/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.206 by 由瀨 類  2022-05-21 12:09:59 

>名取先生

だよなぁ、ほんとうそうだわ。____だろう?愛らしいねーされたら動揺してそうだけど?未知か、ならますます気になるよなーぁ酔い潰れさせないとわかんないやつか。俺は、いつでも暇してるぞ?先生の都合に合わせるし。_潰れた時は面倒見てくれんなら、見せてあげられるな。みたいなー名取先生の酔った姿、すげー興味あんだよね。_ん、ほんとうそうだよな。今はまだいらないな。
( タチ悪いのに、愛らしいと言われ動揺した彼を見るのも悪くないと思い、ほんとにしてやろうかと企んで。未知の言葉に一人の空間でお酒を飲む彼からしたら、酔い潰れる事はないなと改めて思えば、そうならますます気になり「多分、怖いもの知らずなだけだと思うぜ?敵陣に乗り込む的なやつ。駄目に決まってんだろう、あんな落ち着く音色出すんだし霞んだら霞んだ音色になるだろう?名取先生が、喜ぶんならー先生だけの演奏楽しむわ。飲みたいなら飲んでいんだぜ、先生。____まじ、なら先生目的で来るわ」とにっと笑みで呟き。押し返しに成功すれば、ざまーみろなんて思いながら「____可愛いより、かっこいいの方が嬉しいんだけど。どうもしねーよ、ただ俺が見たいなって思って。」相手が先したように、ぐっと顔近くまで近づけては覗き込んで。「良さそうだな、寝起き。どーいたしまして。そうだろう、俺もかなり肩楽でさ。先生の肩少しでも楽に慣れたなら良かったわ。いつでも言ってな、肩楽揉み。」彼の隣の椅子に腰をかけながら「ん、せっかくだし座るな」と呟き、思わず小さく欠伸が出るの口元で押さえれば欠伸がしては)

>朝比奈

_その独占したい我儘で、俺はいいと思うぞ。朝比奈にしか味わえない優越感ってな。
( 彼だけにしかあじわえないし、特別感あるだろうと、思いながら上記を述べて「確かに、それで朝比奈を救えたり出来るんなら嬉しいよな。だな、響きいいしなぁーそ呼ばれたら嬉しいくなるな、俺は。_やっぱり?朝比奈なら共感してくれるって思ってたわ。こうして、甘いものって言ってるだけで食いたくなるし。____そう、感じてくれてるだけでさありがたいってもんだよ。いい先生であり続けねーとなぁ。なら、一緒に嬉しいくなるか。んなら、頼むわー救いの手が必要になったら朝比奈呼ぶからなぁ。それ言なら、朝比奈も優しいじゃねえかー俺の事色々救ってくれたり、話し聞いてくれたりな優しさねーとそこまで出来ないきがするんだよな。ありがとうな、相談事は一番に朝比奈に聞いてもらうな、朝比奈もさ相談あるときは俺に言っていんだからな?」撫でられた手を見詰めながら、クスッと笑い。彼の頭を撫でて。「なんとなーくやってそうかなって、感だな。当たってたのかよ。入ってるなー、無くなる事ないぐらいに。一緒の事ちょくちょくあるよな、俺達。____可愛いかねーよ、朝比奈に言われたら考えて待つしかねーなぁ。___ん、わかった。急かしたりしねーからな。____懐かしいさ取り戻した気分になったな。」大の男に可愛いなんて言葉勿体ないすぎるだろうと思いながら。指切り交り終え小指を振る彼を見ればクスッと笑み浮かべて、見詰め。「あの時は一人で良かったってまじで思ってた。俺は似合うと思うぜ。優しいって思ってくれる時点で俺は嬉しいわ、ありがとう、な。恋人にはすげー甘くなるかもしんないなー。不安なままでいて欲しいくないだろう、朝比奈には安心してもらいたいから言って伝えねーと。_抱き心地、いいなぁ。今言った場所もそうだけどさ、まだある所含めてちょっとずつ叶えてやりたいって思ったわ。_甘いもんは一番大事なんじゃねーか、ご飯がわりに甘いもんばっか食ってそうだよなー。楽しめるだろうなー、小さい頃と今じゃ楽しみ方変わって来るだろうからさ。そうなら、なおさら人気ありそうなイルミネーションにしないとだなぁ。」抱き心地が良く、クスッと嬉しいそうな笑みで彼の温もりを感じて。スマホ覗き込んで来そうな彼を見詰めながら"先に見たら感動感無くなるぞ"と言えばスマホしまい。「ふっそうだなぁ、俺もちょっと本気出して朝比奈を照れさせねーと。____ストレートの言葉に弱いのは朝比奈だけじゃねーから、俺も一緒。_照れるな、ストレートって相手の気持ちが一発でわかるだろう、そりゃ照れてもおかしくねーじゃん?」と相手を見詰めて述べて。自分も彼と一緒でストレートに気持ちぶつけられたらきっと恥ずかしいくなるんだろうと思いながら、呟き。「朝比奈が笑ってなかったらか、まずは話し聞いてからー笑ってくれるように色々してやりたいかな。そうだぜ、朝比奈の笑顔は人を幸せに出来るって俺は思ってるし、だから笑顔が一番だぜ。分かりやすいと思うけどなぁー。弱そうに見えてんだなぁ、やっぱ。んまぁ、ほんとにそうだったら有利になるのかもなぁ。苦戦しなくて済むな」相手は笑ってるの一番彼らしいとまっすぐ見詰めながら伝えて。仕返しの事で頭いっぱいだろうと思う彼をちらっと見て「学生はさ勉強とかで嫌になるけど、大人なは仕事めんとかで嫌になる事あるんだと思うんだよ。___ちょっと狡賢こくって生徒や先生にも手出すようなの俺なんだよな。ん、もちろん駄目になっても朝比奈には変わりないだろう?だから、駄目な部分も全部受け止めてやれる自信あるぞ、てか受け止めてやる。」相手なりの小さい悪態につい口元が緩み。相手が不安にならないように、頭をポンと撫でつつじっと彼を見詰めながら、受け入れると伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック