなら相談に乗るぞ?」

そんな中声をかけてきたのは、幼馴染の所謂クーデレ少女、林田だ。正直可愛いしクラスでも人気が高いのだが、こうして時間を作っては僕に話しかけてくれる良い奴だ。

「あぁ、実は……」

今日起こった事の相談から、他愛もない話まで。僕らは時折笑いながら帰り道を歩いていく。他人に見せないような顔を見せてくれる林田との2人だけの空間は、僕も気を遣わなくて良いからとても居心地が良い。

「そうだ、今度家に来ないか?久しぶりに2人で遊ぼう。」
「あぁ、良いね。それじゃ、また」

楽しい時間はあっという間で。気付けばもう家の前だ、今度遊ぶ約束をした僕は嬉しい気分のまま家の玄関を開ける。

「ただいま~」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック