/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.170 by  朝比奈 茅   2022-05-17 23:07:52 

>166 名取先生

__せやで、結構人気なんやで?先生の音楽が好きな生徒めっちゃ居るからな。

( 先生の音楽を聞けば圧倒される感覚で、相手は謙遜してそんな事ないと言うが結構人気なのを言いながらヘラり、と笑って。下手、なんて謙遜して言う相手を見詰めては弾き始めた曲のメドレーに思わず声も出ないで感動しているのかじっと鍵盤を触る手を見詰めて。 )

>167 由瀬先生

__確かに、一回だけやったらあんま効果ないやん。

( 1回限りのお墨付きならあんまり効果が無い、と納得したように頷きながら上記を述べて思わず笑って。「最初は幸せやけど後々しんどくなったりしそうな恋愛の方が多そうやもんなぁ。やっぱ相性ってめっちゃ大事やね、相性合う人って結構少ないんかなぁ。_僕もええ人に入っとるん?由瀬先生もええ人やで僕からしたら。一緒に居て安らぐ人かぁ、めっちゃ大事やし好きになってくれる人がええのは分かるなぁ。」と相手をじっと見詰めながら述べてヘラり、と笑って。タイプの答えに同調するかの様に頷いて。「見た目で甘いもん嫌いそうに見えてめっちゃ好きとか有るもんなぁ。_甘いもんに合う合わん無いで、僕甘いもんなら何でも好きやから。大船に乗ってめっちゃ楽しみにしとる。…なんやそれめっちゃ羨ましい、食べたい。狡いなぁ、これ何処に売っとるん?」と写真をじーっと羨ましそうに食べたそうに見遣りながら感想を呟く相手の顔をぱっと見て首を傾げながら問い掛けて。「先生暇しとるん?じゃあ週末行こう、先生がしんどないなら全然僕ええよ。学校終わりより休みの日に行く方がめっちゃ楽しい気がするなぁ。え、本間?そんなに出掛けるとかしやんの?」と普段あまり出掛けることをしないらしい相手の言葉に驚いた様に見て首を僅かに傾げて。もしそうなら久しぶりに出掛ける相手が自身なら嬉しいなと思い。「先生そういうタイプそうやもんなぁ、好きな人程苛めたいタイプそう。可愛ええ子程いじめたくなるん?_…そんなんストレートに言われんへんから普通に照れるわ、ばか由瀬先生。」と照れたのか相手からふいっと顔を逸らしながら軽く暴言を言って。「何で?僕が嬉しいんやからええんやで由瀬先生。_いや、ほら、僕の照れ顔なんか見てもやん?」と両手を掴まれ頬をなぞるように触れる感覚に恥ずかしいのか慌てた様な挙動不審に目をきょろきょろとさせながら「…う、先生待って、恥ずいて。」と述べ顔を伏せようとして。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック