愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.278 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-09 01:04:19 

>274 凪仁ちゃん

___ふふ、凪仁ちゃんはどんな服俺に似合うと思う?
(  基本的にシンプルな服ばかり着ている為か、お洒落では無いと自負しており、誰かに選んで貰った服なら自分自身が知らなかった似合う服装もあるのでは無いかと思い笑みを零しながら聞いてみて。「分かるよ、俺も迷惑掛けたくないからね皆に。でも、決して1人じゃ出来ない仕事だから此の仕事は、皆が居て成り立ってるんだよ。ふふ、良い子、無理は禁物だからね。」と撫でていた手を頬へやりにこり、と笑みを浮かべ伝えて。「ふふ、不意打ち狙い?楽しみにしてるね不意打ち。そうなの?スキンシップがガバガバでも格好いい?」と思ったことをちゃんと伝えてくれる彼の言葉を聞きながら口元緩め首を僅かに傾げ問い掛け。  )

>275 千景さん

___ふふ、千景さんの方が大きいですもんね。
(  着替えは持っていないと首を横に振る姿を見ながら笑みを零して伝えて。もしかしたら着れるかもしれないと思い自分自身のスーツの上着を脱げば彼へと差し出し「1回俺の着てみて千景さん。」とこれが着れれば持って来ている予備のスーツを貸せるかもしれないと思い受け取るのを待ち。窓際から離れて自分で動き探そうとする姿を見詰めながら「ふふ、見てました。千景さんの対応は何時も的確だから、凄いなって尊敬してる。」と口元緩め尊敬していると伝えて。  )

>276 総司さん

___ふふ、甘い物巡り行きたい。総司さんは無いの?俺と行きたい所とかやりたい事。
(  幾つか候補は挙げたものの実際にはふーん、で終わると思っていたからか、聞かれた言葉に思わず一瞬きょとんした表情をした後、嬉しそうに笑みを零して行きたい、と告げ。お互い忙しいがとてもその日は息抜きの日になるんだろうな、なんて少しワクワクした気持ちで思い浮かべ。「ふふ、総司さんは甘やかすの上手そうだもんね、総司さんが兄だったらきっと幸せだろうね。押し付けられたにしても、そういうセンスが無きゃ前支配人も総司さんに押し付けたりなんかしないよ。総司さんだから出来ると思っていただろうしね、だから大丈夫だよ。」甘々な彼の姿を容易に想像出来て笑みを零し伝えて。支配人は押し付けられたと言うが、センスが無きゃ今頃廃れていても可笑しくは無いだろうし彼はとてもセンスが有ると思っていて。「猫って、懐いたら甘えません?ゴロゴロって。ふふ、合ってますね、従順かは自分では分からないけど周りから見た俺も俺だからね。」とにこり、と笑みを浮かべながら印象をうんうんと頷きながら聞き、良く見てるんだなと思い嬉しそうな表情をして。「じゃあ、今度の総司さんの休み一緒に俺と過ごしませんか?」と曖昧な返事を聞けば笑みを零して俺と一緒に居れるか分からないのなら1度実際に居ようと誘ってみて。もしこれで彼が大丈夫ならば、休みの日が有れば彼と過ごしてみたいと思い。「美味しそうな物ばっかりだね。和菓子好きだけどあんまり買わないかも。ふふ、そうなのかな?苦手な物は飲んだり食べたりしない方が本当は良いんだろうけどね、苦手って言った方が喜ぶ人も居るだろうし。」と甘い物を幾つか挙げてくれた言葉を聞き想像すれば食べたいなとしみじみと思い。苦手な物は苦手だとちゃんと言える方が良いのだろうと笑みを浮かべながら伝えて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック