東西南北魔術戦線

東西南北魔術戦線

スレ主  2022-05-21 01:01:00 
通報
その昔、東西南北にそれぞれ魔術士が統治している国があったそうな、彼らは会議での意見の食い違いが原因で互いに争うようになり、そこからは各々の戦力のぶつけ合い、それぞれの国が魔術騎士団を結成し、各々熾烈な争いを繰り広げている。

レス解禁までお待ちください

コメントを投稿する

• No.30 by ビギナーさん  2022-05-23 18:53:51 

(/>>25>>26の東の国の王を希望した者です。
 PFが完成しましたので提出致します。
 パーソナルマジックについてですが、スレ主様から見てデメリットが必要そうであれば御手数ですがお伝えいただければと思います。)

名前 フォル・ペンバートン

年齢 26歳

性別 男性

容姿 外ハネセミロングの赤髪を黒のリボンを使い後ろで纏めている。瞳は赤くつり目。常に唇を引き結んでいるが、必要だと感じれば笑みも浮かべる。少し目が大きめな上、身長もあってたまに10代後半に見られる。
   軍服のようにも見える詰襟の所々に金の装飾がある黒い服を着込んでおり、その上からペリースを着用し、黒いブーツを履いている。
   多少控えめではあるが豪奢な装飾が施された布部分は赤の王冠を被っている。
   赤く丸い宝石の周りに金の細かな装飾がついた黒い柄の長い杖(0.7m程度)と黒い短鞭を携帯している。
   身長は169cm、細身だが筋肉はついている。

所属 東の国の王

魔術属性 炎

パーソナル・マジック “終息の忌火”
  少量の魔力で威力の高い炎を起こすだけのシンプルな魔法。
  「消費魔力が少量」「高威力」のみが特徴。

備考 国民や騎士に対しては厳しくも優しく接し、国を愛し国に愛され、政治・経世済民・戦術に長けながらも大臣らの見解も聞き入れるという人間離れしたまでに模範的な王。それ以外の生き方を知らないし、知る意味もない。
   物心ついてから、魔術師として非常に優秀であったものの私利私欲のみで動く暗君であった歳の差が大きい兄王と浪費癖のあった兄嫁を反面教師に、模範的な「機巧としての」王であるために経済学などの内政と戦術について学び、また国民や騎士団との根気強い交流を続けていた。20歳の誕生日に、自分を慕う多くの騎士と自ら志願した戦闘の心得のある少しの国民を率いて兄王に反旗を翻し、兄王と兄嫁を牢に入れ王位を簒奪した。
   改革としては主に優秀でない大臣の入れ替え、教育制度の更新などが上げられる。
   戦争は兄王の始めたことではあるが、親族や友人を殺された国民や騎士の声、また兄王の時代に浪費された資源・経済発展の遅れを取り戻すため、またペンバートンの汚名を雪ぐ為に戦争を続けている。
   ただ本人も不安要素として兄王時代に私腹を肥やした貴族を上げており、当然彼が即位してからは貴族達は思うままに動けなくなっているためそれらからは多かれ少なかれ反感を買っている。
   「生きて政治をするのも優秀な王のやるべき事」という考えがあるため、前線に出ることはそうない。士気を上げるために後方支援は時々する。
   杖は長い間乱世に埋もれていた細工師に作らせたもの。とても頑丈。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック