/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.238 by  朝比奈 茅  2022-06-02 06:35:57 

>237 由瀬先生

__もう両方僕のやからね、ニコニコずっとしとこ。僕も離れへんって思わせるくらいにずっと傍に居るから安心しぃね。お互いずっと傍に居るから大丈夫そうやけどなぁ、そんな離れるとか心配要らんくらい。

( 頬をツンツンとされればニコニコと笑みを零して、お返しにツンツンと頬を触り。自分自身も相手も離れる気が無いのならそういう心配はもう要らないと思いながら相手を見詰めて笑い。「当たり前がめーっちゃ嬉しいなぁ、由瀬先生が他の人にしとったら本間に拗ねてまうしやだなぁって思うけど…僕だけって言うから信じとるよ由瀬先生の事。_由瀬先生は僕の事傷付けへんって信用しとるよ。傷付ける言葉とか行動とか僕も先生に絶対やらん、本間に僕も由瀬先生の事傷付けたくない。肌はほらまだ僕高3やからやと思うけどなぁ、年老いたら肌荒れとか酷なりそうやもん僕。当たり前やん、先生やからね、結構前から超安心やったよ。お互い嬉しいってなるんがまた嬉しいなぁって永遠にループみたいに本間に思うから、僕らずっと嬉しい事ばっかりやね?_学校生活が好きやから先生になろう、でも勉強は教えるのとかは駄目やからっていうので養護教諭になったんかぁ。ちょっとした楽しい事でそれを将来の夢に結び付けれたらええのになぁって思う。_偏見めっちゃ凄いんやけど、そういうイメージは実際働いてみやんと分からんよねやっぱり。僕メンタル結構弱弱やからなぁ、駄目やな。…由瀬先生と同じ職業?めっちゃええやん、先生の仕事しとる姿とか勉強する為に見とったら僕自然と仕事出来そう。僕はね、結構色んなん出たんやけどリレーとか借り物とか障害物とか?勿論やで、ちゃんと僕が出来る手伝い事前に色々教えてな由瀬先生。先生が少しでも楽になれるように僕頑張るからさ。_にやけ面を眺められるんなんか恥ずない?そうかなぁ、僕が出来ることって本間にあんま無いと思うんよね。せやから先生のそういうんも全部受け止めたいし、それで気が楽になってモヤモヤもしやんなら僕嬉しいなぁって。1つも本間に残さなさそうやな先生。_見たかった。先生もにやにやしちゃうんなら、ずっとにやにやしとこかな僕。そうなんよ、嬉しい事が沢山先生と話しとると有るからめっちゃにやけてまうんよな。僕も先生に感謝しとる。_あんね、たとえ間接キスをしてもしなくても、僕はとっくの前に由瀬先生の事を意識しとるから余計に恥ずいんです。ブラック珈琲飲んだこと無いから、苦そうっていうイメージしか無い。僕の事想って作ってくれるん?めーっちゃ嬉しい、楽しみやなぁ先生のお手製のやつ。激甘も飲みたいんやけど激甘過ぎるより、ちょい甘さ控えめとかの方がお菓子とかと一緒に飲んで食べてってしたらもっと美味しいんかなって。_そっか、じゃあ僕めっちゃ安心した。受け止めてくれるし嬉しい言葉って言うてくれるのも安心したなぁ今本間。受け止めてくれるって言うてくれて有難う由瀬先生。先生は、嫌な言葉とかある?僕はね、基本的に先生からの言葉なら嬉しいし無意識に受け止めてまうくらい好きなんよ。だから嫌いになるとか絶対に無いなぁって思とるよ?_ええねそれ、めちゃめちゃ温そう。冬とか僕めっちゃ寒がりやからさずっと毎日にでも抱き着いて寝たい先生温そう。今のこの季節もまだ若干寒ない?由瀬先生からのお願いなら何でも聞くから安心しぃ、めっちゃ引っ付いたろ。_僕は、由瀬先生やから僕には気ぃ緩めて欲しいし、僕の言葉とか行動とかで嬉しいって思って欲しいんよねめっちゃ。そういう先生見ると、僕の言葉で喜んでくれとるな嬉しいなぁって、僕も嬉しなる。…妬くねめっちゃ、でも僕結構面倒な性格しとってこんな自分が嫌やなぁって思うやけどね、先生に嫌われたんかなとかそう思いたくないけど1人で勝手に考えて妄想してズーンって落ち込むかもしれん。…だから由瀬先生、僕以外とせんで。_…先生泣いてまう?本間に嘘ついたよって先生が言うてても、僕はそれでも由瀬先生の味方やからって傍に居るから安心しぃな?本心やからね。_ちょっとずつ先生の事分かってきたら嬉しい、もっと理解したい。先生の喝はめっちゃええ喝になるやろうなぁ僕にとって。_僕が怒ったら本間どうなるんやろ、自分でも未知って怖ない?…絡まれとったら助けてくれそうやなぁ先生、めっちゃヒーローみたい。拷問かぁ、あんま酷くしたら駄目やで?そんな人を拷問して見るくらいやったら僕のとこ居って欲しいから。僕は全然気にせんのに、でも…そうやって救ってくれるって言葉はめっちゃ嬉しいし心臓辺りがなんか本間グッて来た。_僕が由瀬先生の事で泣く時はきっと、嬉し泣きか先生が僕の傍から居らんくなった時かなぁきっと。…由瀬先生のばか、襲う以外に考えてよばか。え、初めて知ったんやけど、想像したら望んでるって事なん?そんなん言われんくても想像したってだけで僕めっちゃ恥ずいし。…好き、それも先生やから好き。そうなんよなぁ、にやけちゃうんよねつい。」見上げる様に見れば見詰められニヤッと笑った相手に何かをされる前に、と抱き着いてみて。「卒業したらさぁ、先生とこうやってゆっくり話す時間とか色々無くなるんかなぁとか考えると卒業嫌だなって思っちゃうやんね。ちゃんと留年はしやん様に先生も応援してくれとるし勉強頑張る。…うわ、タイミング悪いなぁそれめっちゃ、もしそこに先生来やんかったら絶対完璧やったのに。確かに可愛ええね、先生がお菓子の宝箱って言ってんの。これからは2人のお菓子の宝箱やからね?沢山鞄の中のお菓子とか入れよかな僕。_…狙って言ってるかもとか…由瀬先生ばかやん、ばか。先生が余裕そう過ぎて狡いなぁ本間に。断言してくれるん嬉しいし安心、僕も先生だけ。_僕の事思って手を出してくれるん聞けたから嬉しいなぁってにやにやしよるけど、手は出したら駄目やで?そんな人に由瀬先生が触れるのは嫌やん僕が。_実際に髪色とかを見て先生にはどれが似合うかとかちゃんと言いたいな、どんな色でもめっちゃ似合いそうやけどね先生やから。僕も自分がどんな風になるんか楽しみやねん、ワクワクしとるよ僕もめっちゃ。先生のそういうんも見てみたいなぁ、昔の事とか知れるんええよね、嬉しい。_僕専用を由瀬先生の場所に作れたんもめっちゃ嬉しいから。僕も、僕なんかに教えてくれたん本間に嬉しいで?_類、って呼ぶ側も色々とやばいからね。類、類類、るい、って僕沢山呼ぶから慣れて?無意識にポロッと類先生とか言っちゃいそう。…う、わ…自分から提案しといてやけど、名前で呼ばれるんめっちゃやばいなぁ。こうなんていうんかな、心臓がドキとかグッて感じ。_一生共にしやなあかんのか、めっちゃ困る病気や。新しい知識知れて良かった、もしかしたら役には立つかもしれへんよ?じゃあ一緒に食べる日とか決めようね先生。_家まで持ち帰ってゆっくりのんびり食べるのも甘いもんの楽しみやね。本間にええの?じゃあ、メールも電話も知りたい。_必死になっとるん?先生が必死にならんくても僕先生とこうやって居れるだけで嬉しくなったり気分上がったりするからね。そうやんなぁ、滅多に無いよな。信用信頼安心の3つ兼ね揃えてるの僕らだけかな。_結構見よるからね僕、なんかでもめっちゃ僕ストーカーみたいやね先生の。…絶対僕先生に見られてるだけで恥ずいなぁ。僕家事で得意なん洗濯系かもやな、干して畳むだけやから。勿論任せて、めっちゃ綺麗に畳んだる。真似したいって事が僕はたまにあるからね。」色々な髪色にして色んな相手を見れるのもまた嬉しいなと思い笑って。頬を赤くして照れた様子の相手の反応にしてやったり、なんて思いながら自身も照れており、先生がもっと照れたらええのに、と思いながら指を舐めるのを辞めて軽く痛くないようにぱくり、と口に指を含んでみて相手をちらり、と見て。「もし僕がめっちゃ調子に乗ったら怒ってな先生。そうやって先生が応援してくれるから僕も頑張れるし努力出来るんよ。_いっぱい届けるし、これからも沢山僕言葉届けるから溢れたらごめんなぁ。…うん、そうなんよ、僕の心臓がもたんからね本間に。_嬉しい事のループで永遠にずっと嬉しいなぁって幸せな事やねめっちゃ。僕の事必要って言うてくれて有難う。僕の事先生だけの独り占めやね?_離れそうになったら離れたらあかん、って引っ張るから離れないでなぁ。引っ張り合う事も無いかもしれんね?離れる事が無いと思うから。_もし本間に甘やかされるんなら慣れへんなぁ僕。でも先生優しいから甘々そうやもんね。_…僕、結構面倒な性格しとるし僕なんかで先生は大丈夫なん?本間にええの?…まぁでも今更無理とか嫌いとかって言われても僕は諦められへんからね。僕も先生の事、…類の事本間にめっちゃ好き、先生やから好き。_純白な白似合う?僕普段黒とかそういう服装ばっかやから白が似合うって初めて言われたかもしれん、ウェディングドレスやからかもしれんけど。じゃあ1回だけ、ウェディングドレス1回だけ着てみん?似合うから絶対。_何回でも誓う、お互いに離れる気無いん分かるから誓わんでも大丈夫そうやなって思うけど。…先生のお願いやからね、聞くに決まっとるやろ?_遅かった?だって僕自分じゃ何処が可愛ええのか全く分からんから認めるにも認めれんけど、もう由瀬先生が言うんやからええかぁって思うように切り替えたし受け止めた。それは僕もやからね?お互い多分そうやと思う。_似たもん同士やから先生に僕は惹かれるんやね、きっと。怖いもんが無いんがめっちゃ嬉しいし安心する。_由瀬先生限定でめっちゃ信用しとるからね僕。うん、そん時は綺麗にするわ、めっちゃ。えー、御礼どんなんか気になるやん、でもその時に知れる御礼も楽しみやけど。_もしそこに限定もんが無かったら、先生が疲れてへんときにコンビニ巡りしよ?共有して一緒に食べるっていうんがまだしてへんけど想像するだけで幸せ。…放っておけんくらい僕の存在でかいん?めっちゃ嬉しいなぁ、嬉しい。_指切りしよう、約束やからね。待っててな先生、でも期待し過ぎはあかんよ?めっちゃそれで味とか変やった時があかんやん。_しんどくならんならええんやけど。じゃあ、めっちゃ手作りお弁当楽しみにしとる。_コンビニ弁当もあんまり栄養に良くないん?料理をある程度覚えれるまではコンビニので許してな先生。_由瀬先生の傍には僕がずっと居るからね、絶対大丈夫。何があっても僕が食べるから。やるやる、なんか先生とやる事が沢山増えてきてめっちゃ嬉しいなぁ楽しみやし。由瀬先生が信じてくれとるなら出来そう本間。…無意識に僕は凄いことを言うとるん?例えばどんな事僕言うてた?そうやね、本心でちゃんと言うてくれるんめっちゃ嬉しいし、僕と向き合ってくれとるって思える。_更に安心させてくれるん?本間に先生優しい。絶対譲らへんし、譲ってって言われても誰にも譲る気ない。確かに、行動しやんと駄目か。」髪を優しく撫でながらヘラり、と笑って相手を見詰めて。撫でる手を下ろせば相手の手をぎゅっと握って口元緩めて。「先生にこう無意識に言うてるのも、意識して言うのも由瀬先生やから言うんが僕は恥ずいんよなぁ。_先生しゃがんでくれるん?…せやろ?もう僕伸びるの諦め気味やからね。_好きな言葉かぁ、なんやろ?やっぱり”好き”って言葉かな?言われる事無いからこそ言われると嬉しい。後は長いけど”笑う門には福来る”とかも好き、笑ってればええ事あるかもって。伝えたかったのに伝えられなくて後悔はしたないから、僕もちゃんとめっちゃ伝えたるから。由瀬先生がええ気分なら嬉しいね僕。ちゃんと届いとるから本間に安心しぃね。」じっと見詰め返しながら笑みを零して。頬を優しく撫でながら撫でていない頬に顔を近付けて軽く口付けて。「先生と一緒で童顔なら僕ええかも、先生とお揃いになれるかもやから其れがええね。…本間に?伸びるかなぁ、僕ここ2年くらい伸びてへんから諦めよるけど、ちょっとでも伸びてくれたら嬉しいなぁ。甘いもん好きなのは十分共有しとるし、これからもするからね。ハンバーグええなぁ、めっちゃ食べたい、想像しただけで涎出そうや。6つ目、趣味とかあるん?_質問し合いっこやね、沢山聞きたいこと聞いて聞いて。誕生日は4月14日、春生まれです。見られとるのって恥ずかしくてむずむずするんよねめっちゃ。でもちゃんと見ときたいからね僕。_絶対に約束する、泣きたい時先生の所に駆け込むから受け入れて。僕ずっとにやにやしよるからやばい人に見られん?_由瀬先生なら僕が何処かで泣いてても倒れてても見付けてくれるやろうなぁ。ちゃんと僕の事見付けてくれるって信用しとるからこそ嬉しい。隠し事あったらちゃんと言うな僕、今は全然思い付かんからもう無いと思うから。_僕の前では気ぃ抜いてええよ、そんな先生の姿が嬉しいから。狡い大人に僕もなりたいんやけど、先生みたいになれる?先生やから受け入れるん当たり前やからね僕、先生なら何でも受け入れちゃうから。…頑張る、先生が手強いんやからなぁもう、大人の余裕って感じ。」と声援を送られれば小さく頷きながら口元を少し緩めて相手を見詰め返して。「結構イメージは大変な職業の1つやのになぁ。言えるなら僕理事長さんにお給料上げたって下さい、って言うてたんやけどなぁ。お給料上げないのはケチ。_沢山自信ついたんならめっちゃ安心した、良かったぁ。_…僕の事バレバレやん、めっちゃ気になって誰なんやろって考えとるんやけど?先生の方がめっちゃ可愛ええんやから。先生が傍で見守ってくれとるなら安心して頑張れそうやねめっちゃ。ちょっとくらい手ぇ抜いて?」相手と抱き締め合うことで体温の温かさに少し眠くなるくらいふ、と落ち着きながら口元緩め目を瞑り抱き締めて。言い返された言葉に少しムッとしながら相手をじっと見て”可愛ええしばか。照れた先生とか色んな先生の姿が可愛ええなって思うんやからな。”と述べて普段ならしないが珍しくべっ、舌を出してみせて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック