/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.262 by 由瀨 類  2022-09-06 20:14:19 

>朝比奈

___そうだよなぁ、一緒に居る以上なのんびりとさ出してけばいんだよ。__俺、努力するわ表情出す練習とかしなきゃいけない日が来るとは…思ってなかったけどなぁ、お互い表情出すように頑張って行こうな。駄目だつーの、朝比奈のお願いでも照れる自分は見られたくねえかな、格好いいでいてーし。見れたときはレアかもな。___そうだな、見逃さねよーにしねえと。…俺もネットの悪い情報は信じてねえから、大丈夫かもしんないわ。_嫉妬した時の行動か…束縛まで行かねーけど、お仕置き系はやりそうな気いするな。知らねーぞ、朝比奈の身の危険あるかもしれねえのにさ、やめとけ、な?朝比奈は笑ってる方がいいからな、泣かす事しねえよ、約束するわ。___俺は恥ずかしい茅君を見れて、すげー大満足だわ。__ふっ、冗談だって流石にあそこまで大胆な行動は俺でも出来ねえかな。扉、少し開けるか?したら通り姿生徒たちにアピれるぞ。__ん、朝比奈は誰が見ても可愛い顔立ちしてるぞ。格好いいには程遠いな、諦めるのが一番だぞ。そりゃ、な見てえよ、まー強制はしねーよ。手伝い頼む度に、クラスに行くのいいけどな、そういや、朝比奈の連絡まだ知らねーよなたしか?朝比奈も知らない事を俺だけが知ってるのは気持ちいいな。____だから、言ったろ?ドキドキするぐらい好きって事だよな。
( 表情を今まで出さない分、これから出すようにと改めて思い返され。撫でるのを心地よさげにしている、彼を見ては欲しいがりだなぁっと思いながら、撫でる手は更に止まらずに。腰に触れた事で相手が反応見せれば、にやにやと笑い「 軽いって、甘いもの食うのもいいが栄養あるのも食えよ。…擽ってるしなーそりゃ擽ったいだろうな。」と擽る手を止める前に最後に両手で擽ってから腰から手を離し。ドキドキがバレると素直に認めては好きと誤魔化すように伝えて)

____俺だって、多分知られてない事あるぞ、わかんねーけどさ朝比奈が見つけてくれるよな?難易度高い試練だな、それ…見つけられる自信ねえけど、頑張るわ。これからお互い一日一回は愛確かめ合うか?_現れても、俺が相手にしなきゃいいだろう?朝比奈がいるからって言って逃げるわ。それは大安心出来るな、バレそうになったら誤魔化すんだぞ?____あぁ、もちろんどんな朝比奈も俺は受け止める覚悟出来てるからな。嫌いなるはずねえだろう、だから大丈夫だ。_俺が嫉妬に狂って朝比奈に手出したりしたくねえよ。まぁな、常日頃見させてもらってるわ。_看病は嬉しいけどな、移して辛い朝比奈を見たくねえの、元気な朝比奈がいいんだよ。俺が看病すれば一日で治してやるよ。_そりゃ、良かったわ、やっぱか最初から隠す気はなかったけどな。にやけ顔がかわいいってなんだよ、初めて言われたわ。_どうなんだろうな、一人は慰めがいねし…人前だと誰かは慰めてくれるだからちょっと気持ち和らぐじゃねえか?あぁ、出来れば独りで泣くのは禁止な、泣きたいときは俺を呼べ。

( 正直ゆえば、今まで人生で嫉妬した経験は一度ないため実際嫉妬した自分はまったく想像出来ず、元ヤンともあり手を挙げるのではないかとちょっと思ってしまえば、嫉妬させるなよいいたそうな表情で彼を見詰め。独りで泣くより、己の胸で泣いて欲しいと思い呟き)

ほんと、嘘言わねーよ俺は。少しじゃねえぞ、かなりほっと出来るぞ。…それにその恥ずかしいがってんの、他のやつに見せたくねえーし。だろう、出来ない事も二人の部屋なら出来るだろうし。…俺も苦手だから、な…二人で決めれば愛着わく気がすんだよ。そうだな…いざ考えれば出てこねーよな。
( くるくるペンを回して、悩みながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック