/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.198 by 由瀨 類  2022-05-20 19:22:04 

>名取先生

そうなんかなー?あーだな、俺以外みんな寝るし…絶対そのパターンだわ。1人で呑んでたらいざ大人数の中に掘り込むわけには行かないか、俺は先に酔い潰れた先生見れるわけだーな。____ま、そうだろうけどー一気におっさん化しそうだから…なぁ。名取先生も似合わないよな。
( 自分はあんまりお酒を飲まないため酔い潰れる心配なく、友人達を思い出せば、酔い潰れた光景が浮ぶ。酔いに負けた彼が気になれば早くサシ飲みがしたいなと思い。自分よりまだ若い彼も髭なんて似合わないんだろうなと思い。「先生が嬉しい気持ちになったんなら良かったけどさ。器が大きい男だからなーどんと受け入れてあげられるぜ。_そうするわ、独り占めってな。日本酒飲めんのな、大人なだなぁーいい人気な日本酒探さないとなぁ。まじ、ダメもとで言ったつもりが…。いいのか?」養護教諭の自分と違い忙しいであろうともすんなり毎日弾いてくれると言ってもらうとクスッと笑み浮かべ嬉しいそうに。最初に見詰めたのは自分からなのに、照れたなんて言われて反抗的「_いや、まったく照れてないけど。」と視線は外したままポツリと。「寝たら、カギ閉めて閉じ込めるからなー。____自分では中々やんないな。人の手て何されるにもさ気持ちいいって思うんだよ、俺は。」今にも寝てもおかしくないような、顔つきになっていく彼を見れば、ニヤッと笑いながら脅すような言葉をいい。)

>朝比奈

いっぱい迷っていいぞー、俺は他人に与えても朝比奈だけのもんで支障ねーからなぁ。独り占めはしたいって思ってたんだなぁ。
( 悩むと聞こえれば、思わずクスクスと笑ってしまい。独り占めは外せないようで、悩んでいる相手を見てはクスッと「助けるになるような事あればいいよなぁー、したら朝比奈救ったことになんじゃん?_相性抜群コンビとかもなぁ。_甘いもの見るとなんかつい食いたくなる症状が出てくるな。_朝比奈は凄いって感じるぜ。__俺にいいい良さなんて存在してんのなぁー、そうやって思ってくれんのはやっぱ嬉しいな。_ありがとう、なー朝比奈にいっぱい救ってもらうわ。優しいのはお前の方じゃん、おぅーいつになるやらだけどなぁ。」クスッと笑い、手が頭に触れるのがわかると、撫でられた手見詰め。「んな好きな、カバン中甘いもの大量に、入ってそうだなぁ。俺の保健室の引き出しみたいにさ。____あぁ、わかったよ…プレゼントされる日までずーっと朝比奈と甘いもんと考えながら待ってるわ。_やるのか、小学生ぶりだわ。」四六時中彼と甘いものだけ考えてやろうと思い付けば顔がにやけ。何年振りの指切りだろうと思いながら、小指見ながら、指切りを歌は流石に恥ずかしいさもあり心の中で歌いながら指切りを交わして。「_あれは、俺でも怖ってなったわ。車はかっこいいよな、朝比奈が運転席に…か、似合いそうだなぁ。____優しい所見せんのは、こころ許してるやつ限定かもしれねーだろう?面倒見いいつーか甘やかしたくなるんだよ。その不安なくなるまで、いい続けてやるよ、な。いいのかよ、そんな簡単に抱き付かせて、でもまぁー抱きつくけどな。____デートスポットばっかだなぁー、でも俺もさ、水族館とかいいなって思ってた。甘いもの巡り絶対やらねーとな。動物園とか水族館は俺も小さい頃以来行ってないわ。イルミネーションか、やってるとこあるっけか。」すんなりと広げられた、のを見ればクスッと笑み浮かべてからぎゅっと抱きしめて。候補をたくさんあげるのを、聞けばちょっとずつ叶えて行きたいと思い笑みをこぼし、見詰め。相手が喜ぶそうなイルミネーションがあるかと思えば、スマホ出し検索を、し始め。「_ふっ。確かにな完璧な事考えたよな、俺なら思い付かなかったわ。お互い得になるしな、その方が。朝比奈は照れ屋だもんな、ストレートは恥ずかしいくなってそうなのが想像つくな。流石の俺でも照れると思うぜ。ストレートに来られたことねーからわかんないけど。」あんまり想像出来ないが自分もストレートにこられてしまえば、彼と一緒で照れるだろうと少し思って。「そうだな、笑ってる方が朝比奈ぽっいからな。表情がわかりやすいって事…かな?_俺も早く見せてやりたいなーなんつーってな。手強い人程案外あっさりと不意打ちに弱いかも知んないだろう?それだと、面白くないのか。」照れさせるのに苦戦している彼をクスッと笑い見詰め返しては、どう仕掛けてくるのか楽しみになってきて。「_色々大変だぞ、大人ってさ。18歳なら、気づいたら成人してるぜ俺がそうだったしなー。_狡い大人で、ごめんな。…だめになった朝比奈も受け入れてやれるけどな。」ちらっと顔を見ればムッとしていれば、それを見て自分の口元を手でを抑えてクスクスと。だめなると、呟きが聞こえればだめな彼の受け入れは準備できてるぞなんて言葉付け足して)

>柳

そうか、俺からしたら柳もそんなに入ってんだけどなぁ。隠れるのか上手いことで。
( 彼は優しいくないと言い張っているが。こっちからすればずいぶん優しさある人だと思っており。「嫌じゃないなら、良かった。____何すればいいね、膝に座らせて撫でさせてくれればいんだけど、流石に膝に座らせんのは柳は恥ずかしいだろうからさ撫でさせてくれるだけでいいぜ。」相手にやらせたい事を呟くも膝には座ってはくれないだろうなと思い、頭を撫でさせてくれるだけでも満足と呟き「ほんとに、な。柳が照れたなーって思ったからついにそれに気がとられてたわ。」クスクスと笑う相手を見詰め。「_何って、頬触ってるだけなんだけどな。」と頬から手を一旦離し。ムッとしたのを見ればハムスターなんて呟いたのまずかったと思えば、ごめんなと一言付けたし。「肉とスシ別でいくのはめんどいしな。肉スシ食える焼肉屋とかあったはずだなぁ。てか俺の財布の中身は心配すんなって、素直に甘えればいいじゃんかよ、な?」店を調べるためにスマホ取り出すも、財布の心配をしてくれた彼はいい子すぎるなんて思いながら、大丈夫と安心させて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック