愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.270 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-07 23:12:53 

>267 千景さん

___千景さん。濡れてますよそこ。
(  お客様も満足そうに帰り少し落ち着いた店内の賑やかさに少し息を吐きながら、休憩の時間になり従業員室へと向かって。扉を開けば窓際に腰掛け煙草を吸っている歳上の彼の姿で。笑みを零しながら名前を呼び近寄り、スーツを見れば少し濡れて色が変わっているのを見付け近くのタオルを手にし軽くぽんぽん、と拭きながら伝えて。  )

>268 総司さん

___ふふ、何でも良いよ俺はね。ん?俺がツカサさんにして欲しい事?一緒に何処かに出掛ける、とか。
(  考え込むがパッと思い付かないらしい彼の言葉に口元緩め考える仕草をする彼をじっと何の意味も無いが見詰めて。不意に目を開けて自身を見て問い掛けられた質問に一瞬うーんと考え込み首を少し捻った後、思い付いたのか彼を見詰めにこり、と笑みを零して1つ案を挙げて。他に思い付くなら、休日に一緒にお酒を飲むとか、甘い物一緒に食べるとか…と思考巡らせてみて。「受け入れたというか年齢的に考えれば俺の兄みたいだね。ふふ、…総司兄さん。」と兄が居た経験が無い為少し新鮮な気持ちで兄が居ればこんな感じなのだろうかと思いながら、口元緩めて見詰め呼んでみて。「ふふ、総司さんを犬猫で表すなら絶対に猫ですけどね。」と納得した様な彼の様子を見ながら犬猫で表すならと思い浮かべて猫だと伝えて笑い。「のんびり休めそうな過ごし方だね。俺多分総司さんみたいな休日の過ごし方してる様でしてない気がするな。休日何してたっけ?って感じだね俺今。」と彼の休日の過ごし方を聞けば口元緩めながら答えて。自分の休日をぼんやりと思い浮かべたがあまり思い浮かばず、思い浮かばないくらい何もしていないのかもしれないと思い。「うん、甘い物好きだよ。ブラックはお客様に飲んでって言われれば普通に飲むけど、やっぱり苦いからね。」と両手でカップを手に持ちながらにこり、と笑みを零して頷いて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック