/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.271 by  朝比奈 茅  2022-09-16 04:38:29 

>270 由瀨先生

__僕の笑顔が大勢の人を救っとるんなら本間に安心やなぁ。由瀨先生も僕の笑顔に救われとる?…う、照れる自分がめっちゃ想像つくねんけど絶対先生を照れさせたいんよ僕。…めっちゃ照れて欲しいなぁ、僕全然上手くないから照れさせれるか分からんけど。せやったら僕に大人しくキスされとって先生。_事前に調べて待っててくれるん?優しい本間。_狡い、企業秘密とか言われると更に気になるやつやん。そうやけど、先生結構人気やん?僕だけって信用しとるけどベタベタ触られとる先生見る事ありそう。僕が傍に居るだけで価値があるって言うて貰えるんめっちゃ嬉しいなぁ、ずっと傍に居る。_何回も座れば慣れそうやけど照れるんは変わらんやろうなぁ。照れ屋な僕も好き?じゃあ僕の膝座ってみる?…先生に座られると僕が何か照れそうな予感がするけども。誰にも邪魔されたくないからずっと二人で居りたい。_僕は僕って事?僕は先生なら受け入れちゃうかもしれへんなぁ。馬鹿かもしれんけど先生やから受け止めたいんよな僕。_先生だけやからね、僕が恥ずいから。先生なら独り占めしてくれるって思ってた。_じゃあ電話する?僕は全然どっちでもええからなぁ、先生が苦手なら僕は電話の方がええね。うん、僕沢山連絡するからなぁ。_僕やから優しい?本間先生好き。

( 相手を照れさせる為にと相手の頬に片手を添えて顔を近づければ唇にキスをしてじっと目を合わせて。他の人には連絡先を知られていない事に安心して頭を撫でられれば口元緩めて。反応に困った様子の相手に笑みを零しては優しい手付きで頭を撫でて。「どんな言葉でも先生から言われたら覚えとると思うよ。…恥ずかしい台詞?どんな台詞かによるかも?照れる僕を見て唆られる類先生、きっとどんな僕でもええなぁって言うとるよ。…や、大丈夫大丈夫、試さんとこ。先生の弱点沢山見つけたいんよ。」と抱き締め返されれば嬉しさに笑みを零して強く抱き締めて相手の首元へ顔を埋めて。耳の熱さが治まり笑う相手を見詰めて。 )

__新しい一面を知れるのって本間にええよなぁ、色んな由瀨先生が知れるの嬉しい。僕が言いたい時に言うから受け止めてなぁ。何か先生サラッと言うから狡いんよなぁ。_四六時中ずっと先生の事見とこ僕、にやける先生を見たい。僕中心って言われるんめっちゃ嬉しい、にやけてまうよ本間に。_無理はしてへんよ?平気。うん、ちゃんと僕待っとるし安心して欲しい。逢いに来てくれるんが嬉しいから待っとく。…可愛ええ、触っとるの見て妬いてくれるん嬉しい。確かに、慣れはしそうやけどなぁ。_由瀨先生にしか僕の初めてあげられへんから、全部隅々まで初めてあげる。僕にしか見せたくないって嬉しいなぁ。僕ら二人とも変わり者やからな。先生にしか頼らんからね僕、頼るの下手やけど許して。当たり前なんがめっちゃ嬉しいし好き、泣いてる僕の事も大事にしてくれるん本間先生大事。

( 恋人繋ぎをする手に照れるが少し強めに握られて口元を思わず緩めて嬉しそうにして、自身も強く手を握り締めて。頼り過ぎて嫌がられないか不安に思うも相手なら大丈夫だと信じており笑みを零して。 )

ん、先生やから嘘ついたら駄目やもんね?信用されとるんめっちゃ嬉しいなぁ、好き。僕めっちゃ弱い、ストレートに言われるの嬉しいけど照れる。じゃあ沢山連れ回すから安心しぃなぁ、色んなとこ行こ?うん、ゆっくりのんびり考えてこ?

( ゆっくりのんびり悩む時間がある為頷いて笑みを零して。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック